~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
うそっ…傘をもたない蟻たちは最終回?
えっ…。

傘をもたない蟻たちは


来週もう最終回なのかっ!?


軽い衝撃受けてます。。


私の記憶が間違ってなければ、まだ3回しかやってないよね。。
4回で最終回って…
あれ20分位しかやってないから普通のドラマ一本分位だよね。


内容はともかく。。(すみませぬ)
最後のナレーションとヒカリノシズク流れるとこを毎回楽しみにしてたのに;_;
あれが聞けなくなるなんてさみし過ぎる〜。
主人公の子がたまにシゲとどっちか分からなくなって、
あれシゲどっちだ?ってやるの楽しみだったのにな〜。

やっぱはまぐりぐりぐり〜がいけなかったのかなあ…。


くぅぅ〜。
とりあえず最終回は一時間位やって欲しい(;´Д`A


はまぐりぐりぐり〜

しょぼーーん。




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

Burn☆ばーんばーん!!!
こんばんま♪
あずんごです
今日も全開でNEWSのDVDりぴってるよ~!!!




し~か~も~
今週はいよいよテゴマス横アリ行ってくるよー!!
超ドキドキ
あずんごの最近の生きる原動力は。。。
NEWSのDVDとテゴマス横アリ参戦だよーー!





三連休前日の夜にほろ酔いで本屋ウロウロしてたら、、
目に飛び込んできたー。

Burn!!!



発売日がもっと後だと思ってたから、、何度も目をこすって見ちゃったWW
シゲに似ているシゲだと思って。。
何度見ても、、、やっぱりシゲの写真WW
本にもフラゲとかあるのかねー??


一気に読んだよーー。
ピングレや閃光スクランブルに比べて圧倒的に早く読み終わった気がする!!
それだけ、物語の世界に引き込まれていったのかなー??

私はシゲの冷静というか少し冷めた感じで見る表現が凄く好きー!!

読み終わった感想は、、、
最後が、『あれ?これで終わり?』という感じで
まだ物語が続きそうな感じで終わったから不思議な余韻が残った。。
現実と過去とが交差してるから今はどっちの世界だっけ?と、
主人公の感情に感情移入しやすい感じもしたーー。
もう一度読むと違う見方ができるのかなーー。
でも。金魚を冷凍保存しちゃうのはびっくらしたよーー!!


女性アイドルグループMORSEも(笑)


そんな感じで、、、
シゲの小説も早々と読ませて貰いましたー!
渋谷サーガ?第4弾も期待しているよーー




今週はテゴマス横アリでちょいと魂燃やしてきます!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

☆祝☆ズボラ飯スタート♪
こんばんま♪
あずんごです

いよいよズボラ飯スタ~トしたねぇ??
今日一日、どきどき、ばくばくしてましたWW


Kラジでも”ポコポンペコーリャ”の話していたねん
歌詞の意味は全くないらし~ですね(笑)
ということで。ポコポンペコーリャを歌う時は”無”で歌ってるそうです!!WW


シゲちんの役はズボラ生態所の所長役ってことで、、黒ぶち眼鏡に白衣を着て、モジャヘアという出で立ちです
たまに主人公ズボラ主婦花の行動を解説してくれたりする~。
淡々と喋るシゲ~イケメンだぜぇ(´∀`)


すいませ~ん。


どうしたら、イケメンシゲちんが所長のズボラ研究所に勤められますかー??WW

てかてか。夜中にこんな美味しそうな料理出てくるドラマやって~。
料理の撮り方も上手くて、花ちんは料理を美味しそうに食べるし!余計にお腹空いてくるー(≧▼≦)

あずんごのお腹がさっきから鳴り止まない~(><)


料理美味しそう…美味しそう…美味しそう!!とお腹空き過ぎて頭回らなくなって気付いたら、エンディングで終わったWW

あれ?エンディングの曲がポコポンペコーリャじゃない??

と、思ったら。。。


ぬぼ~と画面に現れるシゲ!!

心臓止まるかと思った(笑)寝呆けてたからお化けかと思ったよ(><)

シゲ『みなさんお腹空いたんじゃないですか??』
『了解しました!!』

(笑)

どーやら。エンディング後にポコポンペコーリャの音楽と共に、シゲがクックパッドの料理を紹介しながら作るコーナーがあるみたいでした☆

パピプペ~♪
ポコポンペコーリャ♪♪

シゲが料理してる♪千切り早い~。
シゲのお好み焼き風パン食べたい~。
今すぐ!!
てか何でもいいから食べたいわ(笑)
食べないとお腹鳴りやまらないよー(_´Д`)ノ~~


夜中にこんな腹ペコ番組は危険だけど、来週も美味しい料理とシゲの料理姿を楽しみに見るぜぇーい(*´∇`)


最後まで読んでくれて、ありがとぱーな☆


あっ。ポコポンペコーリャ大好き(*^□^*)
ズボラ飯なシゲ☆
こんばんま♪
あずんごです
パピプペ~ポコポンペコ~リャ~♪♪

昨日放送された”花のズボラ飯”の番宣の”ポコポンペコーリャ”が頭から離れませんWW
花のズボラ飯の番宣見ましたか~??

