~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うそっ…傘をもたない蟻たちは最終回?
えっ…。

傘をもたない蟻たちは


来週もう最終回なのかっ!?


軽い衝撃受けてます。。


私の記憶が間違ってなければ、まだ3回しかやってないよね。。
4回で最終回って…
あれ20分位しかやってないから普通のドラマ一本分位だよね。


内容はともかく。。(すみませぬ)
最後のナレーションとヒカリノシズク流れるとこを毎回楽しみにしてたのに;_;
あれが聞けなくなるなんてさみし過ぎる〜。
主人公の子がたまにシゲとどっちか分からなくなって、
あれシゲどっちだ?ってやるの楽しみだったのにな〜。

やっぱはまぐりぐりぐり〜がいけなかったのかなあ…。


くぅぅ〜。
とりあえず最終回は一時間位やって欲しい(;´Д`A


はまぐりぐりぐり〜

しょぼーーん。



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS 2016ツアー決定
嬉しいお知らせが〜*\(^o^)/*


NEWSのツアーが今年も決定したね!!


突然過ぎで…
心臓が持たない〜笑


6月に東京ドームが2日間あるので、
そこに参戦出来たらいいな〜と思ってるー。
去年も東京ドーム参戦したのが6月だったので、ちょうど一年振りでNEWSに会えるかなー^ ^


ってことは…


きっとツアー始まる前にアルバムの発売ありそうだよね?
WHITEのDVD発売もあるだろうし。。
はぁ〜
うれしいぃぃぃー!!


WHITEの次はなんだろね?
BLACKか?

あーもう 楽しみに待ってよう〜。



ニッセンのパーカー…
やっぱ買っちゃったw


ランニングの短パン7千円高いと5分位悩んで買わなかったのに、、、
ニッセンのパーカーは30秒位でぽちっと買ってしまった;^_^A
ベージュにしたよ〜。
慶まっすーが着てるやつかな?
今日届いたのでさっそく着てみたよ。
高いだけあってしっかり出来てる??



はぁあ〜

NEWSランニングウェアのCMやってくれないかな〜笑
ズボンのゴムがダルダルになったのに買う決心がつかん(´・Д・)」
NEWSが宣伝してたら30秒で買うわ。
どこかスポーツメーカーお願いします〜

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

2016年スタート
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。



今年は年明けからヒカリノシズクのリリースがあるねー。
カウコンでNEWSくん達が見れたと思ったら、すぐに音楽番組で見れそうだ。


しかも。
NEWSでニッセンのパーカーCM出演が決まったね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NEWSでのCMは5年ぶりとかとか?


ニッセンのパーカー…
色違いがあるのだろうか?
色違いがあったら黄色、ピンク、緑、紫が確実に売れてくよねw



ラスケーのCM昔やってたよねー。
あの時もNEWSに会いにお店に行って、ついつい自分で着ないであろう服を買ったわw
またあの時くらいガンガンCM流して欲しいな〜。


今回は通販かー。
お店に行ってNEWS見てニヤニヤする楽しみはないけど、ポチッとすぐ押せちゃうからねー。
ポチポチ押しちゃいそうだ。


今年のNEWSファンの流行は
ニッセンのパーカーで決まりだねー。


ではでは。2016年も素敵な一年となりますように!!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。