~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
ランニングとか☆

こんばんま♪
あずんごです☆


少しずつ暖かになってきたね~
走ってるとたまに梅?桜?が咲いてる~
寒暖差激しいからかなー!


昨日は東京マラソンだったね~

あずんごはTV観戦だけど(*^ー^)ノ♪




しかーし!
3月1日は
なんとー!!


埼玉県鴻巣市で開催するパンジーマラソンに参加するよー!



ハーフマラソン☆



久しぶりにマラソン大会参加してくるよ~ん!
\(^_^)(^_^)/


暖かな陽気だと良いな~
パンジー咲いてるのかなー(笑)



ってことで。
土曜日は一緒にマラソンに参加するお友達と練習してきたよー!
暖かな陽気で走りやすかった♪


走った後は、、
自宅近くのハンバーガー屋さんでランチしたよ!!


firehouseってとこ。。
いつも行列待ちのお店なんだー!




ハンバーグが肉厚でジュースぃ~で美味しかった!!
走った後は格別にご飯が美味しい(笑)



お肉のpowerも加わって
マラソン大会も頑張ってくるね





体重少し軽くするはずだったのに
ここ最近食べ過ぎでヤバい(--;)
一週間で絞るかー(笑)


軽い方が走りやすいのじゃ~WWW





DVD発売決定☆
こんばんま♪
あずんごです(*^ー^)ノ♪

今日もめっちゃ寒いねー!!明日は東京は雪の予報~


ホワイトバレンタインWW



←あまり聞いたことないね(笑)


手作りする方も多いみたいで、
みんなのブログ覗いて一人きゃっきゃしている~



私は今年は会社の女子連盟の義理義理チョコの出費が痛い~(笑)
けっこうみんなでがっつり配るとこなので大変。。



もちろん!!
本命君チョコも買ったよ~☆
手作りではなく買ってしまった


明日は天気悪そうだから、週末渡しかなー、、




それからそれから!!

ついについに!
NEWSのDVD発売が決定したね~☆


きゃー( 〃▽〃)
この日を待ち望んでいたよー!


さっそく。初回盤をタワレコで取り置き予約したよー
早く3月19日にならないかな~
3月は横アリもあるし、楽しみだ~

テゴマス魂当選☆
こんにちま♪
あずんごです


昨日は東京で今シーズン初めての初雪だったよー
今日は晴れたけど超寒い!!!



さてさて!
昨日はテゴマス魂後半の当落発表だったね~


大阪とか凄い倍率だったと聞いてたから、電話すっごい緊張した!!
なかなか繋がらないし><><



でもでも

あずんご、無事に横浜最終日当選したよ~


一安心!!
この前のNEWS Anniversary魂が当選したから、私名義の当選は厳しいのかな??
なんて思ってたので当選できて嬉しい!!!


お友達が2日目を当ててくれたので、横浜2日目、3日目行くよ~
いつものお友達ちゃん達といってきま~す☆


今回は残念ながら参戦できないブロ友ちゃん達の分も
いっぱい声援送ってくるねー!!



まほう魂以来の横アリに行けるのも楽しみ♪
東京ドームの広さからいきなり横アリの広さで見れるなんて
鼻血でちゃうかなWWW

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

