~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
おやしらず!!!登場?
こんばんま♪
あずんごです(*゜Q゜*)

ベストヒットアーティストにNEWSもう出たのかなあ~??
今は帰りの電車に揺られております( ̄▽ ̄;)
帰ったらさっそく!録画したNEWSくん達の姿見よう~☆


最近右下奥歯がやたらウズクので、歯医者に行ってきました!
実は私、かれこれ二十年くらい歯医者行ってなくて…。
かなりどきどきバクバクしながら行きましたよ!


で。。
レントゲン撮ってびっくり(*゜Q゜*)


おやしらずさまが……


三本も生えておりましたW

まだ腫れてるから治療は出来ないとのことでしたが、、痛みが何度も繰り返すなら抜く抜かない。。の話まで(-_-;)


ギャー!!
抜くなんて歯様を(><)


でも。これから治療を続けなきゃいけなそうです!


歯医者行くのドキドキ過ぎちゃうけど、、頑張って治療続けないとなー??



おやしらず…おやしらず…。親孝行したら治るかな(笑)


みなさまも歯を大切に~♪
きらきら飯☆
こんばんま♪
あずんごです

今日も相変わらずの寒さで!!せっかくの連休2日目でしたが、予定も特になかったので、
一日テレビ見て、食っちゃ寝しちゃいました~。
たまにCMのメロス君見て、慌ててWW起きたりねWW

で。お昼を買いに近くのスーパー行ったら、駅弁祭りをやってるのを発見♪
たまには駅弁食べようかな??って思って、迷った挙句に買ったのがこれ☆


ど~ん♪
2012112417570001.jpg


きらきら漁師飯☆ きらきら~。

で。。中身は食べちゃったので、想像してみてねWW
この駅弁、宮城県のらし~ですが、普段は売ってるのは東京駅限定とのことWW
海鮮丼系大好きなので、一つの弁当で、ウニ、イクラ、鮭、タコ、イカ、帆立・・・など沢山食べれて幸せでした!!
ご飯がちょっと硬くなっちゃてたけど、味はまいう~♪でしたよん

一日ゴロゴロしちゃって、食べてばっかな一日でしたが、、、
美味しいもの食べれたからいいか~な??

読んでくれてありがとうございます
良い休日を!!HAPPY☆
2012年も残り・・・
こんばんま♪
あずんごです

やばやば~!!気づいたらもうすぐ12月ですぜ~。。
師走がやってきますよ~??
坊さん走って来ますよ~??

寒い寒い毎日言ってる場合じゃない><って思ったんだけど、、やっぱり寒いねWW
お腹空いたお腹空いた、、24時間ポコポンペコーリャでいる場合じゃない><って思ったんだけど、、
お腹がお化けみたいに空くわWW


てかてか。シゲの頭がどんどんクルクルになっていって、一体どこまでクルクルな頭になるのかしら??
私も最近は、負けじ??と朝、髪の毛クルクルに巻いてるWW


てな感じで年末だ~!!と焦ってみた所で今年ももうあと少しですねん~。



それでも。今年は年末のカウントダウンまでNEWSくん達の活動がたくさんで嬉しいですね~??
みなさんにとって残り一ヶ月ちょいの2012年が素敵な時となりますように♪
そして。NEWSくん達の大躍進がまだまだ続きますように♪

明日は朝早くから”WORLD QUEST”のPV流れるみたいですね~??
朝、テレビ見ることはあんまないんですが、、
最近始めたラジオ体操(6時25分~NHK教育放送ナウ)からのZIPで見れるかしら??

運よく!!朝からNEWSくん達が見れることに期待
あっ。最近、ランニングが寒くて辛くなってきたので、ラジオ体操を代わりに始めてみましたよん☆
WORLD QUEST☆
こんにちま♪
あずんごです
寒いよね~??
みなさま、お風邪はひいてないか~い??

