~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
マーチングJ☆レポ1
こんばんは~あずんごです♪
3月11日!マーチングJに行って来ました!!!

早朝だと言うのに、予想以上の多くの人に驚く!!!
日本にもまだまだこんなに多くの若い人達の力があるなんて凄い><
やっぱり明るい大きなpowerが復興へ、そして日本を元気にする!と思います。
楽しみながらチャリティーにつながるというのは凄く素敵なことと思います。



tkdome.jpg




8時半頃20ゲートからドームに入り、1階席ちょうどバクステ近くに座りました!
アリーナに並ぶ前にまずはスタンドに座り、その後、アリーナに下りて募金するというシステムのようでした。
ステージはメインステとバクステからつづく花道があったんですが、募金箱が置いてなくて、動きが読めない。。スタンドの座らせ方も不思議で、みんなであたふたしてました(笑)


それでも10時近くなるとだんだんとバクステ辺りの動きがあり、
あそこから出てくるのかなーなんて?!どきどき!!!
緊張MAXです!!!


10時少し前に会場のアナウンスがあり・・・
ついに・・・・はじまりました!
最初に募金箱持ったジャニーズJrが元気良くかけて来て登場!!!
SexyZone、キスマイ、平成、ABC-Z...次々出て来て、、、

これはもしや??
緊張と期待が最高潮になった時、待ってましたNEWSのコールが↑

ぎゃー(><)
シゲマス登場です~
お友達もみんなテンションMAXに♪♪♪

最初からNEWSに会えるのが嬉しすぎるよ
でも、あれれ?手越くんはどしたんだろ?!



オープニングが始まると出演者一人一人の挨拶がありました。
マッチから始まり、タキツバら、、そしてまっすーの番に
「テゴマスコンとしてですが全国を周ったりして来て、
少しでも力になれれば」というようなことを言ってました。
最後にシゲの方に相槌求めるまっすー。そんなシゲマスが可愛らしい☆☆

シゲの番になると”シゲコール”がおきてました(笑)
それでもあまりにもカチカチに緊張して挨拶するシゲにこっちもドキドキで。。
挨拶した内容は忘れてしまいました


オープニング終わるとシゲマスはける。。
ありゃりゃ。。


引き続きタキツバ、平成、キスマイ、SexyZone、ABC-Z、NYC,ジャニーズJr.の方々で1回目のトークショーが始まりました。
その後、私たちも何度か座席のブロックを移されて、11時前にアリーナに下りて行きました。
アリーナに下りるとちょうどグループごとにお歌を歌いはじめました~♪♪
どのグループも精一杯頑張って歌う姿に感動し、純粋に楽しかったです!
何度も言いますが、楽しみながらのチャリティーというとこがいいんだと思うんですよね~
人間苦しいことはやはり長続きしないですから。支援というのは一過性よりも継続こそだと思いますので。

その後、本当に幸運にもシゲマス再登場でトークが聞けたのですが、
長くなっちゃったので、また次回レポします。
三宅くん×まっすートークだったり、シゲが見た目の年齢順であれれ?の位置まであげられちゃったり
色々と次回レポします。

こんなに長い所まで読んで下さってありがとうございました。
一日でも早い復興と日本が元気に明るくなりますように!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

初ジャニショ!!
こんばんは!
今日も雪が降り始めましたね~
寒い日は地震が起こるって言いますが、、
今日も福島で震度5が起こったらしいです(><)
心配ですね~
早く安心して暮らせる世の中になりますように!!

話は全く変わりますが、昨日初!!!
原宿のジャニショに行きました♪


女の子が並んでるのは見たことは何度もあったんですが、
実際に足を踏み入れたのははじめてです♪


9時頃お友達と待ち合わせて、いざジャニショに!!


ビックリだったのは、ジャニショの地図の簡易さ~

☆マークしかついてないじゃん(笑)と、朝から地図に大爆笑なハイテンションな二人!
でも意外と迷わずジャニショに行けた!!!


お店は整理券配るとことは違うらしく、店員さんが『向こうで配りま~す』とのこと。
整理券を配る広場みたいなとこに行くと、
20人くらいの女の子が並んでて、すぐに10時から入れる整理券が貰えました♪
昨日は天気のせいもあったのか、いつもより空いていたみたいでしたよ~

後からきたお友達と合流して、10時半前に中に入れました!!!


入ってすぐ右手にNEWSコーナーが

もうほんとにドキドキ!!!
新生NEWSの写真やらテゴマスの写真やら
本当にカッコイイことこの上ない~
にやけが止まらない~(笑)



厳選に厳選して、計16枚をお買い上げしました♪


コヤシゲの新聞読んでる写真がお気に入りです!
↑こんなサラリーマンがいたら、チラチラ見ちゃいます


初ジャニショは、、
店員さんのレジ打ちの早さにびっくりだったり!
娘さんの付き添っぽいお父さんが列に並んでるのに狭そうにしてるな~とか、
ジャニショの隣のビュッフェのお店の店員さんが一生懸命チラシ配ってたりとか
どきどきワクワクな体験でした!
って、、、なんのレポしてるんだろう(笑)
とにかく楽しい1日でした☆
ジャニショ!!!
こんばんは!

また日付が変わってる、、、

今週末に久々、、とういか10年振りくらいに
原宿のジャニショに行くことになりまして!!
今からテンション上がっております!

9時頃並ぶ予定なのですが、
混雑状況ってどうなんでしょうかね??

たしか10年前は修学旅行で京都行った時に、ジャニショに行った記憶が・・・。
その時は、当時好きだった相葉君の下敷きかなんかとABCZの塚田君の写真を購入した気がする!
懐かしいなあ


原宿行くとよく並んでる人とか黄色い袋持ってる人の姿を見てはいましたが、
自分が行けるなんて~どきどきです!!!

もちろん新生NEWSの写真買うぞ~☆☆☆
