~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ズボラ飯なシゲ☆
こんばんま♪
あずんごです
パピプペ~ポコポンペコ~リャ~♪♪

昨日放送された”花のズボラ飯”の番宣の”ポコポンペコーリャ”が頭から離れませんWW
花のズボラ飯の番宣見ましたか~??

たくさん”ポコポンペコーリャ”流してくれましたねん!!
噂通り、可愛いしノリノリで!!盛り上がること間違いなしな曲ですね~。早く歌って踊るとこも見たいな

シゲの遅井さんもばっちし!出てきて、黒縁メガネに白衣がめっちゃイケメンでした><
明日から始まる”レジデント”のまっすーも研修医姿だし、コスチューム率高すぎて、キュン死に決定ですね~??

てかてか。”花のズボラ飯”は原作が漫画ですごく内容も面白そう☆
料理漫画めっちゃ好きな私ですが、まだ読んだことないから今度読んでみよっかな~。
美味しそうな料理がたくさん出てきそうで!!夜食はズボラ飯で決定だな~WW

ふふふ。
ズボラ料理も少し出てて、パンに鮭フレークとマヨネーズのせるの作ってました。

美味しいよね~??

ズボラ飯とは知らなかったけど、一時期トーストに鮭フレーク+マヨネーズとか納豆+マヨネーズのせて焼くのにハまった~。
それで。
ズボラ主婦を演じる主演の倉科さんがズボラ料理を食べることが見所とのことですが、凄く少食らしく『トースト1枚がぶ厚くて食べるのが大変なんですよ~。』って言ってました。



え~。
ズボラ主婦だから、やっぱしこのくらいの厚さを食べるのかな~??とか思ったら。。


cake2.jpg



ははは。
普通の厚さよりもちょい厚いくらいのトーストでした~WW

いいな~。人生で一度くらいは、トースト1枚でお腹いっぱいなんですよ~??とか言ってみたい(笑)
そんな台詞を言ってたら、今頃は倉科さんみたいなスリムな体型だよな~。きっとWW

とにかく!!火曜深夜はズボラ飯とNEWSの”ポコポンペコーリャ”と・・・
もちろん、シゲのイケメンっぷりが楽しみですね~。




わくわく!!


でもって。
今、少クラプレミアムでNEWSのプレミアムトークが少し流れてました~。
チャンカパーナで出た時の未公開映像ってことでした。
4人の真剣な表情が心にくるね~。国分くんに”4人のNEWSはどう見えますか?”って質問に、”凄く4人が伝えたいとする気持ちが伝わってくる!”って言ってくれてました。
カウコンの時よりもずっと成長している感じがするとも言ってくれました。

あとは。手越くんは皆を引っ張ってくれ、”とにかくやってみようよ~?”って感じなので、TOKIOで言う所の長瀬くんタイプらしいです!
やってみようよ~?って人がいると、意外とそれに乗っかって上手くいくことが多いらしいです☆
やっぱしグループは色々な個性のある人がいるからこそ良いんですね~!!


また、少クラプレミアムも出て欲しいな><
近いうちにまた出てくれるかな~??
楽しみ!!

最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
ガーン!!!昨日、花のズボラ飯の宣伝、逃しました(>_<)というよりも、私が住んでいる関西地方ではやっていなかったかもしれません(;д;)
でも、CDTVの方で、白衣と黒縁眼鏡をかけたシゲとポコポンペコーリャを見ました(*^_^*)
シゲ、めっちゃカッコ良くて、キュン死ですし、ポコポンペコーリャもめっちゃ可愛い曲ですよね♪♡
ドラマ、めっちゃ楽しみです♪♪あと、漫画読んでも、面白そうですね☆☆

それから、私も少クラプレミアム、見ました♡
レポしてくれてありがとうございます!(^^)!
改めて、NEWSってそれぞれ個性があって、絆が深くて、素敵なグループだなぁって思いました(*^_^*)
あと、手越君は、ホントにメンバーを引っ張ってますよね♪まさに慶ちゃんが言う影のリーダーですよね☆☆
素敵すぎます♡♡
また近いうちに少クラプレミアム、出て欲しいですね♪
それから、これからのNEWSの活躍がホントに楽しみになってきました☆☆
2012/10/17(水) 22:05:02 | URL | Lily #- [ 編集 ]
みたみた!
ズボラ予告、見ました!腕立てしながら。
シゲちょっとしか出てなかったけど、ボサボサ頭のキャラなのかな?
マンガに無いキャラだっていうから楽しみ。新曲ハラペコソングも!衣装がたのしみ。幼稚園のお遊戯ソングにハマるといいねー。子供といっしょに踊るマッスーを見たいぞ!
2012/10/17(水) 22:57:07 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

それがさ~
花のズボラ飯の番宣、愛媛では放送されんかった。。。
というか、ドラマも放送されないんだ(泣)
でも、この前CDTVでポコポンペコーリャは聴いたよん♪
可愛いしノリノリな曲やったね☆

また、花のズボラ飯を見た感想教えてね~

へー!
あずんごちゃん、料理漫画がすきなんやぁ。。。
実は、私も!
一緒だね~
何か、嬉しい☆

ホントホント、夜食はズボラ飯に決定やな!

