~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
まほうコンDVD初登場1位♪
こんばんま!!
あずんごです♪♪お久しぶりです
久しい間(笑)とてもとても嬉しいNEWSがたくさんありましたね~!!!

NEWS新曲発売!!!
アルバム発売!!!

さ・ら・に・・

ライブ!!!


私はあまりにも嬉し過ぎて、NEWSコンのライブ初日は何県でやるのかお友達と2時間ほど喋っておりました♪
決まってもないのに、『交通手段はどうする?夜行バス?!』みたいなね(笑)

自転車乗って夜空をぶっ飛んで行くか~ら~

てへぺろ


みなさまも今頃嬉しいNEWSにきっと幸せいっぱいなお顔なんだろうな~。
嬉しいことと言えば、まほうコンのDVDが発売されましたね~!
しかも、オリコンランキングにてデイリーで1位を獲得

きゃ~!!
記憶が正しければ、テゴマスのうた以来のDVD1位獲得なのではないでしょうか?
なんだかんだ。やっぱりTEPPEN獲得は嬉しいな。
だってこんなに素敵な内容なんですもんね♪
あっちゅう間に気づいたら全部見てました(笑)気づいたら夜中の2時くらいになってましたよ~。

にゃはは。

ライブもドキュメントもとても充実してましたな~。
ドキュメントはライブを作る過程が見れて、すごく新鮮な感じでした!
曲順や演出を決めるのに何度も練り直すんだな~とか、ライブが始まってからも演出が変わるんだな~とか、一つ一つに感心して見入ってました!

最初、『さくらガール』の次は『卒業アルバム』だったんですね。
オリスタでもさくらガールの次の曲は何にするか難しかったって言ってましたね。
『さくらガール』で失恋したけど、『夕焼けと恋と自転車』でやっぱり僕は君のことが大好きで~の一連の流れにすごく胸をうったなあ。
徳島初日でまっすーのパートの”あきらめないよ~”のとこが、私の脳には『NEWSをあきらめない~』に聞こえて大号泣したの思い出しました。

ようするに!!そんなこんな思い出を思い出せる素敵な素敵なDVDです(笑)
あ~。お友達とやるDVD鑑賞会も楽しみ過ぎるな~!!
みなさまもDVD見た感想聞かせて下さいね♪

ではでは。おやすみなさい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

~24h~TWENTY FOURなNEWS☆
こんばんま!
あずんごです♪

今朝からまたソワソワがとまらないですね~

またもや動き出したJEのカウントダウン♪
今度はNEWS4人のシルエットが色つき&メロディも4パターンですね!!!
まさかのシングル4枚?それともアルバム?リリース!?
明日が楽しみだ~



15日のカウントダウンの際には、わたくしのカウントは0時過ぎても時を刻んでましたが(笑)
カウントダウンに続きがあったのだから、あながちあのカウントダウンも狂ってはなかったのだろうね
。。たぶん(笑)


今回はKラジに合わせてのカウントダウン
これからはジャック・バウアーも真っ青などきどきの24hになりそ~だね。



どんとこ~い!!!



とぅえんてぃ~ふぉお~!!


みんなで祝杯あげられると嬉しいな♪
おやすみなさい。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

走魂!かすみがうらマラソン♪
こんばんま!
あずんごです♪
昨夜のカウントダウンは本当にあたふたあたふたでしたね~
私のカウントダウンはなぜか少し遅れてて、0時過ぎに終わりました(笑)
お楽しみはまたおあずけってことかね~?
ひゃはは。Kラジに期待したい


そんなあたふたな状態でしたが、本日、かすみがうらマラソンに出場しました♪
私は10マイル(16キロ)にエントリー☆☆
昨日の雨もすっかり止み、今日は快晴!!!

テクマスを連れての出走!
kasumi.jpg


マラソン大会は昨年10月の江東シーサイドマラソンに参加して以来の2回目となります。
かすみがうらマラソンは、東京マラソン、大阪マラソンに次ぐ、国内3番目の規模とか!!

