~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
祝NEWS Anniversary☆
こんばんま♪
あずんごです


本日9月15日!!


わーい!!
NEWSの10周年だね~

ハッピーバースデイ

これまでNEWSはいろいろあったけど、
一つ一つ壁を乗り越えて、、
こうやって今10周年を迎えることが出来たなんて本当に嬉しいことだね~!!
NEWSくん達、本当に本当にありがとう

今日は1日限定の動画が配信されたね~
みなさま見ましたかー??

めっちゃ素敵な映像♪
歌詞が本当にいろいろ考えられていて、
メッセージにきゅんきゅんしちゃうね♪


”てずてってとって”
東京ドームで動画を見れば謎が分かるって言ってたけど、、
この言葉もメッセージだったんだね♪


てずてってとって☆大好き!!
NEWS

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS10周年イベントレポ♪
こんにちま♪
あずんごです


行ってきたよ~ヽ(・∀・)ノNEWS10周年イベント!!


東京ドーム!!


ほんとにほんとに楽しくて、幸せな時間だったー
NEWSのファンで良かったとあらためて思う1日だったよ♪


飛び飛びだけど、、、感想書くねー!!
ここから長文になりますー↓


>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS10周年イベント☆
こんにちま♪
あずんごです


今日から9月だねー!!
9月なのになんだこの暑さーー><><
暑いねーー


遅くなったけど、NEWSハピ魂お疲れ様でした!!!
私は今回のツアーは秩父宮に参戦して、、
初日と二日目と入り、順延となった三日目も参戦したよ
今日テレビ付けたら東京のゲリラ豪雨のことやってて、秩父宮の映像が流れてたけど、
大変なこともあったけど、オーラスまで無事終えられたみたいで良かった!!!


NEWSくん達、HAPPYな時間をありがとう♪


そして、いよいよ!!
土曜日はNEWS10周年イベントだね~♪

嬉しいことに当選したので、いつものお友達ちゃん4人で参戦してくるよ~

東京ドームで出来るなんて本当にすごいことだよね~!!
けっこう何度も書いてるけど、、、私、本当にNEWSが4人になった時のカウコンで
NEWSが東京ドームでライブをやることはカウコン以外もうないだろうな・・・と寂しい気持ちだったんだ~
それが1年で東京ドームでライブやることになるなんて本当にすごいなあ!!


東京ドームで、行けないお友達ちゃん達の分もいっぱいいっぱいお祝いしてくるね!!
楽しみだな~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

