~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
ピンクとグレー
こんばんは~!
あずんごです♪

みなさん読みましたか~??

ピンクとグレー!!!!


私は昨日一気に読みました~
テンポ良くてとても読み易く、面白かった♪

読み終わった後、すごく不思議な感じで、、
明るい話ではないのだけど後味の悪い重苦しさがなく
サラサラと落ちてく砂みたいに情景が浮かんでは消えて
自分の感情の中にするりと入っていく感じでした



とても印象的だったのが
『やるしかない。やらないなんてない。』という言葉。

三島由紀夫の金閣寺の
『金閣寺を燃やさなければならない。』という言葉を思い出し、
決意の時ってとてもシンプルな言葉が出てくるのかな~なんて思ったり!

私にはちょいと登場人物が多すぎて(笑)
最終的に誰が誰だかわかんなくなっちゃうとこもありましたが(笑)
↑2回目読んだ時の楽しみにします!

シゲ先生とても面白いお話をありがとう♪
次回作も楽しみにしてま~す




某グミで、星型が出ました~
いいことあるかな~?? 星を目指して~♪
hoshi.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

スノボ!!!舞子♪
こんばんは~!!
あずんごです♪

土日行ってきました~
新潟県のセントレジャー舞子スキー場!!!
maiko2.jpg



パウダースノーで雪質最高でした!
学生の頃居候していたのですが、
こんな良い雪質は経験したことなかったです~

ボードがずぼずぼ深雪にはまっちゃいましたが、
そんなのご愛嬌♪♪
ふかふかの雪を思う存分堪能しました!!
maiko1.jpg



そしてそして嬉しいことにずっとやりたかった

バナナボート!!!!

ができました~
楽しかった☆
maiko4.jpg

これがバナナボートです。
スノーモービルでひいてもらうんですよ~
下が不安定でとても不思議な感触でした~

1回500円でできます!
舞子に行った際には
ボード、スキーの骨休めにいかがですか~?

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

シゲの本 ~重版決定~♪
こんばんは~
今日も相変わらずの寒さですね~!!!
最強寒波は日本列島に明日も居座るのでしょうか???




寒いけど、お友達を待っている間、アイスを食べました!!
歌いながら作ってくれるあれです~↓ ハイホ~ ハイホ~♪
ice.jpg


先ほど帰宅してネットを見たら!なんとまあ嬉しいNEWSが☆☆☆

シゲの小説が発売前に重版決定らしいですね~!!
シゲすごい~(><)

もちろん私も予約していますよ~

しかも次回作のお話まで少し書いてあって、
シゲ先生凄すぎです!!

この前、DVDでIZANAIZUKIのシゲを改めて見て、
シゲの凄さを改めて実感しました(笑)
小説家としても、そして、IZANAIZUKIとしての(?)シゲも応援してます!!!


これからますます個々の個性を生かしつつ、NEWSが活躍しますように♪



ただ。明日からスノボ行っちゃうので、読めるのは月曜くらいからかしら???
明日7時のバスで行きます~(汗)
朝起きれるのかしら~???

と、と、、とにかく行ってきま~す!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

走魂♪
こんばんは~♪
テーマは違えど本日も2回目の更新です!!

ランニング&NEWSごとの記事を2つ書いてるので
良かったら読んで下さい♪

↓この橋覚えてますか~???
kiyose.jpg

橋を走った!!!!!


そうなんです!
NEWSくん達がダジャレを言いながら走った清洲橋です~
会社のすぐ目の前にあるのにNEWSのロケに遭遇できなかったことに
何日も後悔したよな~
走魂パンとかも出してもらったよな~
4色だかのパンだったよな~
↑思い出に浸る、、、


うんうん。もう少し暖かくなったら、私も清洲橋走ってみよう!!!


そして、、、一番に願うことは!!
走魂のようなバラエティーを4人でまたやって欲しいです☆
よろしくお願いします!!!!!!

