~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
ワールドカップ☆手越くん♪
こんにちま♪
あずんごです
今日は突然の雷に天気が急変してびっくり><
最近、変な天気が多いよね~!!!



明日はワールドカップのコロンビア戦だってー
会社の人たちは早起きする~!とそわそわ。
朝5時起きだって!!
ひゃ~~
みんな凄いね!!


あずんごは、お菓子食べ過ぎて、、そわそわWWW
ワールドカップは見てないけど、メッシは気になる~。
いつかメッシが出てる試合は見てみようーーっと。
←きっと、まだまだ上に進むよねーー!
メッシどこの国の代表だろう??WW


テゴちゃんもきっとそわそわしているだろうね~~!!
最近テレビできらきらなテゴちゃんが見れて幸せ~
誰に何を言われても、いつも応援しているよ~
ぐーぐぐーー

NEWS☆ONE-for the win-発売☆
こんにちま♪
最近、じめじめ気候のせいか、、
お年頃のせいかWW
体がやけに堅くだるいあずんごです


じめじめ気候で、みなさま体調は崩してない??



本日フラゲしてきたよ~~!!


NEWS!!
ONE -for the win-

__.jpg



初回盤AとBを購入して♪
おまけのクリアファイルも貰ってきたー。



わーーい!!
めっちゃカッコいいねーー!!!


歓迎会帰りでお財布がひもじかったので、
通常盤は今日はあきらめた><
でもでも!!
通常盤に入ってる曲も聴きたいな~



初回盤Aに入ってるDVDを見たら、
MVがめっちゃかっこいい!!
サポーターさんとかもいっぱいいて、
サッカーの応援ソングにぴったりだー。





ワールドカップもうすぐ開幕よね。。
メッシは出るのかなー??



昨日の月曜から夜ふかしで、
サッカーの賞金は総額500億以上って言ってたーー。
ひゃーー。
そりゃまさに血眼の戦いだねー!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

