~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
FNS歌謡祭 ヒカリノシズク☆
こんばんま♪
気づいたらもうすぐクリスマスに年末(>人<;)
仕事の忙しさにあたふたしてたら…
あっという間。


さきほどののFNS歌謡祭!!


NEWSくん達に癒された〜( ^ ^ )/□


Weeeekからの。。。
新曲ヒカリノシズクだったね〜


ヒカリノシズクはしっとりで、、
良い曲〜

歌い出しの前の指くるくるポーズは何をイメージしてるんだろ??
五郎丸??
ついうっかりやったりねww
にんにん。


やっぱNEWSバラードいいね〜^ ^
歌上手いよ〜♪
ずっとノリノリな曲多かったから
新鮮ですごいキュンキュンした!!


ちょっと前ベストヒットアーティストで
階段に座って愛言葉を歌ってたのが、
今年一、二を争うキュンキュンだった^ ^
静止画NEWSくん達も素敵〜
傘からインドになって四銃士になったから
一周回って今回は衣装も普通になってたねw




イケメンNEWSくん達を見たら
最近かすみがちな疲れ目がよく見えるようになった(笑)

加藤先生がイケメンだけど、、
また年上になったような。。(小声)
執筆忙しいのかな。。



ヒカリノシズクみなさま予約したかな〜?
私は。。
初回盤と通常盤予約したんだけど、、
よく見たらヒカリノシズク盤を2枚予約してるっていうね(-。-;
もう一つはTouch盤って言うんだねw

難しいよ〜(ーー;)
今までみたいに初回A、初回Bとかにして欲しい〜
店舗受け取りなので、直接受け取りに言った時に
間違えちったからTouch盤にしておくれ〜と変えて貰う予定だよー。


今年一年はNEWSのCDやアルバム出たり、
ツアー行けたり楽しい一年だった〜
来年はますますNEWSの活動が見たいな〜。

そして。。
今年一年間もみなさまどうもありがとう!!
来年もどうぞいっぱいブログで話したり、
ツアー行ったりよろしくお願いしま〜す♪



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

