~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
テゴマスの青春DVD総合1位獲得♪
こんばんま♪
あずんごです

NEWSの新曲発売の嬉しいニュースもあったけど、、
テゴマスも嬉しいニュースが
テゴマスの青春のDVD&BDが
今週のオリコンチャート1位を獲得だって!!

売上げはDVDが約2.7万枚、BDが約2.3万枚だそう。

お~
ぱちぱちぱち

テゴマスがTEPPENとるってやっぱり嬉しいね~
2位よりも1位を獲るってやっぱ嬉しい♪

しかし。
驚いたことにBDがDVDの売上げを逆転するぐらいな勢いなんだね~
最近DVDプレーヤーが壊れかけてたので迷わずDVDプレーヤーを買いなおした私は
時代遅れか・・・。

そのうちBDだけとかになっちゃう時代が来るのかねえ。。
あ~でも。
あと数年はDVDも残して欲しいわ!

青春魂。
じっくりは観れてないけど初回盤の2枚を観賞したよ~
うーん。
やっぱりテゴマス歌うまい!!
オープニングとエンディングのヒカリが何度観ても感動する。
今度はじっくり時間あるときにまた歌声を観賞しよっと
そして。いつかまたテゴマスのライブがあることを楽しみにしとこっと♪




青春魂DVD発売
こんにちま♪
あずんごです

最近ぽかぽかになったと思ったら寒くなったり、
まだまだ不安定なお天気が続くね~
みなさま体調は崩したりしてないかしら??


そーそー!!
嬉しいことに

テゴマスの青春魂のDVDが発売決定したね~

いつ発売されるんだろう?と思ってたけど、なかなか発売されなくて。。
まだかな~
まだかな~
と首をなが~~くして待ってたから超嬉しい
しかも。。
whiteのツアー中に発売とは思ってなかったから、なんか嬉しさが倍増したよ~

気づけば青春魂から丸一年経つんだね。
記憶が曖昧になってる部分も多くなってるから、
新鮮な感じでDVD観れそうで楽しみだな~。

収録されてる中身も気になるね~
初回盤はツアードキュメンタリーが100分も収録されてるんだってね!
すごい~
ごいす~
私が参戦した横アリが収録されてるのも楽しみだな。。

そして。
ヒカリの映像がどんな感じで収録されてるのか早く観たい!!
うん!
本当に楽しみ!!

whiteのツアーも近づいているし、なんか嬉しいことがどんどん近づいている感じだな
テゴマスの青春~横浜アリーナレポ~
こんばんま♪
あずんごです
行ってきたよー!!


テゴマスの青春in横浜アリーナ
2日目二部と3日目参戦したよー(;A´▽`A
夢の世界過ぎて、なかなか現実に戻れないー(笑)

続きはこちらから↓
>>続きを読む

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

参戦服☆
こんばんま♪
あずんごです



みなさまはバレンタインデーのお返しは貰ったかしら~??


あずんごは会社行って、会社のギリ義理チョコのお返しを貰ってきたよ~!
ギリギリ~

出費が痛かった割にはトントン~(笑)
←来年から会社のバレンタインの習慣とかいらなーいWW




さてさて~

昨日はジャニ友ちゃんとテゴマス魂の参戦服買いに行ったよー!

お友達と参戦服揃えて買うとか初~
超ウキウキしちゃった



渋谷の109に行ったよー!
109で服買うとかウン年振り(笑)
若返った気分WW




109の上から下まで見て、とりあえずピンクと黄色のお洋服を見定める~(*^ー^)ノ♪
ピンクと黄色のお洋服って目立つしやっぱり可愛いね~




一通りいろいろ見て悩んだ末、
One Spoというお店でスウェット素材のパーカー&スカートのセットアップをお買い上げしたよん


パーカー可愛い過ぎて一目ぼれしたよー☆
あずんごが黄色のセットで、お友達ちゃんがピンクをChoice♪



一言で言えば、、、
皇居とか走れちゃいます!!って感じ(笑)
なので。
横浜アリーナで黄色い走れそうな人がいたらあずんごだから声かけてね~WW

黄色いけどww、テゴちゃんもまっすーもどっちも好きだよー!!
そんなんで。。
ますます横アリ行くのが楽しみになったあずんごでした

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

テゴマス魂当選☆
こんにちま♪
あずんごです


昨日は東京で今シーズン初めての初雪だったよー
今日は晴れたけど超寒い!!!



さてさて!
昨日はテゴマス魂後半の当落発表だったね~


大阪とか凄い倍率だったと聞いてたから、電話すっごい緊張した!!
なかなか繋がらないし><><



でもでも

あずんご、無事に横浜最終日当選したよ~


一安心!!
この前のNEWS Anniversary魂が当選したから、私名義の当選は厳しいのかな??
なんて思ってたので当選できて嬉しい!!!


お友達が2日目を当ててくれたので、横浜2日目、3日目行くよ~
いつものお友達ちゃん達といってきま~す☆


今回は残念ながら参戦できないブロ友ちゃん達の分も
いっぱい声援送ってくるねー!!



まほう魂以来の横アリに行けるのも楽しみ♪
東京ドームの広さからいきなり横アリの広さで見れるなんて
鼻血でちゃうかなWWW

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

