~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
月刊サッカーアース☆とか
こんばんま♪
あずんごです!!
今日も寒いね~><
また今夜から東京でも積雪のおそれありとか??
最近、どうした??お天気さんよ~??

気まぐれお天気さんも然りだけど、、、
気まぐれあずんごさんも本日、代々木に用があったので、
ついでにお隣の原宿駅に寄って噂のNEWSの看板見てきたよ~

イケメソ~!!!
2013012715050000.jpg

いよいよ今週発売だねん♪みなさま泣く準備は万端かしら~???


さてさて。DVD発売に、テゴマスの新曲発売決定と嬉しいことこの上ない日々ですが、、、
昨日は久々のサッカーアースもありましたねん!!
けっこうこの番組好き~WW
WORLDQUESTも流れるし~☆
出演者は、テゴちゃん、城さん、日テレアナウンサーの方、ペナルティのヒデさん(ゲスト)。
ヒデさんはゲスト扱いなのが不満みたい(笑)
イッテQでいうとこのデガワさん的な??
ご意見番!!
ちなみに。
VTRしか出てこない吉田麻也選手はレギュラー扱い(笑)


今週は手越くんと内田選手との対談がありました!
とうとう仕事一緒にやることになるとは~!的に、ちょっと照れてる感じの二人!
本当に仲良しなのね~。←ジェラシ~WW

内田選手のことをかっこいい!かっこいい!言う手越くんに、
”祐也にかっこいいとか言われるとなんかムカツクんだけど~。”って。WW
吉田選手と一時間とかスカイプをやる内田選手に、どんな話をするのか?という質問に、
”恋バナ”が多いという回答WW
しかも。
”今、日本では誰が可愛いのか~?”って感じの話をして、
祐也はいいよね~!ってなるそう(笑)

そこから、”ジャニーズって恋愛禁止なの~?”って話になって、
”禁止ではないよ”っていう手越くんに。。。
”でも、写真とかは撮られちゃダメでしょ?”
”撮られたら、AKBみたいに卒業とかになるの~??”っていう内田選手。

コラコラ!!!卒業とか簡単に言わないでちょうだいよん!
もちろん。手越くんは”僕らは卒業とかはないよ”って言っておりましたが

その他、澤選手からのコメントがあったり、
サッカーのTVゲームで写真を元に本人そっくりのキャラクターを作ってゲームのプレーが出来るんだけど、、、
スタッフさんが手越くんそっくりのキャラクターを作ってプレーしたりとか。
外国選手のゴールシーンを見て、一流選手は本当にすごい!と、自分ももっと練習して精進したいという手越くんだったり。
充実した番組内容でした☆

そんなこんなで、、、
今回のサッカーアースもキラキラで楽しそうな手越くんが見れましたん♪

次回は2月16日で生放送とか☆
来月も楽しみ!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

寒空の中の幸せ☆
こんばんま♪
あずんごです

火曜日に親しらずを抜いたんだけど、、、
木曜、金曜、土曜と新年会でお酒を飲めない辛さを味わっておりました><
親しらずは、歯を抜いた後の傷口が痛いのね~??
まだ疼くこの傷><
早くお酒を飲める日は来るのでしょうか???

そんな私でしたが、、、
ぜんぜん酔わない新年会の帰りにテンションあがるものを発見

2013012017250000.jpg


イケメン過ぎるね~??
本屋さんのガラスにどどど~んと大きなポスターが貼ってありましたん♪
会社の人が手越くんと同じポーズを真似てたのが笑えたWW


寒空の中、心がほっこり温まる幸せな時でした~☆
今週のMステもめちゃめちゃ楽しみだね~ん♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

FINEBOYSのテゴ
こんばんま♪
あずんごです
みなさま寒いけどお元気か~い??

最近私は新年会続きでビール飲みすぎ過ぎて、、
寒いのにビールばっか飲んでたら体がなんだか冷えてる??

って。ことで。

今日書店に行って、冷え取るよ~!!みたいな雑誌読んでて
ふと目をやるとさ~!!
すっごいイケメンの表紙が目に飛び込んでくるわけよ~WW
その雑誌をよくよく見ると、


手越くんが表紙の”FINEBOYS”でした(笑)

FINEBOYSの手越くん、すっごいかっこいい!!
2013011220100000.jpg

ってことで、冷えのお勉強は忘れて、FINEBOYSを買って帰りましたとさWW

冷えとるにはNEWSを見るのが一番??かな!!
ってなわけで、みなさまもこの冬の寒さと冷えにはご注意を~!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

2013年のスタート☆
こんばんま♪
あずんごです

今日からあずんごは仕事初めでしたん♪
みなさまも今日が仕事や学校初めって方多かったんじゃないかしら~??

久々の長いお休みだった私はコタツと完全にお友達状態でWW
朝起きるのが本当に辛かった><
今年は本当に冬の寒さが半端ないね~??
私は最近ロングスカート履くのが多くて、昨日もデパートを探し回ったんだけど、
案外ロンスカって売ってないもので驚いた><

寒い時には、スケバンもびっくしなロンスカに限るね
って。今年買ったブーツが2足ともショートなので、ロンスカ履くしかなくなったってのもあるんだけどねWW

何はともあれ。。
みなさまもお風邪ひかないでねん


さてさて。
2013年はNEWSにとっても10周年という記念すべき年だし!!
今年はいっぱい楽しい思い出や嬉しいことが起こる年になるのでは~??と期待で胸がふくらみます!


2013年も一緒にNEWSのことやその他たくさんお話しましょうね~!
今年もどうぞゆるゆるなブログですが、よろしくお願いしまっす!!