あっ。
4色パンとかも出しちゃったりね!!
夢は広がります!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ランニングコース♪
こんばんは~!!
最強寒波が日本列島を覆っているみたいですね~
最強・・・って言うくらいだから凄いんだろう。

明後日から新潟にボードに行くのですが、
日本海側はモロに最強寒波の影響を受けてるんでしょうかね~

最強寒波!!

↑↑
言いたいだけです(笑)


本日も先ほど走ってきました~♪
まだまだ路面凍結してるとこがありますね~

みなさんは好きなランニングコースとかありますか??

私はココ!!
run1.jpg
↑↑
光の中を走るのが大好きです!
寒い夜も楽しみがあれば走るの楽しくなりますよね~☆

ブルーに変わったり
run2.jpg

写真撮ったりしてる人も多いんですが、、
お構いなく走りま~っす♪

でもイルミネーションはバレンタインまでしかやらないみたいなので、
もう少しなのが寂しいです!

イルミネーション終わっちゃったら、
また走るのが楽しくなるようなコース探さないとな~

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

ミソスープ♪
こんばんは~♪
寒い季節はやっぱり温かいものですね~

最近、社食の味噌汁が大好きです!


社食の味噌汁は少し変わってて、
具材のみ入った容器を最初に取ったら
機械(お茶が出てくるみたいな)で味噌汁を入れます!!
味噌汁の種類が、白味噌、赤味噌、合せ味噌の3種類あるんですよ~

↑これがほんと美味しいんですよ♪
私は一番、白味噌がすきです~☆
というか、赤味噌って
あんまり子供の頃から食べたことなくて馴染みがないですね~
地域的なものかしら??

密かに味噌汁を機械で作ることがお昼の楽しみです!

もちろん頭の中では『ミソす~ぷ~♪つ~くる手は~♪』ってBGMで!!

テゴマスくん達の味噌汁は可愛かったですね~
miso2.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

かすみがうらマラソン!!!
こんばんは~!!!

今日も相変わらずの寒さですね~
本日はランニングサボりです♪

本日は文化に勤しむということで、
お見舞いのための千羽鶴折ったり、書道やろうと思っています!!

もう気づけば1月も終わりに近づいてますね。。。


かすみがうらマラソンも近くなって来たな~
私はマイルにエントリーしてます~

エントリーされてる方いらっしゃいますか?


かすみがうらは実家に近いので地理はよくわかりますが
アヒルだかかもめだか、、、なんだか鳥がたくさんいるイメージが強いなあ・・
↑勝手なイメージ?
なので、鳥に頭つつかれないように注意です。
心配ないか!!!(笑)

道路はまだまだ凍結してる所もあったりしてますね~
みなさんもランニングの際はご注意を!!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

アイスバーンランニング♪
こんばんは♪
テーマは違えど本日2回目の更新です☆

本日、東京は昨日の雪でアイスバーン☆になってましたね~
6年ぶりの積雪って聞いた気もするけど、、、
スノボだとアイスバーン滑るの楽しいですが、
ランニングには怖い(><)
でもでも久々に夜走ってみました♪

案の定、道はいたるとこ凍っていました!!
ひさびさに神経使って、ずるっといかないように気をつけて走りましたよ~



素朴な疑問ですが、、、
雪国の方々って冬の間トレーニングどうするんでしょうか?
雪原を普通に走ります!なんてことだったらカッコイイですね~
テレビで高校球児がグラウンド走る姿は見たことあるけどな~

もっぱら冬の間はランニングよりスノボ&スキーなのでしょうか???
気になります!

↓こんな雪道走るのかしら~???
yuki.jpg

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

初ジャニショ!!
こんばんは!
今日も雪が降り始めましたね~
寒い日は地震が起こるって言いますが、、
今日も福島で震度5が起こったらしいです(><)
心配ですね~
早く安心して暮らせる世の中になりますように!!

話は全く変わりますが、昨日初!!!
原宿のジャニショに行きました♪


女の子が並んでるのは見たことは何度もあったんですが、
実際に足を踏み入れたのははじめてです♪


9時頃お友達と待ち合わせて、いざジャニショに!!


