~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
DVD観たり☆
こんにちま♪
あずんごです☆
毎日毎日超暑いね´д` ;
暑さがさー。
なんか迫ってくるというか、、
逃げ場のない暑さ。
みなさま、
体調管理には十分気をつけてねー!



今日は朝から久々に〜
NEWS 10th AnniversaryのDVDを観てたよ。


昨日は隅田川花火大会だったみたいだけど、、
去年はNEWSが秩父宮やったのと同じ日で花火大会中止だったんだよねー。
今年はやれて良かったね!!



いやー。
しかし。
秩父宮で雨に打たれた一年前も良き思い出よー!
慶ちゃんのBeautiful Rainは一生忘れない(笑)



今年は夏のライブがなくて残念だよね…>_<…
野外で天候のドキドキを味わいたかった!


後ろ姿綺麗ブラのCM流れ始めたり、
NEWSの活動少しずつありそうなのにー。
秋から冬頃ライブやって欲しいなー!


こんにゃろ〜。
待たせて〜。
にゃろ(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

アートアクアリウム☆NEWS新曲♪
こんにちま♪
またまたお久しぶりなあずんごです
みなさま暑いけど体調崩してないかなー??



わーーーい!!
NEWS新曲が決定したねーー


タイトルは『NYARO』
にゃろ?
ないやろー?
読めないWW



後姿きれいブラのCMソングだってーー!!
またまたブラのCM(笑)
いっそNEWSがブラのCM出ちゃえばいいのになー


楽しみだねーー


つづき↓

>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

