~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
Kラジ…
こんにちます♪
あずんごです(゜ロ゜;
最近、お仕事忙しくなかなかブログ更新できてないな~。。
それはさておき、、、
昨日はKラジで4+FANが初OAってことで、はりきって聞こうと思ったんだけど、、、



電気を付けたまま寝てしまった。。。


ちょっと落ち込んでおります(笑)


ってことで!!
Kラジ聞けた人はあずんごにぜひぜひ感想プリーズねがいます☆o(T△T=T△T)o

もうすぐ7月(|| ゜Д゜)
7月になれば、アルバム発売にツアーも始まるね!!
すんごくドキドキ☆
楽しみな夏になりそうだね~ ̄(=∵=) ̄


今年も美しい夏に♪♪
MAKES HAPPY☆
夏模様
こんばんま♪
あずんごです


今日は東京も初の夏日ってことで、
すんごく暑かったー!!!
今週は梅雨空が続いてたのだけど、今日は一転して、夏のお天気だったー!!

用事があって外出歩いて帰ってきたら、洋服が汗でぐっしょり><
ひゃあー。
夏に一歩一歩近づいてるのねー


夏と言えば。。やっぱりビール
それに、花火も行きたいなー!!

それに。。。
やっぱり、夏と言えば、野外コンサート!!!

今年こそ秩父宮行きたいなー。
秩父宮と言えばー。
今日は、ラグビーの日本VSウェールズ戦のキックオフ・ボールプレゼンターに
シゲが行ったんだよねー!!
ニュースで歴史的勝利!!って言ってたから、
日本代表が勝ったんだよね♪
シゲがプレゼンター努めた試合で勝ったなんて良かったね☆

シゲのタキシード姿見たかったぜえい!
少なくとも俺はねWW
←いや。俺だけじゃないかW

とにかく。
そろそろ本格的な夏も近づいて、NEWSコンもどんどん近づいているね♪
今年の夏も美しい恋いっぱいしたいなー!!!

HAPPY SUMMER

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

7daysな慶ちゃん♪
こんばんま♪
あずんごです


噂の??
7daysチャレンジTV!!
やっとこさっとこ今テレビで初めて見てますWW
ちょこちょこテレビでOAされてるとは聞いてたけど、出会ったことがなくて、、、

今日初めて!!
アマゾンの慶ちゃんをやっとこ拝めた~!!!
今日はチャレンジTVのゴールの日だったんだね~♪

慶ちゃんが小型の船でアマゾン川を上っていく様子とか、
大自然の中の感動や過酷さがすごい伝わって、釘付けに見ちゃったー!!
いのししは川泳ぐのかーWWW


しかも。
慶ちゃんはどんどん真っ黒になっていくし、、
さらに痩せていくし??
子供に夢を届けたいという想いで過酷な状況を乗り越えていく感じがすごいなーって思ったよ☆

スタジオにいるシゲの声がめっちゃ嬉しそうな慶ちゃん♪
『メンバーが大好きなんですよー』っていう慶ちゃんもめっちゃキュンとした

無事にアマゾンの子供達にパラボラアンテナを届けられて良かったね♪
帰ったら、みんなでたくさん美味しいものを食べられるといいねー!!

HAPPY 慶ちゃん♪
HAPPY NEWS♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSな封筒♪
こんばんま♪
あずんごです☆


今日も梅雨の中休みで東京も晴れだったよ~!!
晴れると気分爽快(/^^)/気持ち良い~


気分爽快!!
と言えば…。
昨日、NEWS LIVE TOURの申込みの封筒が届いたよ(*´∀`*)

☆幸せの青い封筒~☆
ポストに入ってたの見ただけで、テンションめっちゃあがった~

あげあげ↑↑


さっそく、秩父宮の申込みをしなきゃ(σ≧▽≦)σ
はぁ~。
当たってもいないのに、楽しみ過ぎるー!!

すーはー。すーはー。WW

申込み前から、テンションあがって、過呼吸(笑)

今年こそは秩父宮当てたいな~!!


今年もコンサートがあることに感謝!
幸せ~☆
素敵なコンサートになるといいね♪
HAPPY~


