~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
グラデーションカラー♪
こんばんま♪
あずんごです
毎日お寒いけどみなさま元気か~い??
あずんごは寒いけど、元気にやっとります☆

フジゼロックススーパーカップではちらっと画面にも手越くんが出たね~??
髪の毛が赤いメッシュはいっておったね~♪
まっすーも髪の毛明るくなったし、、
慶ちゃんはコンサートの時だけ明るい髪にする願いは叶うのかしらん??

あずんごも春に近づいて来たので”髪の毛明るくした~い!!”と思って、
ちょっくら春色に明るく髪の毛染めちゃいましたよん♪
アッシュ系の色をいつもより少し明るくいれてみた☆
むひひ。
ちょっくしギャルっぽいってWW

そんでもって今年の流行は、毛先だけ赤とか緑に染めるグラデーションカラーというのらしー!!
まっすーが前に根元の方だけ赤くしてたのもグラデーションカラーなのかしらん??


髪の毛明るくなったし、これからガンガン明るい話題がたくさんあるはずっと!!


そいでもって。土曜日はテゴマスがMF出たね~??
一曲目からいきなり、テゴマス×西川さんのサンダーバードが始まってどきどきだったけど、
とっても雰囲気のあるハーモニーで良かったな♪
そして。やっぱしテゴマス二人のハーモニーのとこが一番綺麗でお気に入りのとこでした☆
次週もトークとかあるのかしら??

これからガンガンテゴマスの露出も増えてすっごく楽しみ!!
顔がにやけ続けるぜえい!!

それに金曜日はシゲの閃光スクランブル発売だしねん♪
あずんごその日ボードに行く予定だけど、新幹線の中とかで読もうっとWW

楽しみ楽しみ♪
HAPPY

ばいにゃん☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS美恋魂DVD鑑賞会☆
こんにちま~!!
あずんごです

シゲの閃光スクランブル発売に、テゴマスの新曲発売も近づいてきて楽しみですね~ん♪
まだテゴマスの新曲の予約に行ってないので、、早いとこ会社近くのタワレコ行こうっと~☆
やはり確実にフラゲ日にCDゲットするためにはお店が一番だね~ん
ジャケ写もかっこ良くて楽しみです☆
大人なラブソングもドキドキ☆
楽しみ!!!



さてさて。
土曜日にお友達と美恋魂のDVD鑑賞会をしましたよ~ん!!!
ゲットしてから、一生分くらいの涙と鼻水垂らして、何度も見たDVDだけど、、、
やっぱりお友達と見るとまたテンションが上がって楽しかった><
お友達と一緒だと新たな発見があって、DVDが二倍も三倍も楽しく感動的になるねん♪
シゲとかシゲとかおまんじゅうなまっすーとか!!!
シゲのぐしゃぐしゃな泣き顔が何度見てもいいし、まっすーのうわ~え~んって感じの泣き顔もいい!!!
☆大好き☆

今更うちわを見て、しげはシゲアキになったんだよな~??とか改めて感じる一日だったよWW


DVD見るともう一度美恋魂行きたくなるよ~WW


今年は10周年の年だし、全国ツアー大々的にやってくれることを願っております☆
それに!!美恋魂で会えなかったブロ友ちゃん達に今年は会えますように♪

もうすぐバレンタイン~♪
好きな人や大切な家族やお友達、お世話になった人に感謝の気持ちを伝えられる日だね~。
☆みんなにとってHAPPYバレンタインでありますように☆


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

色々一緒に泣いた美恋魂DVD☆
こんばんま♪
あずんごです!!!

本日でやっとこさっとこ、
NEWS美恋魂のLIVE編~初回のドキュメンタリーに、
通常のどっきり大作戦まで全部見ましたぜえい~!!

いや~毎日ちょいちょい見るものだから、毎日目が晴れ晴れ腫れておりましたWW
少なくとも俺はねWW(←使ったWW)

もうね~本当に4人のNEWSの想いがいっぱい詰まった最高のDVDなのではないでしょうか??

もうこのDVD見るまでは、プライベートの辛いことも一切泣かないぜえい!!って思ってたので、
どさくさに紛らしてWW一緒にプライベートの色々なことも一緒に涙で流しちったぜえい~(笑)
あ。。あずんご、、忘れてるかもしれないけど、
婚活してるの!!
その中で、最近やたらに恋とか、婚活とか他の人間関係とかで悩んだり、壁があるので、
自己を完全に開放したシゲと一緒にオウオウ泣いた!!!

いや~。この年になって、愛情表現がこんなに自分が苦手だったなんて改めて知れる~!!


少なくとも俺はねWW(あ。。また使っちゃた~!)



もう会社の要介護が必要そうなおっちゃんとか、鼻くそほじくるおっちゃんとか、、オナラとか、、
そんなおっちゃん達と話してると愛だの恋だのアホらしくなるけど、、、
やっぱし自己を開放したシゲを師匠に愛だの恋だのがんばるわ~!!っと。。


あ!!シゲの閃光スクランブルももうすぐ発売だね~ん??
テゴマスのシングルも発売あるし☆
NEWS10周年&テゴマス&NEWS個人の活動がますます飛躍する年となりますように♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

最高の美恋魂DVD☆
こんばんま!!
あずんごです♪

ついに発売されましたね~☆
NEWS livetour2012~美しい恋にするよ~!!


待ちに待って、待ちすぎて待ったNEWSの再始動後初のライブを収めた映像は、とにかく圧巻でした!!
終始、鳥肌が立ちすぎて、感動し過ぎて、泣きすぎて、、

ドキュメンタリーを毎日ちょっとずつ見てるので、最近は毎日もれなく号泣してる(笑)
なので、最近目が腫れてるらしく、会社でも『目が腫れてるよ~??』って言われちったWW

皆様も平日に観賞したときは要注意ですぜ~??


DVDは。
NEWSが色んな想いを抱えて乗り越えてきて、やっとライブという形までなったんだなーっていう嬉しさから始まったー!!
そして。これまでの悔しさや辛さ、悲しさが一気に吹き出して流れた涙には、もらい泣きし過ぎたよー!!


人が本気で伝えようとした素直な気持ちって、こんなに感動するんだなーって思ったよ!!


NEWSくん達☆
本当に素敵な素敵なライブをありがとう!!
愛しいぜい!!NEWS☆


美しい恋したよ~??



まだ全部見れてないので、感想は後ほど☆

いい夢見れそう♪
