~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWSニューシングル発売決定♪KAGUYA
こんばんま♪
ほんとにほんとに寒くなってきて、、
冬本番になってきたね〜。


さむーーい!!!


布団から出られないよー(>人<;)


だけどーー!!

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる嬉しいNEWSが飛び込んできたねー。

1月7日にNEWSがニューシングル『KAGUYA』を発売決定!
竹取物語のかぐや姫をモチーフにした壮大なラブソングだそーな。


てかてか。なぜにかぐや姫???
かぐや姫って月に帰っちゃうやつだっけ?鶴の恩返しとごっちゃになって、私の頭の中はおじいさんとおばあさんしか登場人物出てこない>_<
ラブストーリーが浮かばないー(笑)



何はともあれ楽しみ!
早く聴きたいね☆
ベストヒットアーティストで新曲披露してくれるかな〜!


ミュージッククリップは蜷川実花監督が撮影だってね。
てことは色鮮やかなNEWSくん達が見れるのかしら。
アニメちっくなかぐや姫も見たかった気がするけど、、どんな映像が見れるのかも楽しみだね〜!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

手越くんハッピーバースディ☆
こんばんま♪
あずんごです!!


本日11月11日はポッキーの日!


そして!!


手越くん、27歳 HAPPY BIRTHDAY☆☆
着々と大人な男になってるね〜!


今年もクラブワールドカップのキャスターに就任したり、ますますお仕事頑張って欲しいな( ^ω^ )


手越くんにとって素敵な一年でありますように♪


それから。
NEWS4人の活動も待ってるよー!
ほんとにほんとに待ちに待って首を長くし過ぎて最近首が痛いよ(笑)


年末に向けて歌番組やカウコンでNEWSくん達が見れるかなー??
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかくNEWSくん達の活動も早く見たいあずんごです*\(^o^)/*

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

