~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
美しい恋だったよ~??in神戸♪レポ☆
こんばんま♪
あずんごです
東京に帰って来ました~☆
昨日の余韻がまだまだ続いて終始夢の中です
NEWS魂inほっともっとフィールド神戸!!感想書きま~す!!
長いしネタバレ含みますが、良かったら読んでください~??


会場の噴水の前にいたはばタン??
20120826233612991.jpg



いや~本当に暑かったww
景色は緑いっぱいで爽やかなのに。。。暑い(笑)
髪もアップにして、だいぶモリモリ盛られておりますWW
コンサート中は、ツアーTシャツに肩からツアーバスタオルをてるてる坊主みたいに巻いてました!!
サウナ状態WW
何かの我慢大会の人みたいになってました(笑)
その状態を続けたらNEWSメンにハグして貰えるとかだったら、何日でもやるWW

kami1.jpg


開演直前に中に入ると、目に飛び込んで来たのはセットの可愛さ
ディズニーランドのシンデレラ城みたいな可愛さにきゅきゅんでした><

開演すると、4本の旗がお城のセットの左右に上がりました!!

泣くよね~??WW

だってこの光景をどれだけ待ち望んでただろ??
体中の汗が目から出たわ(笑)
それでもそんなに泣いてる暇もなく、お城の上からこの世の者とは思えない人々が現れました!!

白い衣装で現れたNEWSメン


下々(笑)から見たお城の4人の王子は、ブロ友さんが言ってたように発光しておりました(笑)
今まで生きてきた中の何よりもまぶしかったです!!
あまりの輝きのまぶしさに金環日食見るあの眼鏡みたいなの必要だわWW
登場シーンのかっこ良さに頭がぼ~っとして、最初の頃とかあんま覚えてない(笑)

とにかくNEWSメンはイケメンだし、幸運なことに近くで見れて、
私の頭の回路は色々処理し切れず終始ぼけ~。っとしてましたWW



実は少し心配してたダンスも4人であんなにかっこ良くてキャーキャーしました!!
シゲがやたらに慶ちゃんに抱きつく??抱っこされるし(笑)
本当にNEWメンがコンサートが楽しくて仕方ない!!って感じで見てて嬉しかったです
手越くんやシゲが『最近毎日楽しくて仕方ない!!』って言ってました♪
NEWSメンが幸せってファンとしてめっちゃ嬉しい><



一つ心残り??は、I・ZA・NA・I・ZU・KIのシゲの『くちじゅけを~♪』の振りのトコがカメラに対してシゲが斜めになっちゃって良く見えなかった(笑)
会場中が、ああ~。って感じでした。
でもでも。それだけシゲに期待が大きいってことだよね??
なんだかシゲのコメントを聞いてて本当に成長したな~??と思ったし、ステージに立てることが本当に嬉しいんだな??と思いました。


あとあと!!
そ~そ~。大惨事が起きましたWW
シゲ、会場に"のどち●こ"落としたみたい(笑)
MCで手越くんが『チャンカパーナ』の最後の手越ビブラートの『チャカパ~ナ』のとこをやれるまで伸ばすってなって披露したんだけど(これが本当に圧巻だった!!)、その後にシゲがやることになって。
『チャンカパ~ナ。。ゲホっ。。』ってなって、シゲののどち●こが落ちちゃったみたい??
スタッフさん、見つけたらシゲに届けてあげて~??とのこと!!

その他、まっすーがsexyzoneのことを『sexyjump??(平成jumpと混在)』って言ってたり、慶ちゃんに"おまんじゅう先生"って言われてたりWW(チャンカパーナのPVで顔がぱんぱんだったから??)
衣装にツッコミ所あり過ぎだったり、"Let's go to the planets"の時にシャトルWWの中に入ってたり(笑)
増田王子??だったり!!
相変わらずのはちゃめちゃNEWSですごく安心しました☆


アンコールで花火があがったり、トリプルアンコールのチャンカパーナまで歌ったり、本当に夢の時間でした☆
NEWSメン素敵な時間をありがとう

つづき
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

美しい恋したよ~??in神戸

こんばんま♪あずんごです

行って来ました~??ほっともっとフィールド神戸夢の世界から魔法が解けません(><)

取り急ぎ簡単な感想書きます詳しい感想は後日にアップします


猛暑
開演ギリギリになってもあまりの暑さにびっくしだったけど、それ以上にNEWSに会える想いが燃えて熱かったよ~??


席は中央前列と言う神席にびっくし(o>ωセットもあまりに可愛くてキュンキュン
始まる前はもっと泣いちゃうかな~??って思ったけど、喜びがほとんどで、ずっと笑顔でいれました~♪慶ちゃんも泣くの疲れたから笑おう~?って言ってた
でもでも最初のNEWSの旗上がった時とShareはちょっと泣いちゃったww


とにかく素敵で夢のようなライブでした
吉田選手も来てたよ~席も割と近くて、またまたびっくしでした
まっすーのハグはど~なったんだろか??


ダブルアンコールの後にトリプルアンコールのチャンカパーナもあったし!!
まっすーまたまたステージでずっこけてたし~

楽しいライブをありがとうNEWS大好き!!



あっ!シゲは、昨日ラジオのスタッフさんとご飯食べて、神戸なのに九州料理食べたらし~(//∀//)福岡から一週遅れでWW
新潟で神戸料理食べれるといいね(笑)




神戸上陸!!

