~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
トーキョーライブ22時♪第一回☆
こんにちま♪

あずんごです
すっかり寒くなってきたねー!!
みなさま体調は大丈夫かしら~??


さてさて。
昨日はトーキョーライブ22時の初回だったねー!!

初回のMCは慶ちゃん


いやー。
登場から慶ちゃん頑張ってたよーー。
きらきらの電飾が付いた自転車に乗って収録会場の東京タワーまで移動!!
けっこう真っ暗な道にビビる慶ちゃんが可愛い~


東京タワーに着いた時には汗だくだったねー。
お疲れーー



番組公式アカウントのLINEに”おめでとう”スタンプが
77万個溜まったら何やらサプライズが起きるとのこと!!
って訳で。
あずんごも貢献すべく、、番組キャラクター”ナナナ”の”おめでとう”スタンプを送る~

nana.jpg


結末を言っちゃうと。。
もうかなり早い段階で77万個たまったんだってー!!
最終的には200万以上集まったとか

そうだよねー。
別に1人1個って決まってないし、連投し続けたらいくらでも送れるもんね(笑)


そんな訳で。。
サプライズ!というのが東京タワーの点灯してるライトを消して、
本日限定の”ナナナカラー”(黄色)にライトアップする!というものだったよー。
まっすーカラーだねー。

すごーーい!
”ナナナカラー”に自分の指示で変えられるなんてと大興奮の慶ちゃん。。

しかし。。
ここでもハプニングが、、

なんと照明さんが興奮(笑)し過ぎてしまい、
慶ちゃんが指示を出す前に間違ってライトアップの照明を消してしまったんだって。。
担当の照明さんはかなり凹んじゃったみたい。。


気を取り直して、慶ちゃんの掛け声で東京タワーのライトアップが開始!!
しかし。。点灯するまでに1分半掛かるため、、
掛け声かけても東京タワーに変化なしWWW
重ね重ね、ぐだぐだぶりが面白い(笑)

で。。
”ナナナカラー”に染まったという東京タワーがこちら↓
黄色??
じゃないよね・・。

tower2.jpg


なんだかどう見ても青にしか見えない東京タワーでした。。。


てな感じで。。
東京タワーの件が面白すぎて、番組の内容がすっ飛んでしまったけど(笑)
ドライヤーが好き過ぎて困るという視聴者のお悩みに、、
慶ちゃんも髪の毛を乾かすと同時に体も乾かし、
手越くんやまっすーも体も一緒に乾かすと
妙に共感してたよーー。


5週に一回のMCなので、次に慶ちゃんが登場するのは先だけど、
なんだかぐだぐだで楽しい番組だなーーと思ったよ♪
次の日everyだから早く寝たいーーと慶ちゃんは言ってた(笑)
お疲れ様!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

4✖️9
こんばんま♪
久々のあずんごです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はみなさま!!

NEWSのMC番組4✖️9だったねー♪
みなさま見たかしら〜??


いや〜。
あずんごはNEWSくん達の黒スーツ姿に悶えるε-(´∀`; )
ひーー。
NEWSくん達かっくぃいー。


内容は9人の特異な趣味を持つ人達とスタジオをオンデマンドでつないで話してく感じなんだけど、、
あの尺的に9人もいらなくない??



すっごーーーーく気になったのが、、
漫画家の所十三先生が化石マニア的な感じでいたんだけど、ほとんどいじられずに一瞬で出番が終わった(笑)



ええええー!!
ちょっとちょっと。
あの特攻の拓の作者ですよぉー!

バリバリのヤンキー漫画書いてる人が化石マニアなんすよー。
バリバリのヤンキー漫画書いてる人がももクロのTシャツ着てあらわれたんですよー。(笑)
そこもっと突っ込んで欲しかった((((;゚Д゚)))))))



そんな訳で、せみを必死に食べイッテQバリに体を張る手越くんとか、シゲのスーツ姿が格好良かったり、汚部屋の臭い靴下の匂いを嗅ぐまっすーだったり、冷凍庫からコップをひたすら取り出す慶ちゃんだったりと体を張るNEWSくん達が見れて満足だったー。



でもでも!
やはり特攻の拓の作者がしれ〜と出ていたのが一番気になるあずんごでした♪
しかもももクロ??!



4✖️9ぜひレギュラー番組化して欲しいな!!
そして、特攻の拓の作者のお家に強制家宅捜査してほしいぜぇー。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

