~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
今年1年もありがとう♪
こんにちま♪
あずんごです


今年もいよいよ残り1日になったね~!!
今年一年もみなさま大変お世話になりました♪


今年一年は私事でもいろいろ変化があったり印象的な1年だったな~
ブログを通じてたくさんお友達と話せたりも本当に楽しかった☆

NEWSは今年10周年を迎えて
夏のNEWS魂&9月には東京ドームのアニバーサリー魂にも参戦できたな~!!
コンサートに参戦して、いっぱいキュンキュンしたりキャーキャーしたり
本当に幸せいっぱいな1年だったな~


来年も、、、
年明けからテゴマスのアルバム発売にテレビ出演と楽しみいっぱいだね☆


2014年もいっぱいNEWS&テゴマスについて語ったりしましょう!!
2014年もみなさまにとってHAPPYな1年でありますように♪
NEWS&テゴマスの快進撃がどんどん続きますように~
よろしくお願いしまっすー!!!


わいわい☆
良いお年を
テゴマス4thライブ決定☆
こんばんま♪
あずんごです


ぎゃーぎゃーきゃー!!!!


テンション上がりすぎてぶっ倒れるかと思ったWW


テゴマス4thライブが決定!!!


全国7箇所♪
2月から約2ヶ月間~
大阪からスタートで名古屋がラストだねー



嬉しすぎてやばい!!!


ほんとにほんとに久しぶりだよね!!
待ってたよー


まほう魂からもう2年以上も経ったんだよねー
去年代々木体育館でやったドリームフェスティバルからも1年以上も経つのよね。。

とにかく久々のテゴマスに会えるのが楽しみ過ぎてにやにや~
猫中毒とか生で見れちゃうのかー←にやにや
可愛すぎて倒れそうWW
ますます大人っぽくなってる二人のハーモニーも超楽しみ!



横浜アリーナ行きたいー!!
3日間あるし、どこか当たりますように☆
いつものジャニ友ちゃん達と行けますように☆

とにかくテゴマス4thライブが楽しみなあずんごです♪
みなさまも久々のテゴマスライブ楽しみましょー!!!

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

テゴマスの青春☆
こんにちま♪
あずんごです



待って待って待ってました~!!

ついに~
テゴマスのNEWアルバムが発売決定したね



ブロ友ちゃんからのアルバム発売決まったってメール見て、飛び上がるほど嬉しかった♪
ゆうNEWSちゃん、ありがとー♪


1月22日発売で☆
タイトルは『テゴマスの青春』


青春来ましたかー?(笑)

このまま4thツアー決定したら、めっちゃ嬉しい!!

でもでも~
青春がコンセプト?のツアーってどんな感じかな
懐かしい感じ??


とにかく、久しぶりのアルバム発売楽しみだ~!
ツアー発表も楽しみに待ってよう~


さっそく予約行かなきゃー!
新宿乗り換えになったので、新宿のタワレコで予約しようっと♪


なんかワクワクだね~(σ≧▽≦)σ
NEWSのDVD&新曲も発売発表楽しみにしてよっと~♪
手越祭り☆
こんにちま!
あずんごです


先週のベストアーティストのNEWSくん達は見ましたか~??
新曲♪
めっちゃきらきらで素敵だったね~


きらきら眩し過ぎだったー
いや~
なんであんなに眩しくて発光してるのかね~??

最後の円陣からの投げchuはかっこよすぎて鼻血出るかと思ったーWW


早くNEWSの新曲発売して欲しいな~♪
あっ。DVDも忘れずに早く発売して欲しい♪


そしてそして。
先週は、イッテQからのしゃべくりにサッカーアースで手越祭りだったねー。
今日はミッドナイトお試しかっ!にも出るね。。
女装見れちゃうのかしら~??

楽しみ楽しみ!!!




それに!!
何と言っても!
月曜から夜ふかしに出るのが楽しみ過ぎるー!!!

私、この番組大好きで
マツコさんが前に”NEWS応援してて、まっすーのことが好き”って言ったり、
村上くんがサッカーの仕事が欲しいって言って、
”でも。日テレのサッカーは手越や!!”
って。
NEWSメンの話がたまに出てくるから、
いっそ番組に出てこないかなー??
って思ってたので、、

手越くんが出るのめっちゃ楽しみ☆


これから年末番組でNEWSメンの姿がたくさん見れそうで
わくわくしているよ~☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

