~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
キスマイコンサートレポ♪~SNOW DOMEの約束~
こんにちま♪
あずんごです!!

久々にキスマイごと書くよ~!!!

な。な~んとあずんご!!
昨日、キスマイコンサート行って来ちゃったよ~



昨年のミント魂に続き、二年連続で行けるなんてすごい~!
ぱちぱち!!
今回は、ジャニ友ちゃんに誘われて急遽参戦したのー!!
今年はDVD発売されたら買おうと思ってたくらいだったので急遽行けてびっくし!
棚からぼたもち(笑)



場所は東京ドーム♪
ツアータイトルが SNOW DOMEの約束って・・??


2013111620490000.jpg




ペンラは昨年買った北斗星の青い光のやつを持ってた~
そして、星つながりでNEWSの美恋魂のペンラも首からかける。
↑勝手にキスマイは星がイメージなのかと思ってた。。。


真ん中が昨年のミント魂のペンラ↓
今回記念に買ったピンクのもふもふポーチも☆ かわいい~!!
2013111712080000.jpg


今回のペンラは、SNOW DOMEの形で、白→赤→緑に光るみたいなのだったよ~


座席はちょうどバクステ辺りの9通路天井席で会場全体が見やすかった♪
セットはメンステ、バクステにセンターステージの周りを花道が通ってる感じ~
超気になったのは、、
巨大なローラースケートのトロッコらしき物体がメンステ脇に見えてたWW



コンサートはどこに行っても、始まる前のあのワクワク感がいいよね~!!
アドレナリンとかいっぱい出ちゃってるんだろうなー


印象に残ったとこを書くね~


~登場~
メンステの一番上から7人揃って登場~
遠くて肉眼では判別出来なかったけど、きらきらの衣装着て登場(ごめん。ざっくり過ぎWW)

その後、藤ヶ谷くん以外の6人がメンステに設置されたパネルに張り付いてぐるぐる回ってるの~!
↑これすごかった!!
パネルには炎やら何やらの映像が映るし、みんなぐるぐる回ってるし
私も見てたら目回るしWW



~Everybody Go~
やっぱこれよねー!!!
Theローラースケート!!

テンション上がるし、”キスマイゴー!”の掛け声は盛り上がるし、楽しい><



~ローラースケート電飾一人だけ光らない事件~
ローラースケートに電飾付いてて光るのだけど、、
↑これがとても綺麗!!
昨年のミント魂の時も宮田くんのローラースケートだけ光ってなかったけど、、、
今回も誰かの履いてたローラースケートの電飾が片方光ってなかった。。

7分の1に光らないローラースケートが必ず混ざってるのか??
ロシアンルーレット的な?



~キスウマイ~
chu chu chu~♪のとこの振りが可愛くて見たかった~!!
これも盛り上がる曲だよねー

歌う前にに7人が顔を上に並べていくんだけど、
藤ヶ谷くんの上が千賀くんだったらしく、
千賀くんの汗が顔に当たってすごかったと言ってたW

ちなみに。
セブンイレブンで、キスマイのスピードクジキャンペーンをやってるらしいが
千賀くんが引いたら自分の景品が当たり、
店員さんに『”ちが けんえいさん”のですね。』と言われたらしいW



~SNOW DOMEの約束のペンラ~
いきなりメンステにジュニア含め並んでペンラを持って振りをやりだすから
なになに??と思いながら、ジャニオタの習性でとりあえず真似るWW

”SNOW DOMEの約束”の振りだったー!
初めて曲も聴いたけど、ペンラの踊りと光がすごく幻想的で綺麗だったよー
ペンラって本当に綺麗だよね~!
ファンが合わせる力って本当にすごいと思う♪



今回、ジャニ友ちゃんのお誘いでキスマイコンに参戦出来て、
とても楽しめたHAPPYな時間だったよ~
ジャニ友ちゃんありがとう


長い文章最後まで読んでくれてありがとう♪

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

手越くんハピバ☆からのキスマイごっこ!!
こんばんま!!
あずんごです♪

11月11日☆
手越くん25歳ハピバ~!!!
前日(10日)の夜からお友達と飲んで、”まほう魂”のDVD観ながらハピバのカウントダウンしてました!!!
それで。ケーキに餃子とたらふく食べて~の、飲んで~なの一日で。。

食べ過ぎを解消すべく!!
運動だ~。ということで!!

行ってきました~!!!!
東京ドーム側のローラースケートリンク♪
気分はキスマイごっこWW♪


以前、ここのスケートリンクはキスマイとタイアップしていて、映像が流れたり手形の公開などしてたみたいですが、今はそれもなく・・・。レンタルのスケート靴が”キスマイモデルです。”と受付のとこに書いてあるだけでしたWW
ローラースケート場は"EverybodyGo"の撮影にも使われたみたいです。


”キスマイモデル”らし~。ローラーの部分が滑ると光る☆
2012111122490000.jpg


そんな人生初のローラースケートは!!!


