~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
チャンカパーナ首位おめでとう♪
こんばんま♪
あずんごです

嬉しいNEWSが!!!!

チャンカパーナが、オリコンランキングにて週間1位ですって
しかも。
24.5万枚の売り上げ!!!
すっ。凄すぎる・・・・。
発売前に初日の売上が週間の売上枚数くらいかな~??なんて思ってたことを反省><

とにかく!!嬉しいよ

今週のMステもめっちゃ楽しみだな~??


嬉しいこと!!と言えば。
NEWS魂の当落が始まったね~??
みなさん、どでしたか~?

私は神戸、神戸!!連呼してた神戸は無事当選したよ☆
神戸に初上陸だよ~。

だがしかし!!!
東京は4人とも落選でした・・・。
4連は取り辛いかな?って思ってたけど・・・。
東京公演は大大人気だったみたいで><今東京公演の4連探しておりますよ!!!
草をかきわけ、野をかきわけ???NEWS魂の東京チケット探しにいってきます??

ドラゴンボール探す気分??
シェンロン出てきたら、迷わず"NEWS魂東京チケット4枚出して下さい??"ってお願いするわ(笑)

あっ。もしももしも。NEWS魂の東京公演チケット余ってるって方がいたら、こっそり??教えて下さいWW


とにかく。NEWS大人気でめっちゃ嬉しいあずんごでした♪
明日は手越くんのピカルの定理だね??
録画忘れないようにしよっとだね☆


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

フルスイング♪
こんばんま♪
あずんごです!!毎日暑いね~??みなさま、溶けてない~

暑い!!?熱い!!と言えば。
毎日、NEWSのHOTな話題がいっぱいで私のハートの中もお熱いよ~
ブログの更新も嬉しくなって頻度があがるよ~。

昨日は、NEWSが一番ソングSHOWに少クラプレミアムにと盛り沢山にテレビに出てたね~。
見た~??


一番ソングSHOWは録画してリピリピしとります。
まっすーの”チャンカパーナ”無敵です!!ごちそうさまですWW
フットボールアワーさんもありがとです♪



”チャンカパーナ”←流行語大賞にならないかな??




そして。
少クラプレミアム!!間に合わなくてリアルタイムに見れなかったのだけど、ようつべさんで見れたよ!!
一言言わせて下さい。


泣いてまうやろ~???WWW←チャンカワイ風


豪華に、チャンカパーナのフルVer&フルスイングを歌ってたのだけど、
とりわけ。フルスイングの熱唱に感動した!!

まほう魂の”さくらガール”の熱唱を思い出し、”さくらガール”の失恋してしまった・・・とこから、今回の”フルスイング”で『立ち止まってても仕方ない??ここで終わりじゃない!前を向け!!』と、新たなスタートの決意に聞こえてすごく胸に響いた。
今回はCDを何度も録り直したと言ってた通り、CDの音源を聴いてもすごく気持ちが入ってて新たなスタートの決意が伝わる~><


本当に素敵な曲だな~。
歌ってる人たちが素敵だからよりいっそう曲が輝くのよね~


おほほほほ。
ね??


最後まで読んでくれてありがとう☆
NEWSデイリー初登場首位おめでとぱ~な






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

チャンカパーナCDゲット♪
こんばんま♪
あずんごです

昨日の興奮からまだ覚めやらぬ中、一夜明け・・・

本日は!!

全速力で閉店間際の新☆堂さんに駆け込んだぜ~

だってだって。今日はチャンカパーナのフラゲ日
どんだけこの日を待ちわびていたことか!!
待ち過ぎて気づいたら浦島太郎状態になってたかと思ったよ~WW


みなさま、チャンカパーナゲットしましたか~??

私は以前、ネットで予約したと書いたんだけど、やっぱし店頭で買いたくて、店頭予約に変えたのでした。
でも、店頭予約にして良かった??

NEWSのCD並んでるの見たりできたし、CDを手にした瞬間泣きそうになった~。
CDを手に出来ることがこんな嬉しいんだな~??

ここからNEWSの快進撃が始まる~??


ね??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

チャンカパーナ♪リピ止まらない☆
こんにちま♪あずんごです!!
ついにこの日が来た~??
みなさんも、テレビの前でいまかいまかと待ってたかな~??

HEY×3!!!

HEY×3にNEWS出るのって何年ぶりなんだろう??

しかもこんな番組だったっけ??WWとか色々思いを巡らせながら、
途中あまりにも・・・で、はじめてのおつかいに番組変えたりしながらWWNEWS出るの待ってましたよ~

キマグレンからのいきなりのチャンカパーナの始まりに
大慌てのてんやわんやだったよ~。
みんなも、あたふたした~??

