~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
復活魂と新生テレビ☆
こんばんま♪
本日はお友達と皇居ランしてきました~☆
お友達も急に走る気になったらし~
最近体作りをしているシゲアキ先生も急に皇居ラン始めてないかな~??なんて思ったりしてね!!


それでそれで!!
今日はやっと頼んでいたテレビが到着しました☆
待ってたぜ~
NEWS祭りにちょうど間に合って良かった~。
本日もさっそく”青空レストラン”の予告の手越くんの姿を拝めました!!



新生NEWS用テレビ☆withテクマス!withさつき祭りWW
terebi.jpg


早速、復活魂も見ましたよ~
大きい画面やばいすな~><今までは20型くらい(しかもブラウン管)が今回32型に変わりました!!
こりゃ大化の改新もびっくりの革命ですな~。
早くDVD鑑賞もしたいぜ~い

この前のKラジのDREAMSを聴いてから復活魂が気になって気になってね・・・。
DERAMSで号泣の慶ちゃん!
私、慶ちゃんのソロのLove AddictionとまっすーのPumpkin好きだぜ~!

4人のライブではどんなんなんだろうな~??泣くよりもやっぱり笑ってるのが見たいな。
今度は"復活"じゃなくて、"新生"いや"進化"なのかな~♪


NEWS大好きだぜ~!!

マイルドをワイルドだぜ~!!by SexyZone!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

テゴんどる祭り☆
こんばんま!!
あずんごです♪
昨日は金環日食でしたね~。みなさんはばっちし見れましたか~??

私は・・・見事に寝ておりました
テレビで中継するって聞いてたんだけど、まあ。CSの結界師見てたよね~(笑)
花より団子ならぬ、”金環日食よりアニメ”で、、
朝からそんなんな私です。

で。今日はスカイツリーがオープンしたね~。
会社からよく見えるんだけど、今日の悪天候ではぼ~んやりと見える感じでした。
登った人たちは景色は残念だったろうな。
でも今日登れただけでLuckyだ☆


ふふふ。そしてそして、いよいよ始まりますね~
テゴちゃん祭り

もう今週発売の雑誌だけでも何誌になるんだろう~??すごい。すごい。
テレビもどんどん出演が決まってるみたいだよね~。
今日の”スタードラフト会議”の予告の一瞬の手越くんの笑顔にテンション上がり過ぎて走りそうになっとりました!
ひゃはは。NEWSメン4人をテレビで拝める日が来たら卒倒しちゃいそうだ~。

ホタルノヒカリの番宣だとは思いつつも、これからNEWS祭りが始まる序章なんじゃないかと勝手に期待しております♪日テレさん!これからNEWSの露出いっぱいお願いしますだ~

あっ。もうすぐKラジ始まるね~♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

濱キス☆
こんばんま♪
メンソーレ☆あずんごです!!!


NEWSベスト版のジャケ写が公開されましたね~。
ポップWW
思ってたのとはちと違ったけど、やっぱしアルバム発売は現実だったんだ(笑)と嬉しくなるね~
本日のメン愛でも慶ちゃんの”また一つ進みます”発言

新曲かな~と心躍るじぇえ~い♪


話変わって。。
最近、キスマイとお笑いの濱口さんが深夜やってる”濱キス”って番組がけっこう好きです♪
キスマイが体を張ってバラエティのいろはを濱口さんに教えて貰うって感じでの番組です。
前行ったキスマイコンで知ってから見るようになったんだけど、けっこう面白い

一昨日の放送が『キスマイ全員の名前を知ってる人に会えるか?』的な感じので。。
場所は、巣鴨から始まり、新橋→武蔵小山→渋谷→恵比寿に移動してくって感じでした。

みなさんはどうですか??
全員言えますか~?

私は!!Wikiとキスマイコンに行ったおかげでばっちし。
あっ。苗字だけでOKです(笑)


結果は・・・・
放送見てください(笑)


だけど、、新橋にお昼行ったのは残念でしたね。
みんな仕事モードでなかなか足を止めてくれずで。。
深夜番組見てるのってリーマン多いだろうし。
かくいう私も走魂やってる頃『走魂、走魂』会社で言いまくってたら、会社の人とか見るようになりましたよ♪
会社でもお父さん世代でイッテQ見てる人多いので、手越くん知ってる人が多い!!
やっぱし。なんだかんだ番組を持つって知って貰う機会としてすごい大チャンスなんすな~。


つまりですね。言いたいことは!!!
NEWSに深夜番組をお願いしま~す♪
”コヤシゲテゴマスのNEWS”なんちってね☆

あっ。今日の未来シアターも楽しみだねえ。
武さんだね~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

カラオケと人間観察とな一日☆
こんばんま♪
あずんごです!!
最近急な突風があったり、急な雨とか天気が変わりやすいですね~><

夜走るのにちょうどよい気候なんでぼちぼちダラダラ走り始めました~。
ただ、日常のやる気がだらだらだら・・・やる気がでない~
これ!!これが5月病???
ってちょっと感動(?)したのだけど、遊ぶ時は元気になるから違うかな~?