へええ~へえ~

トリビア!

実家が土浦ながら今まで知らなかった!
そのため、スタートもとにかくものすごい人!人!人!でした。
私はCブロックのスタートでしたが、スタート地点もあんまり見えない!
しかし。スタート地点にガチャピンとムックがいたのに、すごくテンションがあがりました↑↑
お手振り、お手振り~♪


コースの地図を見て予想はしてましたが、スタートしてから
坂!坂!坂!のコース!
そんなに上り坂は嫌いではないんですが、逆に下りが嫌いなんですよね~。
さらには人が多すぎて渋滞っぽくもなってました・・。

あまりペースとか細かく分からないので、時計を頼りに、概ね5キロを30分~35分で行けるように目指すことに
にゃはは。
しかし、コースはとにかく農道、林、民家の脇と、とにかく空の青さと広さを体感できました。
のどかだね~。

とても暑かったんですが、なんだかんだペースもあまり崩れずにゴールできました!
結果は”1時間37分25秒”

まずまず良かったかな~と思います

かすみがうらマラソンは震災の影響で昨年は開催ができなかったそうです。
今年は出来て良かった♪
少しでも明るいイベントが出来れば地域活性にもつながって嬉しいですね!!
そしてそして、応援や給水などして下さってた方々に本当に感謝です!
応援は本当に励みになりますね♪

ちなみに。音楽はスタート前はキスマイ、走る時はテゴマスかけてました!
いつもセンキュ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

NEWS♪天国??へのカウントダウン☆
こんばんま!!
あずんごです♪
朝から今日一日どきどきしてまして
今も挙動不審でおります!


朝、NEWS嬢のみなさまのブログで知った
Johnny's EntertaimentのHPの謎のカウントダウン

”4”の数字になった瞬間、次々にNEWSカラーに変わるんですね!!!

帰ってからずっと画面とにらめっこしております。
も~。じらすのがお好きなようで!!!
15日の0時には一体何が起こるのでしょうか??


この前見た『名探偵コナン』のアニメ(揺れる警視庁1200万人の人質)みたいに、
カウンターが”0”になった瞬間、『はずれ~』とかダミーはやめてね(笑)
にゃはは。


火曜日にお友達と電話で、
『NEWS4人になってから半年経ってるのになにも発表がないとかどうなっちゃうの~?』と長々と語ってた所だったので、余計に嬉しいNEWSだったら感動が大きいな。


10月の発表から半年、カウコンから3ヶ月経ったんですよね。
やっぱりどんな形であれ、なんでもいいから”NEWS”として動いて、
世間にもアピールすることがすごく大切だと思います♪


天国?とまでいかなくても、嬉しいNEWSのカウントダウンだと信じてますよ


カウコンで拾った、NEWS『希望~Yell~』の紙テープ♪
NEWSカラーになってました!
cou2.jpg



次週の未来シアターのゲストは”つけまつげの方!”
また、てごぱみゅ~♪も聴きたいな。
私的には、神の手を持つ眼科医さんの方めちゃ気になる


おやすみなさ~い
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

キスマイミントツアー♪東京ドーム
こんばんは!
あずんごです♪

本日はNEWSごとではないんですが、
初めて行ったキスマイさんのコンサートのレポ書きます!