風邪にはMATCHとクノールカップスープのトマト味がいいらしい~よWW
なんつって。。
クノールカップスープのトマト味が、また最近自分の中のブームになっとります♪
MATCHも久々飲みたくなったから、買いに行こう~??


さてさて、最近ちょっくし落ち込み気味のあずんごは、今、『WORLDQUEST』リピリピしとります☆
あっ。ラジオの音源のやつね
なんていい曲なんだ~!!
そして、めっちゃ元気になる曲

『フルスイング』といい、最近NEWSの曲は本当に元気になれる応援歌的な感じの曲が多くて><
本当にありがとぱ~なです☆
早くテレビで『WORLDQUEST』歌って踊るところ見てみたいな!!
12月12日の発売も楽しみだね♪


そして『WORLDQUEST』聴いて、あずんごも頑張るぜえ~


さてさて。
『WORLDQUEST』と言えば!!
そうそう~。手越くんがメーンキャスターを努めるクラブワールドカップのテーマ曲ですね♪
最近、サッカーアースのMCの手越くんもすごく慣れてきた気がして!!なんか様になってるな~なんて思ってますぜい。サッカーの知識も相変わらず凄いし!!!

それでそれで。
12月6日に開幕するクラブワールドカップの開幕戦に行けることになりました!!
わ~い
会社のサッカーファンの方にお願いして、チケットGETしてもらいます♪
むひひ。サッカーアース見てるけど、いまだにルールの知識ゼロだけど、、、
サッカー詳しい人と行くから大丈夫だろうWW
あっ。もしも、これからチケット買おうと思う人がいたら、
ホームとアウェイってのがあるらしく、北側がホーム(日本側)らしく、北側を買う方がいいらしいですよ!!

そういえば~。
広島の佐藤選手でしたっけ?ゴールして、チャンカパーナのポーズしてくれましたね☆
もしも広島が優勝して、開幕戦に出場したら、佐藤選手見ようっWW。


てなわけで。手越くんが見れるのかどうかは分からないけど、初サッカー観戦楽しみたいと思います!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

手越くんハピバ☆からのキスマイごっこ!!
こんばんま!!
あずんごです♪

11月11日☆
手越くん25歳ハピバ~!!!
前日(10日)の夜からお友達と飲んで、”まほう魂”のDVD観ながらハピバのカウントダウンしてました!!!
それで。ケーキに餃子とたらふく食べて~の、飲んで~なの一日で。。

食べ過ぎを解消すべく!!
運動だ~。ということで!!

行ってきました~!!!!
東京ドーム側のローラースケートリンク♪
気分はキスマイごっこWW♪


以前、ここのスケートリンクはキスマイとタイアップしていて、映像が流れたり手形の公開などしてたみたいですが、今はそれもなく・・・。レンタルのスケート靴が”キスマイモデルです。”と受付のとこに書いてあるだけでしたWW
ローラースケート場は"EverybodyGo"の撮影にも使われたみたいです。


”キスマイモデル”らし~。ローラーの部分が滑ると光る☆
2012111122490000.jpg


そんな人生初のローラースケートは!!!


むずいWW(×_×)

へっぴり腰もいいとこで、お尻も二回打って、
めっさ痛いでした!
二時間滑って、なんとかプルプルしながら(笑)滑れるようにはなりましたが、ローラースケートって難しい!って分かりました。


キスマイが滑ってると簡単そうに見えるのにな~。
ローラースケート履いて、ダンスにアクロバットやっちゃうとか本当に超人!!
改めて、キスマイってローラースケート上手くて凄いなあ!って思いました☆

帰る頃に"WANNABEEEE"が流れたので、安全のため静止しながら(笑)ノリましたWW


明日は筋肉痛になりそーだなあ??
てか。お尻の方が痛いですなWW


まっすーも昔はローラースケート履いてたよねぇ♪
尊敬(o>ωいつか、まっすーの滑って踊るとこも見てみたいなあ☆すごく格好良さそう!!