泣きたくて~笑いたくて~♪本当の自分~♪♪


トウルルルル。トウル!!(←チャンカパーナの前奏)

そこからかいっWW


カウコンを思い出す真っ白な衣装にきゅんきゅんだぜえ~!!
てかてかこんなに白い衣装が似合うとかNEWSイケメン過ぎる~?
真っ白な衣装に吸い込まれて、1回目見た時はぼ~っとしてしまった!!
その後は録画をエンドレスリピしてるよ~。

エンドレスサマ~♪♪

あ~。もう現実世界に戻ってくるのは難しそうだよ~WW

チャンカパ~ナ♪で頬を小指でぐりぐりしてるとこの顔が可愛い~
ちょっと痛そう??
もっとセクスィ~ゾ~ン~なのかと思ったら、やっぱりNEWSがやるとめっちゃ可愛いな~??
"手を握る~"のとこもカメハメ波~みたいに見えたのは私だけ?
ちょっとセクスイ~な歌詞もNEWS色に染まれば、こんな爽やかなのね~。
かっこよ過ぎだぜ!!
てかてか。夏が似合う~NEWS♪


今週まだまだテレビでNEWSが見れるなんて嬉し過ぎるよね
キュンキュンし過ぎてハートがいくつあっても足りないかな~??

あ~。明日はついにチャンカパーナのフラゲ日だな~。
明日早く仕事切り上げてなんとかチャンカパーナお迎えにいきたいわ☆
チャンカパーナいっぱい売れますように!!









テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

シゲマス誕生日会☆
こんばんま♪あずんごです

チャンカパーナのPV解禁されましたね~ん??
チャンカパーナPVのリピリピが止まらない~??
電車の中でも家でもどこでも、”チャンンカパ~な~”ってます
振り付けも早く覚えたくて、ふりふり~一生懸命覚えてますよん。
でもでもなかなか難しい><
みなさんも練習してますか~??覚えたら私に教えてくださいWW

The OLDS ⇔ The News

NEWS大好き♪♪
あと一週間で発売楽しみだな~??”フルスイング”も今日のKラジで解禁だよね~??
どんな曲なんだろう?



あっ!!
もうすぐシゲの誕生日だよね~??今年は忘れてないよWW
シゲ25歳だよね??
本当に25歳なんだよねWW
オメデトウWW

一足早く、NEWS担のお友達4人で、シゲマスのハピバもしたよ☆
お友達が買ってきてくれたハピバケーキ
中が”ムース”になってて、めっちゃ美味しかった~♪
201207071811000.jpg


私は餃子の王将で大量の餃子を購入♪
今まで冷凍の王将餃子しか食べたことなかったんだけど、お店で焼いた餃子は本当においしかった~!!
飽きるほど食べたけどまた食べたいな☆
おすすめの餃子あったら教えてくださいね~??

シゲマスの誕生日会は、NEWS,テゴマス、キスマイとDVD見て、カラオケ行って、とにかくめっちゃ騒いで楽しかった~!!
カラオケ楽しかったな~??
歌って踊って~
セクシーゾーンの振りをお友達が完璧に踊ってくれて、めっちゃ楽しかったな~!!
”セクスイイ~ゾ~ン”と”イエイ”覚えたよWW

私達がめっちゃ大騒ぎしてたせいか、お隣さんが対抗??して"WeeeeK"歌ってきた!!
嬉しい??
なんだかんだ本当に楽しかった~


イエイWW





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

美しい恋にするから♪
こんばんま♪
あずんごです

みなさん、ついにこの時がやって来ましたね~??
きっときっとNEWS嬢のみなさまの嬉し涙と喜びの笑顔で今日はいっぱいなんだろうな~。

嬉しいぜええ~!!!

いや~しかし予想外に初日がTOKYO!!!
しかも。秩父宮ラグビー場!!!
しかも。初日が8月14日!!←一週間後が私の二十x歳の誕生日WW←くうぅ~。一週間前に産まれてこなかったことを激しく後悔><

今年はテゴマス神宮の花火出ない~??とか思ってたとこで、まさかまさかの秩父宮なんだ~??
秩父宮、学生時代にラグビー見に行ったことがあったけど、かなり広かった気が~。
秩父宮でコンサートやるのはNEWSが初とか凄い><
また一つ歴史を刻んでいくんすな~。


美しい恋にするから
美しい恋見に行くから~??WW
約束するよ。

とにもかくにも。新曲にコンサートとまた一歩、NEWSがNEWSの道を進んでいるんだな~。
微力だけど、NEWSの道一緒に進んでいくよ~♪♪


Kラジ聴いてたら日付変わった~??
まっすー26歳ハピバ~おめでちゃんかぱ~な♪

NEWS大好きだぜ~!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

