~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
2012年☆も・・・残り!!
こんばんま♪
あずんごです

いや~。12月は本当に坊さんもびっくし!!なくらい忙しく過ごしてたら、
気づいたら年末だね~ん??
明日は仕事納め!!
みなさんも明日で仕事納めかしら~ん??


さっきCSのデイリープラネットを見てたら、吉田さおりさんと藤井アナウンサーの対談をやってて、
”NEWSと出会えて本当に良かった”と言っておりました☆
チャンカパーナのこともまた紹介してくれてましたよ~ん!!
本当に気さくな感じの方で素敵な方だな~♪と思いながら見てた



私もNEWSに出会ったことで、たくさんの素敵なお友達に出会えて人生が本当に楽しくなったな~!!
今年は4人のNEWSの再始動の年でもあったけど、この1年で自分自身も凄く強くなったと思うな~??
だって。NEWSの活動がなかなかない悔しい気持ちや色んなこれまでの壁を考えれば、たいがいの事はへっちゃらな気がしてたもん!!



でも。

お正月に実家に帰ったら、、モンスターペアレントは恐いけど・・・WW(笑)



とにかく。
色々あった1年だったけど、来年はもっともっといい年でありますように♪
そして、そして、NEWSくん達がさらにさらに飛躍する10周年を迎えられますように!!!
大好きなNEWSぱ~なのお友達みんなにとって素敵な年でありますように!!!


良いお年を
風邪ひかないでね~ん
CWC決勝戦☆レポ
こんばんま♪
あずんごです

いやいやいや~!!行ってきましたよ~ん♪
CWC決勝戦(σ≧▽≦)σ


めちゃめちゃ盛り上がって本当に本当に楽しかった~。
コリンチャンスサポーター想像の何百倍も凄すぎだ~いヾ(゜0゜*)ノ?



決勝戦前のアルアハリVSモンテレイの試合から見ました~。
今日は物凄い人!!この前の開幕戦では潰れてた二階席も開いてました☆
最終的に6万8275人で大会最多入場者数だったらしー!!

すぎょ~!!!

2012121618200000.jpg



めちゃくちゃ長いので、つづきはこちらから↓

>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

CWC開幕戦☆横浜国際スタジアム~
こんにちま♪
あずんごです~!!


行ってきました~!!横浜国際スタジアム~
遅れちゃいましたが、感想アップします~!


クラブワールドカップの開幕戦で、サンフレッチェ広島VSオークランドシティの試合でした
長くなるのでつづきはこちらから





>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

