~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWSのカップリング
こんばんま♪
なんとなくNEWSのカップリングが
やたらに聴きたくなり。。
ひたすら色んなCDのカップリングを聴いてる^ ^


改めて…
NEWSの曲ってカップリングもいい曲多いな〜と!!


最終的には一番大好きなフルスイングを
リピすることになるんだけど。
フルスイングをリピし過ぎて
こんな時間まで眠れなくなるというね汗


私的にはKAGUYAのカップリングがいい曲多いな〜と。
バタフライとか勿忘草とか感傷的だけど
メロディがいいな〜と。
でもその中でも一番
Top of the worldが好き^ ^


結局…気合い系の曲が好きなのかな〜。
体育会系だからかな笑


あえてシングルのカップリングだけ聴くってのも
なかなか楽しいな〜。
36度の〜♪


四銃士もいよいよ来週発売だね。
カップリングがサッカークラブワールドカップのテーマソングとか
豪華。
またまた日テレでいっぱい流してくれるかな〜。
今年は日本開催らし〜よね。
またまた決勝戦でNEWSが歌ったら嬉しいな!!


眠れなくて独り言な文章になっちゃったけど、
来週四銃士発売が楽しみってことで^ ^
おやすみなさい♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

