~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
8月♪
こんばんま♪
あずんごです☆


本日は24時間テレビだね〜!!
V6とHey Sey Jumpが司会とか〜。
V6兄さん達のダンス見たいかも〜!

う〜む。
まっすーが出るドラマは見たいな( ´ ▽ ` )ノ
試写会みたいなのでまっすーが浴衣着てたの見て
超ドキドキした〜☆
主演の山田くんのこと優しくてかっこ良くて大好きです。
って言ってた^_−☆
可愛い兄弟だわ〜。

でもでも。
24時間テレビがやってくると
私も一つ歳を重ねw
夏も終わりって感じがする〜ヽ(´o`;
夏は始まると暑いけど
やっぱあっという間だね〜∑(゚Д゚)

とにもかくにも。
今夜の24時間テレビみなさま頑張ってくださいな☆
てか。
こんな暑くて走るのかね。
脱水ヤバイよ〜Σ(゚д゚lll)

京都
こんにちま♪
あすんごです

今日は久々にNEWS 10th AnnivewsaryのDVD見てるよ~
早くNEWSのツアーに参戦したーい!!
東京ドーム行きたい♪
チケットが当たるか分かるまでどきどきだね☆

遅くなったけど、年末に行った大阪・京都旅行の京都編アップするね♪
つづきはこちらから
>>続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

大阪 京都旅行
こんにちま♪
あずんごです。

わーい!!
NEWSのアルバム&ツアー決定したね☆
みなさまはツアーどこに応募するかな??


私は6月の東京ドームに行きたいと思ってるよー。
まずはチケット当選に向けて頑張りましょうー。


さてさて。
話は変わって。。
年末に大阪と京都に旅行行ってきたよー。
つづきはこちらから
>>続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

鳥取 島根旅行
こんばんま♪
あずんごです。


今日はNEWSの新曲KAGUYAの発売日だったね~
私もさっそくタワレコに初回盤AとBを受け取りに行ってきたよー!


さきほどPV見て鼻血出そうになってたよWW
かっこいい
大人なセクシーゾーンWW
あまり見過ぎるとほんとに鼻血出ちゃうので今日はこのへんでSTOP(笑)




さてさて。
話は変わって、、
年末にいろいろ旅行に行ってきたよー。
つづきはこちら。

>>続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
あずんごです♪


今年もいよいよ始まったね〜。
2015年、みなさまはどんな夢や目標にむかって進んでいきますか〜。
今年も素敵な年にしていこう!どうぞよろしくお願いします☆



さてさて。
今年もNEWSのツアーが決まったねー!
年明けからますます楽しみだね〜。
素敵な一年の幕開けだね♪

