~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
~チャンカパーナ~30万枚突破おめでとぱ~な☆
こんばんま♪
あずんごです

ついに~!!
来ましたね~!!!

今週のオリコンにて、チャンカパーナ30万枚突破ですね~??

超嬉しいよ~!!!

以前のブログで札幌公演の頃に30万枚突破かな~?なんて書きましたが、
その前に嬉しいNEWSが聴けてテンション上がります~。
札幌公演前に突破したってのが、じわりじわりと色んな方々にも売れてるのかな~??なんて思えて、余計に嬉しくなります><
チャンカパーナが発売されるって発表があった時はCDが買えるって喜びだけで嬉しかったけど、さらに沢山売れて結果が出ているってすごく嬉しいことだね~♪


まだまだ年末に向けてじわじわ売れて欲しいですね~ん☆
私は会社で行くカラオケでもチャンカパーナをたくさん歌って、全国に??チャンカパーナ絶賛拡散中ナウです♪
一度聴いたら離れないメロディ~だもんね~??離れないし~??離さない~WW


今年の忘年会は、、、全国のおっちゃんから新人まで、みんなチャンカパーナ歌ってますようにWW


とにもかくにも。チャンカパーナ30万枚突破!!おめでとぱ~な♪


omedetou.jpg

↑画像粗くてごめんね~><会場で買うと貰えるポストカードだ~い☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

慶ちゃんデー☆
こんばんま♪
あずんごです

ふふふ。見て来ましたぜえ~。
慶ちゃんの舞台の看板!!渋谷駅ハチ公口の改札出て本当にすぐのとこにありましたよ~??
あれはめっちゃ目立ちますよ~!!
宣伝、宣伝~♪WW

慶ちゃん、、どお~ん!!!
keichan2.jpg

手越くんの落書きはありませんでした(笑)
お肉~☆
hellog.jpg

あとは。スクランブル交差点のとこのSexyZoneの巨大看板の貼り替えをやってて、
Sexyzoneの下からSexyzone出てやしたWW
ジャニーズワールドの看板もど~んと貼ってありましたぜ~。ジャニーズ祭り!!


それでもって。本日は世界まるみえDXに慶ちゃんが出演しましたね~♪
寝ぼけながら見てたので、あやふやなとこも多いと思いますが。。。
簡単なレポです

ゲストがどこいった~??っていうコーナーで、
シゲとNYのティファニーの前で待ち合わせしてる写真が出てました♪
数年前に旅行にシゲと行って、お互い自由行動した後に、ティファニーの前で待ち合わせしたそうWW
ラブラブだな~??

あとは。楠田さんからの質問で、、
NEWSのメンバの中で一番扱い辛いのは誰??って問いに、、

手越くん!!!

って言ってました。
メンバとしてはいい意味で自己中でがんがん引っ張ってってくれるからいいけど、プライベートではいらない(笑)とのこと(爆)←愛情の裏返しかな~?
あっ。そう言えば、クノールカップスープのCMオンエア始まりましたね~??
みなさんは、見ましたか~??
もう手越くんイケメン過ぎて、そろそろキュン死にしそうです(笑)

話戻って、、
メンバの中で一番がんこなのは誰~??って問いには、

まっす~!!って言ってました。

楽屋でも自分のテリトリーが決まってて、荷物を移動するのにも勝手にはできなくて、
『ますださん、荷物移動してもいいですか??』って了解を得なければいけないそうWW

最後は、メンバで一番面白いのは誰??って問いに

シゲ!!
って答えてました。

そして。何よりもNEWSのリーダーとして、このメンバをまとめるのが大変とのこと~♪
うんうん。それでも、NEWS4人それぞれの個性がバランス良く交じり合っていいチームワークになってると思うよ~??

まるみえDXさん、たくさんコーナーあって好き~♪ぜひ今度はNEWS4人で出て欲しいな~??
来週のゲストはジャニーズJr.の子が4人くらいゲストに来るそうですよ~。

慶ちゃんの舞台もがんばって欲しいですね~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

☆祝~NEWS結成9周年~☆i n まほう魂のOP映画館
こんにちま♪
あずんごです

ふふふ。
昨日は記念すべきNEWS結成9周年でしたね~??
みなさんのブログやコメ読んで一緒にお祝いした気分になってました☆


NEWS9周年おめでとう
そして。NEWSでいてくれて本当に本当にありがとぱ~な☆

去年の10月からすごく悲しいことや悔しいことが沢山あったけど、、、
今はNEWS4人がキラキラ走る姿を見て、NEWSと共にこれから過ごす1年がすごくすごく楽しみです。

