~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWSのイケメンっぷり~♪
こんばんま♪あずんごです

ずううっとニヤケてます~。
昨日NEWS担のお友達と一緒に遊んで本屋で立ち読みしたドル誌の中で!!
二人とも”ずっきゅ~ん”と一目ぼれして購入したWI●KUPのNEWSくん達~

みなさん、見た見た~??

イケメン過ぎるよ~??
ポスターのNEWSくん達のイケメンっぷりときちゃ~!!!
本誌の中のイチャイチャ、ラブラブっぷりも~。
もうどうしましょ~??WW
病院行こうがWWどうにもなりません><

さっきまでキスマイミント魂のDVD見てたんですが、今はNEWSの復活魂見始めて
”Fiesta”でさっきテゴちゃんが、”終わらない夜~♪”って歌ってたんですが、
今夜は終わらせないぜえ~!!!


てか??

終わらせちゃいけない~><
お仕事の発表の資料を書くネタがなくてWWぜんぜん作れてない~。

まあ。でもNEWSくん達のイケメンっぷりが見れれば、まあいっかWW
NEWSのイケメンっぷりについてパワポ作らせりゃいくらでも出来るのに~??ぶーぶー。

こんなブログでごみんなさい。。
NEWS大好きだ~!!!!
シゲグリ~ア~♪

おまけ。。
昨日食べたワッフル☆
生クリームが化け物並みでした!!味はめちゃうまです♪

waffule.jpg

早く仕事しろって話ですな~。
今日は復活魂の次は何見よっかな~??

Goodight

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ハイテンション??明日は?ちゃんかぱーな!
こんばんま♪
あずんごです

夜中なのにハイテンションだぜえ~!
寝不足なんて関係ないぜえ~!

というのも。今日会社帰りに近くのCDショップ行ったら!!
お店の前にばばばばばば~んとNEWS BESTのコーナーが!!
しかも。PV流れてたりなんかして、それはそれは素晴らしい光景でした!!

足を止めて見てたのだけど、ハッと気づいてあんま化粧してないし、髪型も会社仕様で(笑)、そそくさ退散WW
今度ちゃんと化粧してNEWSコーナー見に行こっ
↑いるわけないのにNEWSいないかきょろきょろ気になっちゃう。。

昨日はラジオの少クラ三昧でしたね~??
私は身支度しながらも、耳をダンボにしてコヤシゲの所を聴くことができました♪
シゲがやたらキレのいいダンスをしてた??とのことで、

えっ??

シゲがキレのいいダンス・・・・??

シゲ、ごめん。。謎が頭の中をぐるぐるまわっとりました。

そんなシゲはNEWS BESTの宣伝を何度もしてましたよ~ん。

トーク盛りだくさんで!!デビュー時のことなども。
デビュー時に何も知らされずスタジオで撮影(後にジャケ写と判明する)した時に、
9人バージョンだけでなく、色んなバージョンもあって、13人バージョンとかあったとか??
じゅう・・・13人・・・???

手越くんはジャニ入りたてで垢抜けなかったのに今や白髪になりました♪って言われてたWW
お洋服はお母さんが買ってたの着てたとか??

そんなこんな4人になっちゃいましたが、”個人の活動はたくさんして来たので、早くNEWS4人の活動をしたい”という慶ちんの言葉が嬉しかった!!!
コヤシゲトーク楽しかった!!
コヤシゲも言ってたけど、ぜひぜひ今度映像で見たいな~><

明日はKラジでチャンカパーナいよいよ解禁だね~??
どしよ?どしよ?今日寝れるかな???

・・・・。
布団に入ったら3秒で寝落ちるなWW

Goodnight!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ちゃん!ちゃあ~んかぱーな♪
ちゃああ~ん♪じゃなかった、、
こんばんます!あずんごです
みなさん、きっとルンルンですかね~??NEWS BEST発売もルンルンですが、
さらにさらにさらに!!!

チャンカパーナ7/18発売!!正式発表
しかし初回の予約締切の早さにびっくし!!!
青いベンチの時のフラゲ日に新宿のタ●レコで通常盤も売り切れてた時並みの驚き!!!
いったい入荷枚数何枚??


みなさま、激しい争奪戦をくぐり抜けて??予約できましたか~??

ヤフうーのNEWSで見たんですが、いやあ~記者会見のテゴちゃんの前向き発言!!
(↑でもでもここまでの事が言えるまでにすごく苦しかったろうな~。)
捉え方、記事の書き方(ってか。これほとんど記事の書き方だよね~??)
で。色々思う人はいるだろうが、私は~すごくすごくすごくスッキリした!!

