~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
いちごタルト♪
こんにちま♪
あずんごです
最近暖かになったかなー??とか思いきや、、
寒くなったりなお天気だねー!!

みんな体調は大丈夫かしらーー??



前回の記事に書いたけど、イチゴにはまっているあずんごは!!
今日も大きなイチゴののったタルトを食べたよ~

ひゃあーー!!
美味しかった♪


イチゴは幸せを運んでくれる食べ物だねーー!!


SH390001 - コピー (480x640)




いっぷくでまっすーが行ったいちご狩りに行きたいなーと。
GWにいちご狩りにしたいな
まっすー達みたいに50個食べたいWWW


昨日からは、未来ロケットが始まったねーー!!
早速見たよー。

感想は、、、、。。

うーーん。。。。WWW




番組のコンセプトが良く分からず。。
企画の魅力がなかったなーー。

まっすーもロケとか行くのかなー?と思いきや、
スタジオでたまに映る程度で・・・。
次回からは見るの忘れちゃいそうだなー。
でもでも深夜にまっすーのイケメン顔が見れればいい夢見れるかな~



なにはともあれ!!
金曜日にコヤシゲ見てからのまっすーが見れて良かった
それからそれから!!
やっぱり早く4人のNEWSの冠番組が見たいーー!!
春うらら☆
こんばんま♪
あずんごです
最近すごくぽかぽかしててお散歩とか楽しくなる季節だね~♪
春になると、’サヨナラにさよなら’をすっごくリピリピしたくなる~。





春ってなんかウキウキする~
やっぱり楽しく毎日過ごすのが一番幸せだよね~♪




春と言えばイチゴの季節~
最近、イチゴばっかし食べてる気がするー!!
昨日はお友達ちゃんとめっちゃ大きなイチゴがのったタルトを食べて!!
そりゃ~幸せな気分だったよー!!
イチゴは幸せになる食べ物だねん☆
イチゴ一パックとか余裕ですぐに食べてしまう~WWW




明日は久々にランニングしてくるよー!!
ぽかぽか良いお天気だといいな♪


みなさまもぽかぽかお散歩したくなるこの季節を楽しんでね~!!
HAPPY
