~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
らら桜♪
こんにちま♪
あずんごです


ここ最近ぽかぽかだね~
やっとこ春の気配で気分も嬉しくなっちゃうね~
桜の時期って不思議といろいろなことを始めたくなったりするー。


東京は桜がだいぶ満開で綺麗だよ
今日お天気が少し崩れるみたいだから、、桜が散らないといいな><

sakura.jpg


桜の季節になるとテゴマスのらら桜を聴きたくなるな~。
元気になれる曲だし落ち込んだ時はすごく前向きになれる曲だね!!
そんなわけで。らら桜リピリピしながらブログ書いてるよ!


そーそー。
NEWS Whiteの東京公演の当落発表があったよね。
私は申し込みした初日が無事に当選して、
お友達が申し込みしてくれたオーラス2日目も当選したよ!!
いつものお友達ちゃん4人で東京公演2日間行けることになったよ
オーラス当ててくれたお友達にも大感謝!!
6月なのでまだ先だけど、めっちゃ楽しみ



みなさまWhiteのグッズは見たかな~??
今回はすごくシンプルで普通に使えそうなグッズが多いねー。
ポーチとかタオルが可愛くて買おうかな~と思ってるよ。
カレンダーもすごく可愛いらしいね。
ツアーも楽しみだし、グッズも楽しみ
春のうきうきとともにツアーもウキウキしてきた

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちま♪
あずんごです


最近はWhiteをたくさんリピリピしてテンションあがっているよ。
テンポが良い曲が多いから、ツアーは凄い盛り上がりそうと
今からツアーのイメトレ?してるww
東京公演の当落はまだ分からないけど、
もう当たった気になってワクワクしてる!!


気づけば・・・
来週からツアー始まるね~。


早い!!


久々に。
美しい恋にするよ~を観たら、
2012年だったのが軽い衝撃を受けた。


早い!!


月日の流れを早く感じる今日この頃、、、
これ以上”早く”とか言ったら明日くらいになっちゃいそうだけど
とにかくツアー早く行きたいな


そういえば。
ふと思ったんだけど、去年のテゴマスの青春のDVDってまだ発売にならないのかね??
ずっと出るかな出るかな思ってたんだけど、
気づいたら1年前くらいになるよね~。
ヒカリがどうしても観たい~。
もっかい感動したい~。
テゴマスのDVD発売も待ち望んでいるよ~

NEWSのツアー&テゴマスのDVD発売待ち望んでいま~す

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