私がブログを始めたのは今年1月で、きっかけはカウコンでNEWS4人の姿を見たことでした。


NEWS4人の姿が見れてすごく嬉しかったけど、先の活動も何も決まらず、半信半疑ですごくモヤモヤしてました。
そんな時に、もっとNEWSを応援してるって伝えたい!って思ったり、NEWSファンのお友達がもっと欲しい!って思ったのが始まりでした。

NEWSファンになったのは5年ほど前なので、もしも何か思うきっかけがなかったら、今でもブログを始めたりもしてなかったのかな~?って思います。
今はブログ始めて、素敵なお友達がたくさん増えて、ブログやってみて良かったな!って思います。

そして、そして!これからもNEWSを絶賛応援しま~す。
大ちゅき♪

ハピバ~♪
↓下がピザ生地にチョコソースが塗って焼いてあるケーキ風お菓子食べました~。
cake1.jpg


それで。
昨日はそんな記念すべき日に、前回のブログで書いた通りに行きましたよ~??

”まほう魂のオープニング撮影した映画館 in みなとみらい ”

この文字見覚えありますか~??(人があまりにもいたので、かなり上部のみ撮影(笑))
theater.jpg
この文字見て”まほう魂~♪”って思いながらテンションあがりました~WW
ある訳ないのに、無駄にテゴマスの痕跡残ってないかな~♪なんて探すWW
まっす~が食べたポップコーン落ちてないかな?WW


buruku5.jpg

でもって。残念ながら”シアター5”じゃなかったんですが、、映画もちゃんと観ました~(笑)
”るろうに剣心”を観ました
漫画が好きな私としては、実写化で、ん~?、ん~?と思うとこはちょいちょいあったけど、
まほう魂のOP撮影した映画館で映画を観れたということだけで大満足でしたWW


NEWS本当に本当に9周年おめでとう☆
NEWSとNEWSファンのみなさんに幸あれ♪
今週のチャンカパーナ♪
こんばんま♪
あずんごです

今週はNEWS魂広島ですねん~(´∀`)
でもってNEWS結成日


きっとNEWSくん達と会場のファンの皆皆様でお祝いするのかな~??
楽しみだね~


嬉しいことに
今週のオリコンランキングに“チャンカパーナ”がまたランクインしてました!


☆今週は46位☆
☆売上枚数は2371枚☆

前回の記事でチャンカパーナ30万枚突破まで後5千枚くらいと言いましたが!!今週の累計足すと、“あと2500枚強”かしら~??
これは!札幌公演の頃には30万枚突破も夢じゃない~??
楽しみですね~♪


ふふふ。楽しみなことと言えば
今CSで“踊る大捜査線~”見てるんですが、今週に映画“踊る大捜査線~”の最新作を観に行きまっす♪
さらに!原作の漫画が大好きな“るろうに剣心”の実写版も!!

“るろうに剣心”は、手越くんが何かの雑誌で、『子供の頃アニメをよく見てた~』って言ってたっけな~。

ちょうど横浜方面に用があるので、『魔法のメロディ』のPVを撮影したみなとみらいの映画館で観たいな~??
テゴマスに全然興味ない人と行くので、乗ってくれるか分からないけど、いつかは行ってみたい(><)



NEWS魂も広島に札幌と残り2会場!!
無事にNEWSくん達が走っていけますように~♪

チャンカパーナ30万枚突破目前??
こんばんま♪
あずんごです

わ~いわ~い!!嬉しいNEWSを小耳に挟みましたぜえ~


チャンカパ~ナの売り上げ枚数が30万枚の大台に近づいてるそうです!!
みなさん、知ってましたか~??


すでに今週の累計で29.4万枚近くとか??
アバウトなんですが、あと5~6千枚くらいで30万枚突破になるとか~??

嬉しい><し、なによりすごい!!凄すぎです♪
まだまだ、宮城、広島、北海道とコンサートは続くし、30万枚突破しそうですね~??


