~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
テゴマスの青春♪視聴~
こんにちま♪
あずんごです


昨日は”テゴマスの青春”発売日だったね~!!
みなさまゲットしましたか~??




あずんごは昨日タワレコにお迎えに行ったよ~ん



ウキウキし過ぎて頭いっぱいで、
「お名前伺っていいですか?」と聞かれて、

”テゴマスの青春と言います!”と答えちったWWW
名前違うわWWW



今もリピリピしてるよ~
どの曲もハルっぽい懐かしい感じのメロディが多いね~

最近色々あり過ぎな悩み事も、、、
超癒される~

”少年~Re:Story~”と”ヒカリ”がポジティブでお気に入り☆
”さよならにサヨナラ”もやっぱり好き!!
みなさまはどの曲が好きかな~??


テゴマス魂も早く行きたい~!!
その前に当選しなければ><



”テゴマスの青春”聴いてたら春が待ち遠しくなった!!
ウキウキしてテゴマス魂に春の到来を待とう

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

初雪??
こんにちま♪
あずんごです

あけましておめでとうございます!!
かしら。。。

寒い寒いと毎日ブログをサボりまっくてたら
気づけば15日・・・。

今年も15日も経ったのかー!!!



それに。。
本当に今日は一日寒い日だったなー


今日は東京でも初雪が観測されるかも?
なんて言ってたので、少し期待してたのだが、
曇りのち晴れで初雪は観測されなかったー!

まあ。
東京で雪が降ると路面が凍結したり、電車が止まったり大変なので、、、
雪が降らなかったのは良かったのかなー!!


みんなの地域の天気はどうっだったかしらー???


それからそれから、、、
気づいたら来週はテゴマスのアルバム発売だねー



きゃー!!!!
待ちに待ってたアルバム発売にテンション上がるね!!

今年も着々と嬉しいことが待ち構えているねー
楽しみ楽しみ♪
