~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWS秩父宮3日間お疲れ様♪
こんにちま♪
雨にうたれて本日微熱なあずんごです(笑)


秩父宮26、27日、そして振替公演28日参戦してきたよー☆
ほんとにほんとにNEWSメン、ファンのみなさま、スタッフのみなさま、
そして色々な所で携わって下さった方々お疲れ様でした~♪


思いがけず3日間秩父宮に参戦することになったけど…


素敵な思い出になったよ~


27日はニュースで報道されてたけど…

私たちがいたとこは規制退場が早かったので、、
まさかそんな大変なことになってるなんて一ミリも知らなかったー!


帰ってテレビやネットを見てびっくしだったよー(><)
ほんとに寝耳に水!だったー。
最後まで会場で見送っていたNEWSメンをはじめ、
規制退場でなかなか出られなかった人たちは本当に大変だったろうなー><と改めて思ったよ。

あの雨は本当にゲリラ!
あそこまで凄くなるとは予測できなかったよー。
短時間の内にあっという間に雨が降って水溜りとなったのさー。


振替公演となった昨日はいつにも増して、
空間が一体となって盛り上がっていたよ~
二日目が延期になって悔しい思いもいっぱいあったろうが、シゲが言ったように
”壁は乗り越えるためにある!”って思った公演でした



公演のレポはまた時間ある時にアップするね~♪



最後に。。。
いつも思うけど、、
ファンの常識ないがないやら何やら悪口をわざわざ誰でも見れるネット等公共の場に書いて楽しんでる人たちが一番常識がないと思うよ・・・。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

HOTな夏!!
こんにちま♪
あずんごです
毎日暑い日が続いてるけど、みなさま体調は崩してないか~い??

今日は3連休最終日><
海の日ということで、慶ちゃんがnews everyに出てるね~♪
でもって。
ついさっき、NEWSのアルバムのCMが見れたー

わーい!!

シゲがグラサンかけちゃってるよWW
グラサンシゲWWWW
かっこいい感じの車乗ってるー。

ふふふ。
初回Aについてる特典のDVD楽しみだー!!



いよいよ。

明日はNEWSのアルバムフラゲ日だねー。

最終的にあずんごは初回盤A、Bを予約したよ☆
明日、会社抜け出してお迎えに行けるといいな♪

そしてそして。

NEWS魂秩父宮までもう後2週間を切ったんだねー!!!
明日はチケット到着日だし!
ほんとにドキドキするよー
心の準備も出来てないが、緊張はめっちゃするWWW


どんな席であれ、秩父宮に今年は入れることに感謝しなきゃだねー☆
今年の夏は例年以上に暑い気もするけど、
あずんごの心の中も負けないくらい暑く燃えているよ(笑)

ハピ魂楽しみ~♪
みなさん一緒に熱く楽しもうー!!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

憧れの!!
こんばんま♪あずんごです☆


最近、仕事の忙しさでパタパタしてたらもう7月…。毎日、落ち込んぢゃったり、大変だったりアワアワして過ごしてるよー(>_<)


そんなバタバタなあずんごですが。。



忘れてはいないー!

7月と言えば!



ついに待ちに待ったNEWSコンサートだね~\(^_^)(^_^)/



気になるのは当落だよねー!!
去年は秩父宮にお友達4人で応募したのだが、、全員で落選…という悲しい結果だった( ´△`)


なので。今年こそはリベンジだーっとすごく気合いが入ってたよ!


というわけで。。
当落確認の電話はめっちゃ緊張したー(>o<")


ふぅー。


すんごい受話器持つ手に汗かいたよ。。

結果は!




当選したよー\(^_^)(^_^)/


わーい♪
一年前の夢が叶ってめっちゃ嬉しかったー!!


今年は秩父宮参戦できるー(σ≧▽≦)σ


ブロ友さんも何人か秩父宮に参戦するみたいなので、タイミング合ったらみんなと会いたいな~(^O^)

あっ。あずんごは秩父宮両日参戦するよー!!
初日当ててくれたお友達にも大感謝♪

今年はHAPPYな夏になりそうだねー☆