こんばんま♪あずんごです
いよいよNEWS魂神戸ですね~??
今日1日おかしなテンションで過ごしております(・∀・)ノ
あっ!本日一足早く神戸に到着しました

それで、今日はめいっぱい観光満喫
異人館巡りして。お友達とテゴマスカラーのドレス着て写真撮ったり、神戸の市街地歩いたり満喫でした~。

明日はいよいよ!!日本で一番暑い?熱い!!コンサート~♪
明日も1日暑くなりそうだけど、めいっぱいNEWSとの時間満喫だ~

美しい恋??1日にしてね

もっともっと??フィールド神戸♪
こんばんま♪
あずんごです

昨日クーラーのリモコンを落としたら見事に壊れてしまいました><
のでので。
今は扇風機で生ぬるい風をあびております

でもでも。そんなことだって無問題~も~まんたい!!
生ぬるい風さえ今は爽やかだじぇえ~♪



いよいよ。NEWS魂神戸まであと2日ですよ~??
ほっともっとフィールド神戸!!



NEWSに会えるのを夢に夢見て何度夢見たことか~?
他グループにちょっぴし嫉妬~WWだったり、他グループ魂行ってきゅんきゅんしたり、
NEWSくん達の『浮気するなよ~??』発言があったり。。
LIVE!LIVE!LIVE!からとても長かったけど、もうすぐNEWSに会えるんだな~♪


会いたかった><
神戸に参戦されない方の分もいっぱいいっぱいNEWSに想い届けてきま~す♪


ではでは。
一足早く土曜日に神戸へ出発します

神戸のレポも随時アップしたいと思うので良かったら読んでください~??
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS~美しい恋にするよ~コンサートグッズ♪
こんばんま♪
あずんごです
今日はいよいよな日だったね~??

NEWS~美しい恋にするよ~コンサートスタート

どれだけの人がこの日を待ちわびていたことかな~??


私は直前まで粘ってはみたもののチケットは入手できなかったけれど。
コンサートグッズ買ったり!!なんだりかんだり。一日嬉しく楽しく過ごしたよ~?

NEWSくん達の門出のお祝いは、朝の強い雨が嘘のように!!
青空いっぱいな快晴でした!!

201208141728001.jpg



朝グッズ売り場に並び始めた時は、ずっと雨が強く降ってたんだよ~WW
ど~んよりな雲り空!!
201208140830000.jpg



まあまあ。
雨のち晴れ!!ってことで。嬉し涙が空をいっぱいにしたのかな~??
雨空がコンサート始まる頃には、見事に快晴になっておりました!

きっとNEWSも参戦した人達もみんな気持ちよく晴れ晴れとできただろうな~。
このまま晴れ模様で、NEWSくん達が無事にオーラスまで元気に迎えられますように♪


NEWS大好きだぜえい


私の場合はお楽しみは神戸ってことで、NEWS美恋魂初参戦は神戸になります!
また今日のような快晴になるといいな~。

つづき。
グッズの写真をアップしま~す??

いつもながら写真下手なのはご勘弁><

>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

まっすーハグ??
こんにちま♪
あずんごです

いよいよNEWS魂スタートまで、あと3日ですね~??
ふふふ。東京公演のモアチャンスあったりなんかしちゃったりして、軽く外れちゃったりだけどWW
NEWS魂はいよいよスタートなんだなあ
嬉しいね~??
みんなドキドキか~い??

嬉しいこと!!と言えば。
レスリングの吉田選手が三連覇達成したね~??
すごいすごすぎです!!
圧倒的な強さとかっこよさで圧巻だったなあ!!

ふふふ。
しかも、Y●HOO!ニュースのトップNEWSに☆

”NEWS増田 V3吉田はぐします!”だって~。

きゃ~。かっこいい!!!WW
あっ。金ピカタイツで応援してたえがちゃんもねWW

あんなにかっこ良くて強い吉田選手が試合後に一番やりたいことは??と聞かれ、
『まっすーに会いたい』と言ったそうです??
まっすーいっぱいハグしてあげて欲しいな~?
なんせ。オリンピック三連覇!!
12年間・・・。
すごい強さと精神力。尊敬です!!



もうすぐ。神戸や新潟のチケットも配送されるみたいだし?
ドキドキわくわくな日々が続くね~??
いよいよ夢に夢見た~♪

NEWS魂スタートだねえ~?

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS魂スタートまで・・・あと一週間??
お久しぶります~♪
あずんごです
最近、やたらに忙しくてばたばたしてたら、ブログも放置気味だったぜえ~。
ふふふ。
おしゃれイズムで、スギちゃん出てきたね~??WW
でもよくよく考えたら私、スギちゃん動いたとこ見たことないぜ~。

スギちゃんの物真似してる人しか見たことないぜ~。

ワイルドだろう??(笑)


気づけば8月!!!
NEWS魂まであと1週間じゃないですか~??
東京のチケットいまだに見つかってないけど、ドキドキする~?
グッズも楽しみだね~
バスタオルすっごい嬉しい!!!
普段使う用と2枚欲しいな~。
でも1枚3千円か・・・。
考えようWW


行けても行けなくてもNEWS魂はいよいよスタートなんだね~??
嬉しいよ~><
そして、明日のFNSのNEWS&テゴマスが出るのもめちゃくちゃ嬉しい!!
年末の音楽番組の特番にNEWSもテゴマスも出なくて悶々としてたことを思い出したよ~??
そんな悶々とした気持ちが一気に払拭されるなんて・・・

これからガンガン進んで欲しいな~。
今年はNEWSとともにオリンピックよりも熱い夏になりそうだね~??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