少クラプレミアムの感想、ありがと~
私の家では、映らないから嬉しいwww
また、近いうちにNEWSが出てくれるといいねん♪
その時は、また感想よろしく☆
2012/10/18(木) 06:27:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

わわわ。Lilyちゃんのとこも放送されない~?
花のズボラ飯どうやら放送する地域がかなり少ないみたいですね~??
もっと全国区で放送して欲しいな~♪

シゲ、めっちゃイケメンでキュン死にですね~??
ほんとほんと!!ポコポンペコーリャ可愛い曲で~。
ふふふ。漫画も面白そうだしズボラ飯が大ヒットして、ポコポンペコーリャとともに全国区で放送になるといいですねん♪
シゲ、がんばれWW

いえいえ~。
本当にNEWSは個性があって絆が深い素敵なグループですよねん☆
ほんとほんと!影のリーダーWW
手越くんも長瀬くんも最年少が実はガッツリ引っ張っていくタイプってのが面白いですよね~。
年長者は考えちゃうんだよ!って言われてたのも笑っちゃいました。

ぜひぜひ少クラプレミアムにまた出て欲しいですね~♪
NEWSメンそれぞれの仕事もどんどん決まってくし、シングルもどんどん出していってと~♪NEWSの活躍が楽しみだね~☆
2012/10/18(木) 22:43:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

見ましたか~??
わお~!!腕立て伏せしながらとは健康的ですねん♪
私は夜中なのにズボラ見てたらお腹空いちゃって、お菓子食べながら見てましたぜい!!
やば~い><スナック菓子一袋あけちゃいました~。きけ~ん!!夜中だから食べすぎたといって走るわけにも行かないし(笑)

そです~。あのボサボサ頭ですWW
ズボラレシピとかもシゲが解説してくれるらしいですよ~??
料理男子シゲにキュン死にしそうWW

ポコポンペコーリャ☆めっちゃ可愛い衣装で踊って欲しいな~。
幼稚園のお遊戯ソングとか合ってそ~!!
子供と踊るまっすー可愛いでしょうね~。”なんとかなるさ”の時みたいなめっちゃ可愛い感じを希望しちゃいますWW
2012/10/18(木) 22:51:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

そそそ~。なんか人のブログとか見てたら、ズボラ飯が放送される地域がかなり少ないみたいだよね~><
これはズボラ飯が大ヒットして、ポコポンペコーリャとともに全国区になって欲しい!!!
シゲWW頼んだよ~(笑)

ポコポンペコーリャ♪本当に可愛いしノリノリな曲だよね~。
うんうん。ズボラ飯感想書くね~!!
あとは、放送地域が早く全国区になることに期待だね!!

そなの!!料理漫画めっちゃ好きWW
わ~い。ゆうNEWSちゃんも好き~??
嬉しいねん♪

美味しんぼとかクッキングパパとか中華一番!!とか将太の寿司とか・・・
も~大好き!!てか。漫画がめっちゃ好きなの(笑)
だから、早速ズボラ飯読みたいって思ってるよ~。今日ローソン行ったら、ズボラ飯の漫画の宣伝をしてたWW
ポコポンペコーリャ流れるかな~?なんて期待したけど、さすがに流れなかったよ(泣)
ゆうNEWSちゃんは、どんな料理漫画読む~??

いえいえ~。少しでもお役に立てて嬉しい!
そうだよね~。またNEWSが少クラプレミアムに出たらいいね~。
うんうん。だいぶいつも記憶ぶっ飛んでる(笑)けど、感想良かったらまた読んでねん♪
2012/10/18(木) 23:01:55 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

そうなのよ~
放送される地域限られてるんだ~
全国区になる事を願おう(笑)
シゲ、頼んだ!←

ポコポンペコーリャ、超可愛い曲やんな!
覚えやすそうな感じ!

感想、楽しみ~

私も、料理漫画大好き~
嬉しい、嬉しい!

漫画、小さい時から好きで、少女マンガの「なかよし」を毎月買ってた記憶があるな。。。
良く読む料理漫画は、あずんごちゃんと一緒で美味しんぼとかかな。。。
両親の影響なんだ!

ありがとうね~
また、少クラプレミアムにNEWSが出たらえぇねぇ~
うん!
了解!
2012/10/19(金) 07:07:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

だねだね~。
シゲWW頑張って~!!
全国区目指して~☆だねん。


うんうん。覚えやすい曲だよね~。
私もズボラ飯で聴いただけなのに、、、
いまだに油断するとサビの部分が頭の中でエンドレスで流れてる~♪

そなんだ~。私も”なかよし”とか子供の頃読んでたよ~!!
美味しんぼめっちゃ面白いよね~。80巻くらいまでは家に全巻あるのだが、、、
最近買ったら100巻普通に越してたような~??

だよね~!!また少クラプレミアムにもNEWS出て欲しいね~。
メン愛でも慶ちゃんからNEWS新曲に向けて動いてる~的なこと言ってたねん♪
テゴマスの活動も気になるとこだけど、楽しみだねん~。
2012/10/20(土) 22:08:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