まあ。そんなこんなだらだらしてるが、、、
NEWS BESTが6月13日発売決定したね~!!
うひょひょひょひょ~。
映画『ホタルノヒカリ』公開も近いし、テンションあげあげでいかないとな~

テンションが上がることと言えば!!
昨日カラオケに行ったら、LIVE DAMでテゴマス3曲の映像が見れるようになってました~☆

『キッス』と『ミソスープ』と『青いベンチ』

ジャニ友ちゃんではない人と行ったけど、そりゃ~3曲歌うよね~
『ミソスープ』のテゴマス若い~!!
かわいい~♪
テレビ前に陣取ってガン見しちゃいました~!!
やっぱりPVが入ってるとがぜんテンション上がるね~。

>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

まほうコン会と女子会☆
こんばんま!!
あずんごです♪

やっとこさっとこGWになりましたね~
みなさまはどうお過ごしですか~?
私はひたすら飲んで、飲んで、飲んで~昨日も大学時代のお友達6人で久々の女子会を開催
いや~みんな本当に見た目華やかで女子力の高いこと!!
どきどき

なのに・・・・
会話が完全におっさんになってました(笑)

”コヤる”ならぬ”ことぶる”という言葉が生まれました。
↑これ何かわかりますか?

”ことぶる=寿退社する”ことです(笑)

ことぶきたい女子達の女子会はめちゃくちゃ楽しかった☆
女子力って結局なんなのかよくわからんけど、
NEWSコンまでに見た目も中身も女子力上げ上げで頑張ります↑↑



そしてそして!!
土曜日にはNEWSファンのお友達4人でまほうコンの鑑賞会を開催

NEWSケーキを持参♪手作りなので、超いびつなのは悪しからず(笑)
tegom1.jpg

一人でDVD鑑賞するのもいいけど、やっぱりお友達とワイワイ見るのが一番楽しいな♪
私では絶対に気づかない所をみんなちゃんと見てるし(笑)また新たな発見が出来て楽しい
なぜか私はDVDでもコンサートでも人のうちわの文字とかすっごい良く見てるんですよね!そのくせ、テゴちゃん、ますちゃんの仕草とかぜんぜん気づかないっていうね~。
完全に目線逆ですよね(笑)

でもってDVD見ながらの話題も『NEWSコンの初日どこだろう?』って言うね♪
まほうコンもまた行きたくなっちゃったな☆


まほうコンのDVDを見終わった後は、昔のジャニーズJr.のビデオでまっすーを探せをしたり、VS嵐に出た手越くんやカウコンの映像を見ました

一昨年のカウコンの年男”ラビットスリー”のうさ耳手越くんの映像にキュンキュンでした!
実際にも見に行ったのですが、手越くんが可愛過ぎて、隣のうさ耳シゲのことはあんまし覚えてないっていうね(笑)

シゲごめん(笑)

しかも。映像を見ると、三人目のうさ耳は、キスマイの藤ヶ谷くんだったのね~。やたらにコメントが真面目な子がいるな~という印象はあったんだけどね。
だってテゴちゃんのコメントは『うさぎなのでぴょんぴょんって行きたいと思いま~す』←この言い方がめちゃくちゃかわゆす☆シゲも右に同じコメント!
そこで藤ヶ谷くんが『確実にチャンスを掴みたいと思います。』だからね
まあそうは言えども、うさ耳はちゃんと付いてます♪

そんな三人は同い年なのね~。藤ヶ谷くんも大人っぽいけど、やっぱりシゲが一番上に見えるね~。
キングオブシゲ!!


あっ。本当のNEWSの最年長小山くんのハピバお祝いもしましたよ~。
こっちはプロ仕様(笑)
keichan.jpg


その他にもカラオケでジャニ祭りとかやったり本当に楽しい楽しいまほうコン会でした♪
みなさまもまほうコン鑑賞したり、なんだりかんだり素敵なGWをお過ごし下さい!!
そう言えば。NEWS新曲の振り付けって!!きゃ~><新曲発売も近い???

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