むずいWW(×_×)

へっぴり腰もいいとこで、お尻も二回打って、
めっさ痛いでした!
二時間滑って、なんとかプルプルしながら(笑)滑れるようにはなりましたが、ローラースケートって難しい!って分かりました。


キスマイが滑ってると簡単そうに見えるのにな~。
ローラースケート履いて、ダンスにアクロバットやっちゃうとか本当に超人!!
改めて、キスマイってローラースケート上手くて凄いなあ!って思いました☆

帰る頃に"WANNABEEEE"が流れたので、安全のため静止しながら(笑)ノリましたWW


明日は筋肉痛になりそーだなあ??
てか。お尻の方が痛いですなWW


まっすーも昔はローラースケート履いてたよねぇ♪
尊敬(o>ωいつか、まっすーの滑って踊るとこも見てみたいなあ☆すごく格好良さそう!!


てな、感じで??
手越くんハピバカウントダウンからのキスマイもどきごっこと!充実した1日でした♪

ローラースケートやってみたくなったら、ドームのローラースケート場、おすすめでーす??
あっ!
お尻は痛いから気を付けてね(;゜0゜)

最後まで読んでくれて、ありがとぱーな☆
濱キス☆
こんばんま♪
メンソーレ☆あずんごです!!!


NEWSベスト版のジャケ写が公開されましたね~。
ポップWW
思ってたのとはちと違ったけど、やっぱしアルバム発売は現実だったんだ(笑)と嬉しくなるね~
本日のメン愛でも慶ちゃんの”また一つ進みます”発言

新曲かな~と心躍るじぇえ~い♪


話変わって。。
最近、キスマイとお笑いの濱口さんが深夜やってる”濱キス”って番組がけっこう好きです♪
キスマイが体を張ってバラエティのいろはを濱口さんに教えて貰うって感じでの番組です。
前行ったキスマイコンで知ってから見るようになったんだけど、けっこう面白い

一昨日の放送が『キスマイ全員の名前を知ってる人に会えるか?』的な感じので。。
場所は、巣鴨から始まり、新橋→武蔵小山→渋谷→恵比寿に移動してくって感じでした。

みなさんはどうですか??
全員言えますか~?

私は!!Wikiとキスマイコンに行ったおかげでばっちし。
あっ。苗字だけでOKです(笑)


結果は・・・・
放送見てください(笑)


だけど、、新橋にお昼行ったのは残念でしたね。
みんな仕事モードでなかなか足を止めてくれずで。。
深夜番組見てるのってリーマン多いだろうし。
かくいう私も走魂やってる頃『走魂、走魂』会社で言いまくってたら、会社の人とか見るようになりましたよ♪
会社でもお父さん世代でイッテQ見てる人多いので、手越くん知ってる人が多い!!
やっぱし。なんだかんだ番組を持つって知って貰う機会としてすごい大チャンスなんすな~。


つまりですね。言いたいことは!!!
NEWSに深夜番組をお願いしま~す♪
”コヤシゲテゴマスのNEWS”なんちってね☆

あっ。今日の未来シアターも楽しみだねえ。
武さんだね~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

キスマイミントツアー♪東京ドーム
こんばんは!
あずんごです♪

本日はNEWSごとではないんですが、
初めて行ったキスマイさんのコンサートのレポ書きます!

行ってきました!
東京ドーム!ミントツアー


kismy.jpg



躍動!!!!


kismy2.jpg



席は40ゲートの天井席で、ステージ全体が見渡せる感じでした。
上から見ると、NEWSの『LIVE!LIVE!LIVE!』の天井席を思い出し、少しうるっとね~なりました
一年半以上経つのね~。早いよ><


天井にバルーンのようなものが吊り下がってて、エアゴンドラみたいなの出すのかな~なんて想像を巡らせていると。

開演、オープニング登場

まさかのドームの天井部に吊り下がっての登場!!マリオネットみたいな感じになってました。高さは25Mあるそうですよ~。そんなん登っただけでちびってしまいます><
しかも、あの高さでくるくる回ったり、動いたりして下りてきて、双眼鏡で見ると、ちょうどお顔が同じ目線!!
わ~おお
そのうち、イッテQの発展アクティビティとかになりそうだな(笑)

ドームの天井からセンターステージに降りて来ると、ダンスとお歌が始まる。
二曲目くらいで、見たかったダンス!
『SHE!HER!HER!』
口元に手持ってくる振りが好き~♪
ダンスぴったりで、そして上から見るとJr.の数の多さにビックリW(゜0゜)W
履いてるローラースケートに電球が付いてて、色んな色に光って凄く綺麗でした!宮田くんのローラースケートだけ光ってなかったですかね。。あとは、メインステにクオーターパイプみたいな壁があって、そこを使ってのジャンプも凄かったな!!


ダンスに見とれてると、あっという間のMCタイム!
ここで、『濱キス』という番組の企画で、お笑いの濱口さんが登場!!!
キスマイにプレゼントがあると言って、大きなプレゼントの包みが出てきました。

中身は・・・”せんべ~い♪”

『せんべいを千枚食べるアイドル』という企画らしいです。
これって、饅頭を何百個とか食べちゃうあれですかね??

北山君が記者会見で↑コレだけはやりたくない!と言ったとのことで、責任取って千枚全部よろしくと言われてました。
へのへのもへじの煎餅は顔よりも大きそうでしたよ~。
にゃはは。とにもかくにも達成目指してがんばってくださいな

続きは、本当に面白かったキスマイミスコン☆↓↓
>>続きを読む

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