たくさん”ポコポンペコーリャ”流してくれましたねん!!
噂通り、可愛いしノリノリで!!盛り上がること間違いなしな曲ですね~。早く歌って踊るとこも見たいな

シゲの遅井さんもばっちし!出てきて、黒縁メガネに白衣がめっちゃイケメンでした><
明日から始まる”レジデント”のまっすーも研修医姿だし、コスチューム率高すぎて、キュン死に決定ですね~??

てかてか。”花のズボラ飯”は原作が漫画ですごく内容も面白そう☆
料理漫画めっちゃ好きな私ですが、まだ読んだことないから今度読んでみよっかな~。
美味しそうな料理がたくさん出てきそうで!!夜食はズボラ飯で決定だな~WW

ふふふ。
ズボラ料理も少し出てて、パンに鮭フレークとマヨネーズのせるの作ってました。

美味しいよね~??

ズボラ飯とは知らなかったけど、一時期トーストに鮭フレーク+マヨネーズとか納豆+マヨネーズのせて焼くのにハまった~。
それで。
ズボラ主婦を演じる主演の倉科さんがズボラ料理を食べることが見所とのことですが、凄く少食らしく『トースト1枚がぶ厚くて食べるのが大変なんですよ~。』って言ってました。



え~。
ズボラ主婦だから、やっぱしこのくらいの厚さを食べるのかな~??とか思ったら。。


cake2.jpg



ははは。
普通の厚さよりもちょい厚いくらいのトーストでした~WW

いいな~。人生で一度くらいは、トースト1枚でお腹いっぱいなんですよ~??とか言ってみたい(笑)
そんな台詞を言ってたら、今頃は倉科さんみたいなスリムな体型だよな~。きっとWW

とにかく!!火曜深夜はズボラ飯とNEWSの”ポコポンペコーリャ”と・・・
もちろん、シゲのイケメンっぷりが楽しみですね~。




わくわく!!


でもって。
今、少クラプレミアムでNEWSのプレミアムトークが少し流れてました~。
チャンカパーナで出た時の未公開映像ってことでした。
4人の真剣な表情が心にくるね~。国分くんに”4人のNEWSはどう見えますか?”って質問に、”凄く4人が伝えたいとする気持ちが伝わってくる!”って言ってくれてました。
カウコンの時よりもずっと成長している感じがするとも言ってくれました。

あとは。手越くんは皆を引っ張ってくれ、”とにかくやってみようよ~?”って感じなので、TOKIOで言う所の長瀬くんタイプらしいです!
やってみようよ~?って人がいると、意外とそれに乗っかって上手くいくことが多いらしいです☆
やっぱしグループは色々な個性のある人がいるからこそ良いんですね~!!


また、少クラプレミアムも出て欲しいな><
近いうちにまた出てくれるかな~??
楽しみ!!

最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ぽっぽろぴ~。NEWSRINGのシゲ!!!
こんばんま!
あずんごです♪
昨日の嵐は凄まじかったですね~><
この前25キロランの時に買ったレインコートを持ってけば良かった、と激しく後悔

一変して、今日はぽかぽか陽気で、
桜も咲き始めてきたかな?お花見楽しみだな~♪

今日のNEWSRINGはシゲの番で!
気持ち~か~ら~の~
近頃の僕は・・・がお題でした!!

さっきテレビで一瞬シゲっぽい人見たと思ったんだけど(笑)
たぶん土曜日のドラマ『ブラックボード-第三夜-』のシゲ君だったのね
なんか前髪が短くなってたような?
その後出てた桜井くんより年上に見えたのは気のせいかしら?!

ひゃはは。
土曜日楽しみだね~

近頃のシゲは運動をしているそうで!
今から走りたい~とも言ってましたね~。
桜の下走るの気持ちいいよね~
わ~い、シゲがその辺走ってたら、嬉しいな!!

ぽっぽろぴ~。(笑)


手越くんと同じことを柄にもなく言うとのことで。



浮気すんなよ



ひゃあ~!!


ぽっぽろぴ~。
↑シゲのこれ、どんな使い方するんだろう???

そんな近頃の私は・・・
あっ。そんな情報いらない(笑)
>>続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