てな、感じで??
手越くんハピバカウントダウンからのキスマイもどきごっこと!充実した1日でした♪

ローラースケートやってみたくなったら、ドームのローラースケート場、おすすめでーす??
あっ!
お尻は痛いから気を付けてね(;゜0゜)

最後まで読んでくれて、ありがとぱーな☆
テゴハピバ~♪



こんばんま♪
あずんごです!


日付変わって11月11日☆

手越くん、ハピバ~O(≧∇≦)O
25才おめでとう~。しげあきかとう~!!


引き続き飲みますWW

今日はサッカーアースもありますねん♪
NEWS新曲☆20121212発売☆
こんばんま☆
あずんごです♪


キャーキヤーキャー(σ≧▽≦)σ


ついにNEWS新曲『WORLDQUEST/ポコポンペコーリャ』発売決まりましたね~!!
発売日は!



20121212♪

はうあ~!!
目がチカチカするぅ~ww


チャンカパーナから5ヵ月で発売とはすごいね~!!
早速、初回盤は明日にでも予約しに行こうと思ってます♪
みなさんは予約どしますか~??


NEWS美恋魂DVDの発売やテゴマスは~?とムクムクと気になることがあるけど、
とにかく今年のNEWSの大活躍楽しみですね~!
ふぁいと


そんな私は最近、、、
周辺機械がよく壊れるの(×_×)
この前は携帯がついに壊れ買い直し、、
今日はコタツが怪しくなり、、
さらに!パソコンのキーボードがトンチンカンに反応するようになった(T△T)
やばい!あげくに。エアコンのリモコンが壊れたままなので、放置で使えない!!


なんなんだ~こりゃ??
何が起こってるのだ~のしげあきかとう~。


素敵なことが起こる前触れならいいのになあ。。


年末にかけて嬉しいNEWSいっぱいいっぱいくるといいね~♪
最後まで読んでくれてありがとう!しげあきかとう♪
サッカーアースの手越少年と~☆
こんばんま♪
秋の空を通り越して、冬の空なあずんごですWW


もうすっかり寒くなってね~??
鍋の季節だ~ね!!
昨日は大学時代のお友達6人で”もつ鍋”行ってきましたぜ~!!
前の勤務地の近くにあった、八丁堀にあるもつ鍋”一慶”というお店で~す
もつ鍋の慶ちゃんWW

とても美味しいお店なので、もし機会があれば行ってみて下さいな~。
お肉がプリプリでめちゃうま!!っ。ですよ~。
めいっぱい食べて飲んで、二次会でも飲んで食べたら、、、、お腹壊した(笑)
いつの日も食べすぎには注意ですよ~??


そんな腹痛中のあずんごは、本日はせっせことコタツを作り!!、
昨日録画した”サッカーアース”見てました~
いや~いや~!!今回も手越くんの見所が満載過ぎてやばかった~。
その中でもベストは!!!
手越くんがロンドンに行った取材の一場面☆
チェルシーのホームスタジアムに”チェルシーVSマンチェスターU”の試合を取材しに行ったんですが、
試合後に、スタジアムからカメラに向かって走ってくる姿が~!!!!


走る姿が~!!!!

やば~い!!!

完全にお目目キラキラでサッカー少年手越になってましたよ~??
その姿を見て、ヒデさんが”かわいいい~”って言っておりました。

ぜひぜひこの場面何かのDVDとかにして作って欲しいわ~WW


その他にも、吉田麻也選手の取材に行って、”吉田麻也の欧NEWS”とプリントされたTシャツ(まっ赤か)をプレゼントしたり、内田選手からのメッセージを見て、『嫉妬するくらいかっこ良くて、僕が女だったら内田選手を手に入れます!』って言っておりましたよ~(笑)
まままじか~??WW
そんな風に言われる内田選手に嫉妬玉~WW
うそうそ。かわうそ~♪



そんなわけで、今週のサッカーアースも見所満載で楽しかったです!!
ぜひぜひチェックしてみて下さいね~??



つづき

>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