行ってきました!
東京ドーム!ミントツアー


kismy.jpg



躍動!!!!


kismy2.jpg



席は40ゲートの天井席で、ステージ全体が見渡せる感じでした。
上から見ると、NEWSの『LIVE!LIVE!LIVE!』の天井席を思い出し、少しうるっとね~なりました
一年半以上経つのね~。早いよ><


天井にバルーンのようなものが吊り下がってて、エアゴンドラみたいなの出すのかな~なんて想像を巡らせていると。

開演、オープニング登場

まさかのドームの天井部に吊り下がっての登場!!マリオネットみたいな感じになってました。高さは25Mあるそうですよ~。そんなん登っただけでちびってしまいます><
しかも、あの高さでくるくる回ったり、動いたりして下りてきて、双眼鏡で見ると、ちょうどお顔が同じ目線!!
わ~おお
そのうち、イッテQの発展アクティビティとかになりそうだな(笑)

ドームの天井からセンターステージに降りて来ると、ダンスとお歌が始まる。
二曲目くらいで、見たかったダンス!
『SHE!HER!HER!』
口元に手持ってくる振りが好き~♪
ダンスぴったりで、そして上から見るとJr.の数の多さにビックリW(゜0゜)W
履いてるローラースケートに電球が付いてて、色んな色に光って凄く綺麗でした!宮田くんのローラースケートだけ光ってなかったですかね。。あとは、メインステにクオーターパイプみたいな壁があって、そこを使ってのジャンプも凄かったな!!


ダンスに見とれてると、あっという間のMCタイム!
ここで、『濱キス』という番組の企画で、お笑いの濱口さんが登場!!!
キスマイにプレゼントがあると言って、大きなプレゼントの包みが出てきました。

中身は・・・”せんべ~い♪”

『せんべいを千枚食べるアイドル』という企画らしいです。
これって、饅頭を何百個とか食べちゃうあれですかね??

北山君が記者会見で↑コレだけはやりたくない!と言ったとのことで、責任取って千枚全部よろしくと言われてました。
へのへのもへじの煎餅は顔よりも大きそうでしたよ~。
にゃはは。とにもかくにも達成目指してがんばってくださいな

続きは、本当に面白かったキスマイミスコン☆↓↓
>>続きを読む

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

祝!コヤシゲ番組『未来シアター』
こんばんは!
あずんごです♪


今日はぽかぽか陽気で、桜もいい感じに満開でした!
会社の前はこんな感じ~
sakura.jpg

桜、桜、さくら?、さくら!さくら~のような~君でした~

家に帰ってテレビをつけた瞬間に、
『去年4人組になったアイドルグループ~』と出て、
いきなり6人で歌う”さくらガール”の映像が流れました!!

ひゃあ~

わけもわからずに、私の涙腺は崩壊><
どうやら、Mステで”春歌”をテーマにリクエストランキングをしてたみたいで!
さくらガールは70位!
あとは、チェリッシュも上位にランクインなり♪



今日はコヤシゲ×バードさんの未来シアター
先ほどやってたね~。みなさんは見ましたか~?


私はランニングして来て、うとうと寝そうになってたんですが、
コヤシゲがいきなりNEWSについて語り出した瞬間、ぱっちりお目目が冴えた
自分自身の葛藤のこと、
そして、二人が脱退したことについても触れてましたね。

シゲがデビュー後にぱっとしない自分自身について
『他のメンバーまで目立たなくなるなら自分はいない方がいいんじゃないか!?とまで思った』
と言ったのはすごくびっくりでした。

抜けた二人については、
シゲは『悪い意味じゃないけど、抜けるんだから”ライバル”』
小山くんは『正直最初は許せなかった』と言ってました。
それでも、数年後に『NEWS4人でこんなに出来るようになったんだぜ!』と言えるようになりたいとも
二人の真っ直ぐな正直な気持ちが聞けて嬉しかったな~!

”泣かないと決めた日”
だったはずの今日だったのに(笑)
私の涙腺はずっと崩壊どころか崩落してましたよん♪


『デビューしたら成功か?!』


小山くんの言葉にどきっとしました。
学校であれ、会社であれ、告白とか・・・なんであれ、そこがゴールだと思って頑張るわけなんですけど、
結局、ゴールだと思ってたらまだまだその先の道が続いてるんですよね~。
人生はマラソンみたいに何十キロ走ったら終わりなんてゴールはない!
それでも、色々な事を乗り越えてきたNEWSメンならきっと、ずっと走り続けられるよ~
これからも4人のNEWS応援するよ~!!!

