~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
ONE for the win
こんにちま♪
あずんごです

最近、あずんごパタパタしておりまして、
ブログも久々の更新になってしまったー!!!

iphoneが使えるようになった~!!
のでので~
ニヤけながら少クラのONE for the winを見てたよーー!!

曲自体も初めて聴いたーー。
WORLD QUESTとかSEVEN COLORSイメージしてたからちょっと意外な曲ー。
ブラジルだからラテン系?の曲なのかしらー??
最初、歌詞がぜんぜん聞き取れなかったよー。

金色(コンジキ)を乞食と聞き間違えてた・・・(汗)
乞食の夢~
←ってすごいなって。。


それにしてもーー
青いユニフォームのNEWSくん達もえもえ~


慶ちゃん、30歳に見えないー
スタイル良いー!チャラい~WW

手越くん、のびのびな歌声~♪
来週のイッテQもめっちゃ楽しみだねー☆

まっすーがぎゅってしたサッカーボールになりた~いWW

シゲー!


行くぞBrazile~♪

ワールドカップ、アフリカだと思ってたけど、
アフリカだろうがブラジルだろうがNEWSくん達となら行くーWW

ってことで。
これからNEWS祭り&新曲発売楽しみだねーー☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS新曲♪
待ってました待ってました待ってました~!щ(゜▽゜щ)

こんにちま♪
あずんごです




きゃー( 〃▽〃)
超嬉しいことに
NEWSの新曲発売が決定したね~


昨日、ブロ友ちゃんからメールで教えて貰って!!
GWボケが一気にぶっ飛ぶ嬉しさだったよ~☆
ゆうNEWSちゃん、ありがとー




6月11日
『ONE-for the win-』

『ワールドカップブラジル大会』日本テレビ系テーマソングだってねー!!
ワールドカップ出場32カ国が楽曲の中に登場~!!?
って・・・なんだ(笑)
メッシとか出てきちゃうのかなWW

メッシと飯くいに行くWWW



しかも~!
今回は4種類もあるんだってねー!
なになにー。JEさん!!
今回は気合い入ってるー(笑)

4あわせか!!



どれ買うか超迷うよねー??
DVDが入ってる初回盤Aは買うとしても、
スペシャル盤買うか、初回盤Bと通常盤を買ってDVD応募するか!!
迷うー(>_<)


DVDかなり欲しいけど、一万人ってどうなんだろうっ??
あーー。
でも、DVD欲しいから3種類買っちゃうかなーー!!?


てずてってとって迷う~!щ(゜▽゜щ)



とにかく!!
新曲発売嬉し過ぎるね~♪
楽しみ楽しみーー☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

