~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
トーキョーライブ22時 慶ちゃん2回め
こんばんま♪
あずんごです^ ^


いよいよ今年も残すところ後一ヶ月になったねー。
なんだか今年一年もバタバタめまぐるしく過ぎていった気がする!
来年も素敵な年が訪れるといいな☆


日曜日は、トーキョーライブ22時の
慶ちゃんの回だったよー。
トーキョーライブでは慶ちゃんが
生着替え担当?らしいが、、
今回は生着替えがなくゆったりしたスタートだったよ。


スタジオのセットがコタツになってた!
しかも、本当に中は熱かったらしい(笑)
私もコタツを出そう出そう思って結局出せてないわ。
コタツは暖かだけど、全く動きたくなくなるよねー。
魔物だわ∑(゚Д゚)


今回は慶ちゃんがリスナーの悩みに答えて大解決を貰ったらご褒美に麻布丼を食べれるということだった。
麻布丼凄かったー((((;゚Д゚)))))))


焼き鳥大盛りの上にフォアグラ、キャビア、カニ、イクラ、、その他もろもろがのってるの!
値段は6千円だって!


ひゃーー((((;゚Д゚)))))))
6000円の丼なんて食べたことないわ。
私のお腹もぐるぐる鳴り出すことだ。



麻布丼を見て俄然やる気の慶ちゃん。
麻布丼食べれるといいね。



最初のお悩み相談は中継。
高校生の息子がおっさんに間違えられるというお母さんからの悩み相談。
息子が中継でつながる。。

うーーん。
言うほど老けてないよね?という感じ。
服がおっさんぽいかなー?ってことで、
3つのスタイルから視聴者投票で1番多いものを息子が着るという流れに。


一つ目は爽やか系。
爽やか系というかなんだろ、、
まっすーが着てそうな感じのスタイル。

二つ目はヒップホップ系。
すごい派手な柄のパーカー!
これ着てるの見たいーーと言う慶ちゃん。
私も見たいー。


三つ目はダンディ系。
年相応ってことね!
ってことでシゲの話になる。
シゲが昔顔が早く成長し過ぎて老けて見られたけど、今は年齢においついた(笑)という話に。
シゲ。どんどん男前になってるもんねー(^ν^)
30代に突入したら逆に若く見られそう。


視聴者投票の結果。
慶ちゃん推しのヒップホップ系に決まる。
お母さんからお悩み大解決も貰ったので麻布丼を食べられることにもなったよー。
良かったね!


ヒップホップのお洋服を着た息子は
だいぶ若者に見えるようになったけど、、
ズボンピチピチだったのがめっちゃ気になった。
サイズなかったんかな〜。


とりあえず慶ちゃんが麻布丼食べれたのは良かった!
いつか贅沢丼食べてみたーーい。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

