~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWS11周年♪ハピバ!!
こんばんま♪
あずんごです(((o(*゚▽゚*)o)))



本日9月15日はNEWS結成11周年だねー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
HAPPY BIRTHDAY⭐️



てごちゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲ。
ほんとにほんとにおめでとう〜!!
4人のNEWSが大好きで、これからもNEWSを応援するよー。




去年の東京ドームのアニバーサリー魂から一年以上経ったなんて早過ぎるねー(>人<;)
いまだに愛言葉とかCD化されてないのが残念。今年は夏にライブもなかったし´д` ;


だけど。これからNEWSの活動がたくさん見れることを期待してるよー♪


これからも。
いつまでも。
てずてってとってNEWS大好き❤️

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ドラえもんミュージアム
こんばんま♪
あずんごです☆


映画ドラえもんを観てから、すっかりドラえもんの可愛さにやられているあずんごですが、、
本日、神奈川県川崎市にある『藤子F不二雄ミュージアム』に行ってきたよー!!


川崎市に藤子先生が縁があるらしく、、、
藤子F不二雄のキャラクターやまんがの世界に出会える
ミュージアムなるものがあるんだってさーー。
ってことで、、
さっそくレポ。

つづく


>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

