~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
とにかく!!チーズ☆
こんばんま♪
あずんごです
急に寒くなってきてみなさんお風邪ひいてませんか~??

最近のあずんごはですね。。。
めっちゃどうでもいいんですがWW

チーズに死ぬほどハマッてます(笑)


チーズってあの食べるやつね!!!

前々からチーズケーキは食らうほど食べてたんですが!!
急に単体チーズを良く食べるようになりまして
コンビニとかで売ってる一口タイプのチーズとか、さけるチーズとか、チーズ鱈WW
うあああ。そろそろ脳内がチーズに埋もれる??
脳内メーカーが、、、チーズチーズ、、チーズ、、、、ぐはああ(笑)

ねずみ年だから???かな~なんて思ったんだけど、、
実はねずみはチーズあんま好きじゃないんですよね~。(←うっちゃんとか平成JUMPの人が出てるテレビで言ってた(笑)


でもでも。調べてみたら、チーズはカルシウムが含まれてるし、代謝も上がりやすくなるとか??
イライラも解消してくれるらしい!!←ストレスたまっとるんかな~?WW
脳内がチーズに埋もれるのは心配だけど?適度に食べれば健康にもいいのかな~?なんて言うネットの言葉を信じて、チーズを食べようと思います。



それで。。。
今日はチーズとは関係ないけどWW
イッテQに手越画伯出てましたね~??

いやあ!!めっちゃ笑った

手越画伯の絵はみんなを笑顔にしてくれる才能がありますな~。
一番最初に書いた自画像の絵がめっちゃ好き♪
手越くんに犬にエッフェル塔とかあって、すごいほのぼのしてた☆

最後にスタジオで書いた絵はすごい上手くなってかっこ良かったけど、、、
手越画伯はあのまま自由な絵を書き続けていて欲しいな~


てかてか。。一部のファンは見たいかもだけど、、、って音声なしにしたのは残念だった~><
ぜったい面白いこと言ってたのにな~??
スタッフさん!!イライラしたのなら、チーズが足りないんじゃないんですか~??WW

でも。BGMが”チャンカパーナ”だったのは嬉しかったな~!!
エンターテイナー手越もみたい!!
よろしくお願いしま~す


最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆
チーズ!!!が世界を救う???
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

私も、チーズ大好き☆
私は、チーズバーガーにハマってるwww
チーズ、美味しいよね☆

イッテQ!、見たよ~
祐くんの画伯、めっちゃウケたわ(笑)
笑ったよね~

私も、一番最初に書いたのが良かった~
ほのぼのしてて。。。

そんで、BGMがチャンカパーナ嬉しかったね♪
さすが、イッテQ!さん!
分かってらっしゃる(笑)

そうだね~
エンターテイナー手越見たいね!
私からも、お願いしま~す☆
2012/10/15(月) 06:59:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
みたみた!
お!チーズは血糖値を上げない(糖質低いから)し、太らない賢いおやつだよ!
わたしも、見ました。あの最初の画と、糊の始めのやつの破壊力すごかったー。
あれがカレンダーでもいいのに!毎日笑える。
2012/10/15(月) 20:22:14 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re.ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
チーズバーガーめっちゃ美味しいよねぇ(*´∇`)
チーズWバーガーとかにしたい(笑)
食べたくなっちゃったWW夜中だから、チーズで我慢~

最初の手越画伯の絵可愛いかったよねー!!あの絵でポストカード作って、ツアーグッズとかで売って欲しいわ(笑)
うんうん。チャンカパーナ嬉しかったね(^m^
ターンも格好良かったね~??

ふふふ。エンターテイナー手越もイッテQさん、お願いします~♪
2012/10/16(火) 00:29:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re.どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

わーい!そうなんですか~??チーズが血糖値上がりにくいとか嬉しい(≧▼≦)チーズケーキに飽きたらず、最近チーズを食らいに食らっております!!
食べ過ぎには気を付けて、チーズ食べよう~♪
テンション上がる~う☆わっしょい!!


手越画伯、ほんと笑った!最初の絵とかゾンビの破壊力はほんと凄かったねー(^ .^)y-~~~
ふふふ。ほんとにカレンダー欲しいですなー!嫌なことあっても、一瞬で笑顔になれる(笑)
2012/10/16(火) 00:43:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

うんうん!
めっちゃ、美味しいよね~
そうだね~
チーズWバーガーにしちゃお(笑)
私も、チーズバーガーが今すぐ食べたくなってきたわwww

ホントホント、あの絵は可愛すぎ☆
だよね~
グッズであったら、絶対買う!!
そうそう!
嬉しかった~
ホントだよ~
キメててカッコ良かった☆
録画しとるから、また観よ♪
2012/10/16(火) 06:52:30 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

うんうん。財布の中に眠ってるマックカードで、たぶん数年ぶり??WW
にマック行って、チーズバーガー食べようっかな(笑)
ついに!マックカード使う日が来たかな~??WW

ターンも本当に決まってたね~。
新曲はどんな振り付けなんだろうね~?
噂に寄ると、すっごい可愛い感じの声と曲って聴いたから、やっぱし可愛い感じなのかね~。
可愛いさ全開のNEWSも早くみたいな~!!
2012/10/16(火) 22:33:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

マック行って、チーズバーガー食べちゃえっ!←(笑)
マックカードってあるんだぁ。。。
初めて知った!!!
私事やケド、私ココ最近朝マックにハマってる♪
やめられないんよね~

ホントホント、ばっちり決まってたね~
そうだよね~
新曲の振り付けどんな感じやろぉ。。。
そうなんやぁ~
可愛い系かぁ。。。
可愛い歌を歌うNEWSくん達、早くテレビで見たーい!!!
てか、生で見たい!(笑)
2012/10/17(水) 07:07:40 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

うんうん。食べる食べるWW
そうそう~。マックカード貰ったの~!!ってすっごい昔にね(笑)
へえ~。朝マック美味しいよね~??
私は前に良くホットケーキのセットがめっちゃ好きだったよ~。
朝マックも食べたくなってきたよ~WW


昨日のズボラ飯の番宣で、ポコポンペコーリャが沢山流れたよ~><
だから今日は一日頭の中にサビが流れてる~WW
パピプペ~ポコポンペコーリャ~♪

うんうん。すごい可愛くてノリが良い曲で、振り付けとか早くみたいな~。
可愛い系のNEWSもめっちゃキュンキュンしそうだね~!!
ふふふ。本当に楽しみだね♪
2012/10/17(水) 21:36:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
