~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
ディズニー♪
こんにちま♪
あずんごです


今日は台風が通っているねー!!
10月も終わりなのに台風ばっかりで変なのーー。
それでも。今年の冬は寒くなるとか??

急に寒くなるのも辛いとこだよね><


さてさて!!
一足お先のハロウィンで~


ジャニ友ちゃんと行ってきたよーー!
ディズニー

ハロウィン&30周年のイベント中~♪

30周年の飾りつけされたシンデレラ城↓↓
2013102307210000.jpg



もういっちょ!
シンデレラ城↓
2013102612070000.jpg

平日のアフター6で行ったので、空いてるかなー??なんて思ってたら、、
けっこう混んでてびっくり><


ディズニーpower侮るなかれ!!だねー


この日は気温もそんなに寒くなくてちょうど良かったー。
アフター6はクリスマス期間しか行ったことなかったので、毎年もっとすっごく寒いの!!!

乗り物はどれもけっこう並んでいたー。
お目当てのホーンテッドマンションも60分待ちー><

なので一周ぶらぶらしながら。。。
トゥーンタウンにいるミッキーに会いに
ミッキーのお家があり、その中で生ミッキーと写真が撮れるんだって!!

ミッキーのお家の中もけっこう並ぶんだけど、
家具とか凝ってて可愛いのー!
ソファーとか発泡スチロールだからすっごい硬いのが笑えた!
すべてが大きくて、トンカチとか釘とかめっちゃ大きいW

40分くらい並んで、ミッキーのとこにやっとこ行けた♪
生ミッキーは、、、当たり前だけど、、、
瞬きしないから、私はなんだか怖くて足がぶるぶるWW


それでも。ちゃっかしチャンカパーナポーズして写真撮ったよ♪
ミッキーありがとねん♪

ミッキーのお家から外に出ると、ちょうどパレードがやっていた!
夜ご飯食べながら少し見れてよかったよー!スティッチにも会えたし
骨付き肉という謎のソーセージを食べたW
ソーセージの持つとこが棒のかわりに骨?になってるのー


その後は、マイケルに会えるキャプテンEOとカリブの海賊をほとんど待ち時間なしで乗れた!
カリブは子供の頃から乗ってたけど、何度乗っても面白いね♪
カリブ乗り終わって外に出ると、すでに閉演30分前になってたけど、
最後のチャンスを信じてホーンテッドマンションの方へ~

行ってみると20分待ちなので良かった~♪
ハロウィンからクリスマス期間はナイトメア・ビフォークリスマスの飾りつけになるのでめっちゃ可愛いのー!!
ひゃあー
楽しかった!



ダンボの乗り物もハロウィン仕様になってた↓
かわいいー!!
2013102300290000.jpg


3時間ほどのディズニーだったけど、ほんと楽しくて癒されたー♪
次回は、新しくなったスターツアーズに乗りたいな☆

今度はクリスマスの飾りつけになるねー!
楽しみ楽しみ☆




テーマ:日記 - ジャンル:日記

かぼちゃ!!
こんにちま♪
あずんごです☆

今日はなんだか寒い~
がくがく!!!
てかてか10月なのに、今までが暑すぎたのかー!!!


気づけば10月後半になるのにまだ衣替えしてないよー><
暑かったり寒かったり着るものにも困るねー
みんなはお洋服どうしてるかしら??



ハロウィンが近づいてきてるねー
ふふふ。
来週、ジャニ友ちゃんとアフター6でディズニー行ってくるよー!!
少しだけハロウィンを感じてくるWW
ディズニー久々なのでめっちゃ楽しみ~!


かぼちゃ~
ふふふ。
やっぱり手越くんの出てるクノールカップスープのかぼちゃ味買っちゃうよね??
もともと、かぼちゃ味好きだったので、よけいに食べちゃう~
今朝はかぼちゃスープを作って飲んだよー!
牛乳の変わりに豆乳使ってー
超簡単!!
うまし♪


はー。
早くテゴマスにNEWSに嬉しいお知らせがこないかしら??
って感じだねー!!
NEWSのDVDも早く見たくてうずうずしているー!
年内に見たいー!
テゴマス魂の発表も早く知りたい♪


どきどき
わくわく


かぼちゃ食べてハロウィン感じながら~
楽しみに待ってる私でした♪

みんなも寒くなったり暑くなったりの変な天気だけど、、、
風邪ひかないでねー??

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

気づけば…10月
こんにちま♪
あずんごです


ブログ久々に書くな~と思ったら、もう10月だねえ!!
10月から勤務先が変わったりして色々バタバタしてたよー(〇>_<)
今の勤務地は家からちょっと遠くなったので、朝早起きしてるよー!!


新しい環境に慣れることはけっこう大変だよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のお仕事はちょくちょく勤務地が変わったりするので、そのたびに思うよー!!



そんなちょっと不安いっぱいな私だけど、、
10月初っぱなはテレビで嬉しいNEWSの活躍がたくさん見れたねー


癒された~( 〃▽〃)


1位を取った名曲音楽祭はキラキラNEWSくん達が見れたねー!!
衣装もキラキラで全部がまぶしかった(笑)


チャンカパーナはノリノリに一人テレビの前で踊ってしまったよ~(^ー゜)ノ


とっても楽しかったなー

久々に少しハジけたかなー(*´∀`*)


これから年末に向けて音楽番組でNEWSくん達をたくさん見たいな~



はぴ魂のDVDもいつ発売になるんだろうねー??
超気になるよねー!!


年内にはDVD見たいよねー!
それだけで2013年の思い出が一つ増えるってもんだ(笑)


癒しがいっぱい欲しいあずんごは、NEWSのDVDが早く出てくれること望みます


気温の変化激しくなってきたから、みんなも体調に気を付けてね~!
