~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
テゴマスの青春~横浜アリーナレポ~
こんばんま♪
あずんごです
行ってきたよー!!


テゴマスの青春in横浜アリーナ
2日目二部と3日目参戦したよー(;A´▽`A
夢の世界過ぎて、なかなか現実に戻れないー(笑)

続きはこちらから↓
>>続きを読む

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

Burn☆ばーんばーん!!!
こんばんま♪
あずんごです
今日も全開でNEWSのDVDりぴってるよ~!!!




し~か~も~
今週はいよいよテゴマス横アリ行ってくるよー!!
超ドキドキ
あずんごの最近の生きる原動力は。。。
NEWSのDVDとテゴマス横アリ参戦だよーー!





三連休前日の夜にほろ酔いで本屋ウロウロしてたら、、
目に飛び込んできたー。

Burn!!!



発売日がもっと後だと思ってたから、、何度も目をこすって見ちゃったWW
シゲに似ているシゲだと思って。。
何度見ても、、、やっぱりシゲの写真WW
本にもフラゲとかあるのかねー??


一気に読んだよーー。
ピングレや閃光スクランブルに比べて圧倒的に早く読み終わった気がする!!
それだけ、物語の世界に引き込まれていったのかなー??

私はシゲの冷静というか少し冷めた感じで見る表現が凄く好きー!!

読み終わった感想は、、、
最後が、『あれ?これで終わり?』という感じで
まだ物語が続きそうな感じで終わったから不思議な余韻が残った。。
現実と過去とが交差してるから今はどっちの世界だっけ?と、
主人公の感情に感情移入しやすい感じもしたーー。
もう一度読むと違う見方ができるのかなーー。
でも。金魚を冷凍保存しちゃうのはびっくらしたよーー!!


女性アイドルグループMORSEも(笑)


そんな感じで、、、
シゲの小説も早々と読ませて貰いましたー!
渋谷サーガ?第4弾も期待しているよーー




今週はテゴマス横アリでちょいと魂燃やしてきます!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS 10th Annivewsary☆DVD観賞
こんにちま♪
あずんごです
あずんご最近ニヤニヤしながら超HAPPYだよお~!!


だってー???


待ちに待って待ってた・・・・
NEWS 10th AnniversaryのDVDをゲットしたからさ~





リピリピして見る度に超元気貰っているよー!!
超幸せ~


もうねー!
元気がない人とかに見せてやりたいWW
元気出せよ!って缶コーヒーじゃなくてNEWSのDVD見せてあげたいW
その位HAPPYとpower貰えるDVDだな~って思ったよ!!



ツアータイトル思い出したよ~!!!

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

十分過ぎる位HAPPY貰ってる~!!


つづきは感想~








>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

参戦服☆
こんばんま♪
あずんごです



みなさまはバレンタインデーのお返しは貰ったかしら~??


あずんごは会社行って、会社のギリ義理チョコのお返しを貰ってきたよ~!
ギリギリ~

出費が痛かった割にはトントン~(笑)
←来年から会社のバレンタインの習慣とかいらなーいWW




さてさて~

昨日はジャニ友ちゃんとテゴマス魂の参戦服買いに行ったよー!

お友達と参戦服揃えて買うとか初~
超ウキウキしちゃった



渋谷の109に行ったよー!
109で服買うとかウン年振り(笑)
若返った気分WW




109の上から下まで見て、とりあえずピンクと黄色のお洋服を見定める~(*^ー^)ノ♪
ピンクと黄色のお洋服って目立つしやっぱり可愛いね~




一通りいろいろ見て悩んだ末、
One Spoというお店でスウェット素材のパーカー&スカートのセットアップをお買い上げしたよん


パーカー可愛い過ぎて一目ぼれしたよー☆
あずんごが黄色のセットで、お友達ちゃんがピンクをChoice♪



一言で言えば、、、
皇居とか走れちゃいます!!って感じ(笑)
なので。
横浜アリーナで黄色い走れそうな人がいたらあずんごだから声かけてね~WW

黄色いけどww、テゴちゃんもまっすーもどっちも好きだよー!!
そんなんで。。
ますます横アリ行くのが楽しみになったあずんごでした

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

SEVEN☆COLORS♪
こんばんま♪
あずんごです



今日はあいにくの雨~
だけど、NEWSの曲をガンガン聴いてテンション上げてるよ~




3月に入ったね~
3月と言えば、NEWSのDVD発売にテゴマス魂横アリだ~(*^ー^)ノ♪



きゃ~
今からウキウキする
テゴマスのアルバムをかけながらお風呂に入って聴いたよ~

ウキウキ
楽しみいっぱい



なぜか。
今日1日、私の頭の中は、SEVEN COLORSがずっと流れてた(笑)
JEのHP見るとCD発売未定のままだけど、、、
いつかアルバムとかに入るのかね~??



愛言葉~てをひいて~はDVDに収録されるんだよねー!

超楽しみ
ネットで流れた映像も収録されてるといいな♪



早くDVD見たいな~






色々待ちきれない私は…
なぜかDSのスーパーマリオ買っちゃった(笑)
Wiiでやる機会があって楽しかったので


スーパーマリオやりながら、楽しみごと待ってるぜ~☆
少なくとも俺はねWWW




あっ!
シゲの小説も発売近いね~


バーン

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

パンジーマラソン☆
こんばんま♪
あずんごです



参加してきたよ~
パンジーマラソン


天気がじゃっかん心配だったけど、、
そこまで雨にもならずに走れたよ~!


寒かったがWW



走るコースも平坦で良かったんだけど、
何しろ田んぼばっかしで景色変わらない~><
ひたすら田んぼ走ってたよ(笑)



ひさびさのハーフマラソンで不安もあったけど、
無事に完走できたのは良かった



タイムは2時間6分くらい~
ほんの少しだけ上がった~♪


初ハーフのお友達も無事に完走できたので良かった良かった~!!!



夏になる前にハーフマラソンにまた参加しよっか~と言ってるので、
またまた参加するかも☆


ランニングと言えば、、、


走魂だよね~


またまたNEWSが走る姿が見たいよー><


もしかしたら・・・
走ってたらNEWSに遭遇しちゃったりして??
とか、、
ドキドキ味わえる番組をまたやって欲しいな~!


走魂見返して妄想膨らましとくよーWWW

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