すごいよ~。
ガッター カッターの柿の種だよ~WW(新潟で購入。←新潟限定??)

gatta.jpg


とにかく。まだまだこのまま!!コンサートも売り上げも突っ走って欲しいな~??♪
そして。NEWSくん、おめでとう~♪
いっぱい感動をありがとぱ~な☆

おまけ。
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

美しい恋だったよ~??in新潟レポ☆
こんばんま♪
あずんごです
行って来ました~NEWSコンサートin新潟~


明け方東京の空に降ってた大雨が嘘のように!!新潟の空は笑顔いっぱいの快晴でした
いや~日本海広い☆そして遮る建物が何もないので遠くまで良く見えたな~♪


朱鷺メッセの展望台(31階。日本海側で一番高い建物!!)からの景色☆
別名”ばかうけ”展望室らしい♪

toki.jpg



ばかうけ!!(↓これねこれ??)
ちなみに。枝豆味をチョイス♪

bakau.jpg


とにかく日本海の綺麗な景色にテンションがうなぎ登りでした~♪
ではでは。ちょっと長くなるしネタバレ含みますが、新潟のレポしま~す!!
良かったら読んでください~??





~NEWSコンサートin朱鷺メッセ~
日本海の広大な景色に癒されての~んびりダラダラしていると、あっという間の開演直前!!
いつもながら席着いたのはギリギリでした~。
入ってみてびっくし
朱鷺メッセ狭~い。ほぼアリーナだけ??という構成でした。
セットも神戸に比べかなりコンパクト。
でも中央にはNEWS城がちゃんとそびえ立っておりましたよ
ファンとしては、あのNEWS城に王子迎えに登って行きたいとこだわww
設定逆??
すいませ~ん!NEWS城の使用人として雇ってもらえませんかね~?(笑)


そんな願いも届かず?王子達はN・E・W・Sにそれぞれ乗って自ら登場してきました
一曲目はもちろんチャンカパーナ♪♪
やっぱし眩し過ぎで!!金環日食の時のあれあの眼鏡!必要だったわ~。



座席後方からでもセンターステージの王子達の姿が良く見えること♪
そして、ぴょんぴょんみんな跳ねるので、仮設?スタンドが揺れること揺れることWW
若干、船酔いしておりました
神戸にはなかったムービングの動くやつWWステージでバクステまで来ると、あらま近いこと~。
そして、私の船酔いの酷いこと~。


今回は初の1日2回公演とのことで♪
慶ちゃんが、『もっと疲れるかな~??と思ったけど、どんどん楽しくなる><』って言っておりました!
まっすーも、『人ごみの中に3時間もいたら疲れるけど、ファンのみんなの良い気の中にいると疲れない~??』と言っておりましたよ。
2回公演ハードで疲れないのかな~??って思ったけどNEWSメンが楽しんでるなら嬉しいな~


それで。噂のまっすーの黒髪を見てみると、思ったより黒くなく、
私レベルの観察眼では髪黒くしたと分からないレベルでした(笑)
ドラマのポスターをコスチューム(白衣??)を着て撮影したとか??
シゲがMCで、『手越が髪の毛黒くしたら、俺は金髪にする!!』って言ってたWW
みなさんは、シゲの金髪見たいですか~??WW


でもって。MCでは手越くんの可愛らしい発言も連発でしたよ~。
『女の子にものどち●こあるの?』って聞いてみたり、
手越くんがあんまりジャニーズの知り合いがいないってとこから、まっすーに『sexyzoneとかご飯に誘ってみれば??』って言われて、
『ジョナサンとか誘えばいいの~??』って言ってみたり!
ジョナサンWWって。。
相変わらずのキラキラ可愛さを発しておりました☆

つづき
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS美恋魂いよいよ本日~新潟♪~

こんにちま♪あずんごです☆

いよいよですよ~??本日NEWSコンサートin新潟♪
ふふふ。晴れ男増田さんのおかげ??天気予報とは裏腹に快晴だ~
朱鷺メッセは海の近くってことで、景色楽しみ(//∀//)


今は新潟に向かう新幹線の中でございます☆
髪の毛も朝から東京で盛り盛りしてもらったし
そしたら、同じ美容院にsexy zoneのサマリーにこれから行く方と遭遇しましたよ~♪
ふふふ。なんか嬉しいな~??


で。お友達が持ってきてくれたボディペイントのペンで、手に落書きしちゃった~(//∀//
見づらいかもだけど写真アップしま~す??


また後でコンサートのレポ書きますね~♪
ではではNEWSコンサート&新潟満喫してきます(・∀・)ノ

いっぱいいっぱいNEWSに愛届けてきますね~??