今日はちょっくら熱く書いちゃったかな~てへぺろ。
まとまらない長い文章、最後まで読んでくれてありがとう

続きは、ちょっくら思い出した作品”カラフル”について
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ぽっぽろぴ~。NEWSRINGのシゲ!!!
こんばんま!
あずんごです♪
昨日の嵐は凄まじかったですね~><
この前25キロランの時に買ったレインコートを持ってけば良かった、と激しく後悔

一変して、今日はぽかぽか陽気で、
桜も咲き始めてきたかな?お花見楽しみだな~♪

今日のNEWSRINGはシゲの番で!
気持ち~か~ら~の~
近頃の僕は・・・がお題でした!!

さっきテレビで一瞬シゲっぽい人見たと思ったんだけど(笑)
たぶん土曜日のドラマ『ブラックボード-第三夜-』のシゲ君だったのね
なんか前髪が短くなってたような?
その後出てた桜井くんより年上に見えたのは気のせいかしら?!

ひゃはは。
土曜日楽しみだね~

近頃のシゲは運動をしているそうで!
今から走りたい~とも言ってましたね~。
桜の下走るの気持ちいいよね~
わ~い、シゲがその辺走ってたら、嬉しいな!!

ぽっぽろぴ~。(笑)


手越くんと同じことを柄にもなく言うとのことで。



浮気すんなよ



ひゃあ~!!


ぽっぽろぴ~。
↑シゲのこれ、どんな使い方するんだろう???

そんな近頃の私は・・・
あっ。そんな情報いらない(笑)
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

STAR LIGHTなまっすー☆
こんにちま!
あずんごです♪
昨日は風超強かったですね
みなさん飛ばされなかったか~い??

私は超悪天候の中、かっぱを着て25キロランして来ましたよ!
表参道も青山一丁目も銀座もコンビニのかっぱ着て、不審者でした(笑)
写メしときゃ良かった♪

あっ!無事完走☆

そんなわたくしですが、
ひょんなことから来週のキスマイの東京ドームコンサート行けることになりました
ファンの方でもなかなか取れないプレミアチケットらしいので、
感謝の気持ちを持ってめいっぱい楽しめるように、
曲聴いて、動画見て、動画見て・・・
Wikipediaでメンバーの名前調べて(←そこからですんません><)・・
してます。


昨日ランニングしてる時も原宿で新曲の宣伝カー走ってました!
スペースシャワーで『SHE HER HER』のPV見たんですが、
非常に面白かったです!


ストーリー仕立てになってて、

刑務所という設定?で。
息が臭くてマスクを付けられた囚人が(笑)収監されててキスの練習してるんですが、
臭いからダメ~みたいな。。
キスマイはそこの研究員?みたいな感じの設定で、臭いの研究っぽいことしてるんですよ。
で、最終的にガム食べるんですよ!
それで臭いの元凶みたいな化け物(坊主のおっさん(笑))をキスマイの息で倒す!って感じなんですけど。。


つっこみたいポイントがあり過ぎなんですけど・・・
あり過ぎなんですけど・・
面白いからいいか


オタ芸も楽しみ
恋のABOをオタ芸で歌ったこともあるそうで!!!



それでそれで!
ネットで動画探してたら、Kis-My-Ftにいた頃のまっすーの動画を発見
光GENJIの『STAR LIGHT』歌ってる~
ローラースケート履いてる♪
ひゃあ!かっくいい~☆

NEWSコンの最初の頃とかローラースケート履いてるもんね~
なんかのMCで、急な坂をローラースケート履いて下りてくオーディションがあって、
超かっこよく下りて行って採用になったとか言ってたね!
まっすーその頃、習い事でローラースケートやってたらしいよ~。

ひゃあっほ~い!!
とにもかくにもコンサートまであと一週間!!
楽しみだな~

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