ビックリだったのは、ジャニショの地図の簡易さ~

☆マークしかついてないじゃん(笑)と、朝から地図に大爆笑なハイテンションな二人!
でも意外と迷わずジャニショに行けた!!!


お店は整理券配るとことは違うらしく、店員さんが『向こうで配りま~す』とのこと。
整理券を配る広場みたいなとこに行くと、
20人くらいの女の子が並んでて、すぐに10時から入れる整理券が貰えました♪
昨日は天気のせいもあったのか、いつもより空いていたみたいでしたよ~

後からきたお友達と合流して、10時半前に中に入れました!!!


入ってすぐ右手にNEWSコーナーが

もうほんとにドキドキ!!!
新生NEWSの写真やらテゴマスの写真やら
本当にカッコイイことこの上ない~
にやけが止まらない~(笑)



厳選に厳選して、計16枚をお買い上げしました♪


コヤシゲの新聞読んでる写真がお気に入りです!
↑こんなサラリーマンがいたら、チラチラ見ちゃいます


初ジャニショは、、
店員さんのレジ打ちの早さにびっくりだったり!
娘さんの付き添っぽいお父さんが列に並んでるのに狭そうにしてるな~とか、
ジャニショの隣のビュッフェのお店の店員さんが一生懸命チラシ配ってたりとか
どきどきワクワクな体験でした!
って、、、なんのレポしてるんだろう(笑)
とにかく楽しい1日でした☆
ジャニショ!!!
こんばんは!

また日付が変わってる、、、

今週末に久々、、とういか10年振りくらいに
原宿のジャニショに行くことになりまして!!
今からテンション上がっております!

9時頃並ぶ予定なのですが、
混雑状況ってどうなんでしょうかね??

たしか10年前は修学旅行で京都行った時に、ジャニショに行った記憶が・・・。
その時は、当時好きだった相葉君の下敷きかなんかとABCZの塚田君の写真を購入した気がする!
懐かしいなあ


原宿行くとよく並んでる人とか黄色い袋持ってる人の姿を見てはいましたが、
自分が行けるなんて~どきどきです!!!

もちろん新生NEWSの写真買うぞ~☆☆☆
寒い日は電波少年!!!
本日というか、、、日付変わってる・・・
2回目の更新です!!

やっぱりランニングしてないので、元気が有り余ってる。。
と言うわけで、最近毎日の楽しみなお話を☆

CSの日テレプラスで夜やってる『電波少年!!』で笑うこと!!!
ご存知の方いますか~?
子供の頃見てた記憶がありますが、あらためて見ると
本当におもしろい!!!!

アポなしで官公庁とか政治家のとことか
大統領のとこまで!行って
だいたい怒られる(笑)
でも警備員さんとのやりとりとか笑えて面白い!
今のご時世じゃセキュリティだなんだかんだで
きっとここまでできないだろうな~
↑こんなガッツのある番組で毎日笑わせてもらってます!

そして、日テレさんと言えばやっぱり『走魂』ですね☆
昔からこんな面白いバラエティやってる日テレさん!
NEWS4人がまた明るく楽しくやるバラエティ期待してます♪
はじめました!!
はじめまして!あずんごと言います

2012年、明るいNEWSを届けたいと、一念発起!!!(笑)
思い切ってブログをはじめてみました!!!


NEWS、テゴマス中心に素敵なNEWSをお届けします~
ランニングごとも書いてます。
まだまだ拙い文章ですが、、、良かったらよろしくお願いします♪


私はNEWS、テゴマスを応援しています!
なので、やっぱり一発目は大好き☆を届けたい。


今年はうるう年か~とはじまった2012年
待ちに待ちに待ったNEWSと一緒のスタートは
泣いたり、笑ったり、はしゃいだり素敵な時間でした!
NEWSを見たあの瞬間の喜びは忘れません!!



今年は366日!
いつもより1日長く大切な人と過ごせるお得な一年ですね~
明るくいっぱいの笑顔があふれる素敵な一年になりますように