スッキリと
新しいNEWSが始まるんだな~☆

しかし。愛しい人=チャンカパーナ?
なんで??WW
ちゃんちゃん♪ちゃあ~ん!!

で。ツアーはいつからかな~??


チャンカパーナ!!!!
↑言いたいだけ。WW

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

チェリッシュ慶ちゃん☆
こんばんます♪
あずんごです!!

NEWSRINGでルンルンしてるって慶ちゃん☆
コヤルン!
シゲルン!
マスルン!
テゴルン!


テンションの高さから嬉しい発表はもうすぐかしら?と期待しちゃいます!
ルンルンするNEWS早く欲しい~??

そんなルンルン慶ちゃんの少クラプレミアム総集編!
面白かった~
若かりし頃の少クラの映像が沢山見れました!!
って。裏で”キテレツ”見ながらW&録画出来てないので間違ってる所は悪しからず。。

チェリッシュ??ってコーナーをやってたみたいで、冒頭から内君に向けたメッセージを読みながらうるうるしてる
感動屋さんだね~。

でもって若かりし頃の映像を見て、”恥ずかしい~。5年前からやり直したい!”と!
少クラの司会を長年やってた中丸くん&慶ちゃんコンビが映像を見ながらコメント↓
”二人とも髪型とかなんかチャラかったな~。なんでだろうな??”と言っとりましたW
そんなお年頃だったのよねん♪
って。今でも慶ちゃんはNEWSメンから”チャラい。チャラい。”言われてますわW

つづいて歌ってる映像の総集編!
KAT-TUNと一緒に歌ってるのとかJrの誰かと歌ってるのとかレアな感じでした!!
コヤシゲの"チラリズム"とシゲと一緒に”海(FourTors?)”って曲を歌ってる映像~。←この曲はどうしても歌いたかったらしく、プロデューサーに直訴してお願いしたらしい☆
どんな曲か・・・覚えてないWW・・ごめん慶ちゃん。。

そしてハッピを着ながら激しいダンスを踊る"恋のABO"
あれ?
恋のABOはチャラいグラサンかけて歌ってなかったっけ・・・??
・・・・・??

カメラ寄るとオタT着て踊るセンター宮田くん!
でオタ芸しながらキスマイが恋のABO踊っとりましたよ~WW
けっこう激しい動き!!
↑”これが噂のか!!”
いつぞやのブログに書いたけど、見たかったやつ♪
そいで、後から慶ちゃんが出てきて一緒にオタ芸ABO~!!
わ~お。超豪華
まほう魂で手越くんもオタ芸披露してたけど、みんなどこで練習するのかしら??W

チャラい慶ちゃんの映像がたくさん見れて良かったW
こんなに映像出てくると思わなくて、"キテレツ"見つつチャンネル回しながら少クラ見たことに後悔WW
こういう日に限ってね、、、たまたま見てたら話の続きが気になる内容だったのよね~。

長い文章最後まで読んでくれてありがとう♪
NEWSBEST発売近くてアズルン!なあずんごでしたW

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

灰色のカナリア~♪幸せの看板激写!!
変な時間にこんばんますだ~♪
あずんごです!!

月曜日からハイテンションでおります!
今日はNEWS担のお友達と遊んでまいりました~!
いや~楽しかった

ホタルノヒカリの前売りもゲッツできましたし
早く土曜日にならないかな~

でもって渋谷駅山手線ホームにある”灰色のカナリア”の看板見てまいりました~。
うおおお
けっこう迫力あるねん↑↑
ああ。看板ひとつでこんなにもきゃっきゃっ騒げるなんて、なんて幸せなんだ~♪
素人W(一般人)にゃあ目の前にあってもただの看板にしか見えないけど、私の目には幸せの看板に見えるんですよね~。同じ物を見ているはずなのに!!なんと幸せなことじゃっ!!

どうですか~??
ちょっっくし私の携帯の画面が粗いのはご勘弁WW
haiiro2.jpg



もう一面~☆
haiiro5.jpg


おまけ。。。
まっすーイケメン過ぎです!!
haiiro4.jpg


早く寝なきゃWW
ばいば~い!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

気づいたら!!NEWS BESTいよいよ来週発売じゃないか~♪
こんばんま♪
あずんごです☆
今日ちょっくしテレビを見てたら、平成JUMPのアルバムのCMが流れてました!

あれ??

て、ことは??

