~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
はじめました!!
はじめまして!あずんごと言います

2012年、明るいNEWSを届けたいと、一念発起!!!(笑)
思い切ってブログをはじめてみました!!!


NEWS、テゴマス中心に素敵なNEWSをお届けします~
ランニングごとも書いてます。
まだまだ拙い文章ですが、、、良かったらよろしくお願いします♪


私はNEWS、テゴマスを応援しています!
なので、やっぱり一発目は大好き☆を届けたい。


今年はうるう年か~とはじまった2012年
待ちに待ちに待ったNEWSと一緒のスタートは
泣いたり、笑ったり、はしゃいだり素敵な時間でした!
NEWSを見たあの瞬間の喜びは忘れません!!



今年は366日!
いつもより1日長く大切な人と過ごせるお得な一年ですね~
明るくいっぱいの笑顔があふれる素敵な一年になりますように
