~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
HAPPYDAY☆
こんにちま♪
あずんごです



昨日は久々カラオケ行って、今さらながら猫中毒のPVにきゃっきゃしていたWWヾ(@゜▽゜@)ノ
いや~ほんと可愛いね~☆

朝から萌え萌えしているあずんごですが、本日わたくし!!
ついに20代LASTの年になりました♪


慶ちゃん~
NEWS魂でシゲに小山なんてアラサーなのに~(←の後は忘れた…)的になんか言われてた気がするけど、、
いや~
一年がほんとあっという間だなあ>゜))))彡

去年は婚活ブログも書いてたけど、どうなったんだろう←遠い目(¨;)


去年はマラソンのことも書いてたけど、マラソン大会今年は出ようかな~←遠い目(゜O゜;

いろいろとまたブログで報告もしていきますね~☆



20代最後楽しくとにかく元気にHAPPYな年になりますように♪

今後ともこんなあずんごですが、ブログ共々によろしくお願いします~(σ≧▽≦)σ
NEWS秩父宮レポ♪


こんにちま♪
あずんこです☆


行ってきたよ~!!
NEWS秩父宮コンサート☆

時間が経ったので少し飛んでるとこあるけど、良かったら読んでね~(@゚▽゚@)

ここから長くなるよ~↓↓
>>続きを読む