NEWSのBESTアルバムは来週発売じゃあ~ん←昨日看板見てきたのに実感わかなかった私・・・


みなさ~ん!!心の準備できてますか~??

私は考えただけで今、心臓がばくばく言っとりますWW


6月13日は日本代表のサポーターに負けないくらいの!!歓喜の雄たけびをあげましょう~♪
絶対に負けられない戦いWW

本日もてごちゃん。テレビいっぱい出てましたね~!!

世界まるみえ
手越くんいっぱいコメントしてましたね~♪周りの人優しい><

アナウンサーの源ちゃん??(男の人)が、NEWSのテゴちゃんパートをカラオケで上手く歌えるとモテる!!とのことで、急遽アカペラ披露の手越くん☆

曲は恋のABO


"ふぅ~たり~抱きあ~えば~それが恋の~A~B~Oおおお~♪"のとこ。

最後、源ちゃんさん(男の人W)の目を見ちゃったりなんかして。
きゃ~><羨ましい!!
贅沢~☆生手越くんのアカペラ☆

"これが手越ビブラートか!!"
って関心されてました♪

アカペラも素敵すなあ~。


そいでもって最後の方のお写真を見せるコーナーで!!

イタリアでの写真☆
ACミランとかのサッカースタジアムで記念撮影してる手越くん♪
超プライベートっぽい感じ!!
スタジアムを見に行くツアーに参加したらしく、後ろに同じツアーの観光客の姿がWW

スウェーデンでの写真☆
わわわ若~いWW
スウェーデンデビューした時の写真で、まっすーも一緒
スウェーデンの現地ファンの子達と一緒に撮影~☆
スウェーデンでもファンが多いとはテゴマスはあらためて凄いすな~。

そんなこんなで!世界まるみえはかなり大満足でした☆

つづいて、ホタルノヒカリSP!!
SP・・・
ホタルノ・・・ヒカリ・・・
録画されてない。WW
録画失敗してました(泣)
ので、内容わかりませんWW

今週いよいよ公開ですね!←土曜日はばっちし観にいくよ~!!!

夜は夜で・・・
イッテQからの行列!!
行列・・・
う~ん。あんまし番組に興味もてない私。。
ひゃはは。テレ東の番組の秘境に嫁いだ日本人女性が気になって、気になってWW

そいでもって。。なんだりかんだり。
手越くんの謝りたいことは、年末の特番でフットサルをやった時に、前日夜更かしし過ぎて遅刻してしまったこと!←これって、”なでしこ”だかの女性チームとフットサルで戦った番組かな~??
そんなことがあったんですね~。


土日のテゴちゃん祭り大満足でした~。
水曜は少クラプレミアム。コヤマールさん☆録画成功させないとん♪


こんな長いまとまらない文章最後まで読んでくれてありがとう☆
ば~い










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

青空レストラン☆とNEWS祭りの予感??
こんばんま~♪
あずんごです
最近おNEWなテレビでうはうはです!!
最近NEWSメンがいっぱい見れる機会が増えて来て、本当に嬉しいね~><

ちょっくし、キスマイのバラエティ楽しみにしてたり、DVD予約してみたり、なんだりかんだりな所もありますがWW


そんなこんなだけど!!
今日も手越くんの青空レストランでしたね~!!

いや~
青空レストラン!!
爽やか~☆
なになにあの赤ジャージ!めちゃ似合うううう~。
スーパーアイドル言われてましたねWW

そして、題材が”ハーブ”ってのも爽やかでいいすなあ~。

”ミント”
↑適当に言ったっぽいのに正解してたね~!!アイドルをも凌ぐ爽やかさWW
モヒートは本当美味しいよねえ。


”ローズマリー”のしゃぶしゃぶはめっちゃ美味しそうだったな~
あれは今度やってみたいな☆
前に家のベランダにローズマリー植えてあったんだけど、すぐに枯れてしまったんだよな。。。
今度また植えてみようっかな~。

青空レストラン
くんくんくんくん。ハーブを嗅ぐ姿はワンコちゃんを彷彿とさせてましたね~。
料理も美味しそうだし、大満足でした!!!

明日もまるみえに行列に・・・etc
録画忘れないようにしないと~><

ふふふ。
そいでもって!!今日原宿通ったので、噂のNEWSの看板見てきました!!
写真じゃないんか~!
↑まあそうよね。。。POPな感じがいいね☆
シングル発売の時は写真をばば~んと街中に貼って欲しい!
news1.jpg





おまけ。。。



電車とのコラボWW
news2.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

