~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
海老の殻の唐揚げ☆
こんばんま♪
あずんごです

最近、寝ても寝ても眠気がぜんぜんおさまらないー!!
春は眠くなると言うけど、尋常じゃない眠気に毎日格闘しているよWW


みなさまも眠気の対処方法あったらあずんごに教えてくださいなー



そんなで。。
ずっと夢心地のあずんごです(笑)



昨日はお友達と飲みに行って!
そこでぷりっぷりの海老の刺身を食べたよ~!!
さらに~食べた海老の殻を唐揚げにしてくれたんだー☆


その唐揚げの海老が美味しいのなんのそのってー!!ほっぺた落ちたよー

刺身よりも海老の殻の唐揚げに感動!!



ってなわけで。。

今日は1日、海老の殻の唐揚げを食べる夢をずっと見ながら過ごしておりました(笑)


みなさまも食べた海老の殻を捨てずに、唐揚げにしてみるのもやってみてねー??
きっと新鮮なやつじゃないと堅いかもだけどーWW


夢~と言えば。
『猫中毒』のジャケ写も公開されたねー!
猫の着ぐるみのテゴマスは夢のような可愛さ??
どんなダンスや歌なのかますます楽しみだね~!!


海老中毒じゃなくて、これからは猫中毒だねー

ばいにゃー!!
猫中毒!!!
こんばんま♪
あずんごです
今日は風が激強いね~><><
みなさまお空に飛ばされてはいないか~い???

さてさて!!
昨日、あずんごのん気にHMVに行ったら、
びっくし!!な文字が目に飛び込んできたよ~!!

テゴマス 猫中毒 5月22日発売 予約受付中


きゃーきゃーきゃー!!!
ぜんぜんジャニネの情報や何も見てなくてぜんぜん知らなかったので
超びっくり!!だったー。


なになに~。
まさかのテゴマス2ヶ月間隔のリリースに驚いたー。
みなさまも。
まさか??!だったんじゃないかな
テゴマスからの嬉しいサプライズに発売日まで待ちましょう♪

歌のタイトルがインパクトあって、すごく気になるよね~??
なにかの主題歌とかテーマソングになるのかな??
タイトルからして、アニメとか?勝手に想像!!

初回版もAタイプ、Bタイプに通常版まであって、予約するのも気になる~。
私は、初回版A、Bを買うか、初回版Aに通常版の組み合わせにするか迷い中!!
みなさまはどうするのかな~??

とにかく楽しみ><><


今年はNEWSにテゴマスにどんどんリリースや露出がありそうだね!!
素敵な年になりそうだねー☆


テレビでもどんどんNEWSやテゴマスが見れる日がまた来るといいな♪
HAPPY☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

餃子!!
こんばんま♪
あずんごです

みなさま今日の春の嵐は大丈夫だったー??
お昼に外に出ようとしたら、、台風の時よりもすごい風でびっくし!!だったよ><
今日の風で桜は散ってしまったかなあ。。。
明日は晴れるみたいなのでちょっくし安心だね~☆


さてさて~。
今、日テレで餃子の番組がやってるよー!!

深夜に餃子は危険WWW
めちゃうまそう~

餃子とビールは相性がいいんだって!!
ビールの炭酸が消化を助けるとか??
わーい☆
それを聞いてにやけちゃうよWW
餃子×ビールなんて、あずんごにとって黄金の組み合わせ!!


まほう魂の静岡のご当地ソングを思い出すねんWW
羽がついても飛んでっちゃだめだよ~chu chu

明日は餃子で決まりだねWW
むひひ。
餃子の夢を見ちゃいそう??

おやすみにゃす☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

