~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
パンジーマラソン☆
こんばんま♪
あずんごです



参加してきたよ~
パンジーマラソン


天気がじゃっかん心配だったけど、、
そこまで雨にもならずに走れたよ~!


寒かったがWW



走るコースも平坦で良かったんだけど、
何しろ田んぼばっかしで景色変わらない~><
ひたすら田んぼ走ってたよ(笑)



ひさびさのハーフマラソンで不安もあったけど、
無事に完走できたのは良かった



タイムは2時間6分くらい~
ほんの少しだけ上がった~♪


初ハーフのお友達も無事に完走できたので良かった良かった~!!!



夏になる前にハーフマラソンにまた参加しよっか~と言ってるので、
またまた参加するかも☆


ランニングと言えば、、、


走魂だよね~


またまたNEWSが走る姿が見たいよー><


もしかしたら・・・
走ってたらNEWSに遭遇しちゃったりして??
とか、、
ドキドキ味わえる番組をまたやって欲しいな~!


走魂見返して妄想膨らましとくよーWWW

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

走魂!かすみがうらマラソン♪
こんばんま!
あずんごです♪
昨夜のカウントダウンは本当にあたふたあたふたでしたね~
私のカウントダウンはなぜか少し遅れてて、0時過ぎに終わりました(笑)
お楽しみはまたおあずけってことかね~?
ひゃはは。Kラジに期待したい


そんなあたふたな状態でしたが、本日、かすみがうらマラソンに出場しました♪
私は10マイル(16キロ)にエントリー☆☆
昨日の雨もすっかり止み、今日は快晴!!!

テクマスを連れての出走!
kasumi.jpg


マラソン大会は昨年10月の江東シーサイドマラソンに参加して以来の2回目となります。
かすみがうらマラソンは、東京マラソン、大阪マラソンに次ぐ、国内3番目の規模とか!!

へええ~へえ~

トリビア!

実家が土浦ながら今まで知らなかった!
そのため、スタートもとにかくものすごい人!人!人!でした。
私はCブロックのスタートでしたが、スタート地点もあんまり見えない!
しかし。スタート地点にガチャピンとムックがいたのに、すごくテンションがあがりました↑↑
お手振り、お手振り~♪


コースの地図を見て予想はしてましたが、スタートしてから
坂!坂!坂!のコース!
そんなに上り坂は嫌いではないんですが、逆に下りが嫌いなんですよね~。
さらには人が多すぎて渋滞っぽくもなってました・・。

あまりペースとか細かく分からないので、時計を頼りに、概ね5キロを30分~35分で行けるように目指すことに
にゃはは。
しかし、コースはとにかく農道、林、民家の脇と、とにかく空の青さと広さを体感できました。
のどかだね~。

とても暑かったんですが、なんだかんだペースもあまり崩れずにゴールできました!
結果は”1時間37分25秒”

まずまず良かったかな~と思います

かすみがうらマラソンは震災の影響で昨年は開催ができなかったそうです。
今年は出来て良かった♪
少しでも明るいイベントが出来れば地域活性にもつながって嬉しいですね!!
そしてそして、応援や給水などして下さってた方々に本当に感謝です!
応援は本当に励みになりますね♪

ちなみに。音楽はスタート前はキスマイ、走る時はテゴマスかけてました!
いつもセンキュ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

届いた~かすみがうらマラソンのゼッケン(汗)
こんばんま!!
あずんごです♪


ひゃあ~


今日届きました!!!!!!!


かすみがうらマラソンのゼッケン

kasumigaura.jpg


いよいよなんだな。

今年は過去最大の2万7千人以上がエントリーしたそうで!!
市民ランナーの川内さんもフルに参加されるそうです!
10月の花火と共に土浦にも名物が出来てきて喜ばしいことです
あっ!実家は土浦なのでね。

もし、かすみがうらマラソンにエントリーされてる方がいたら、
お土産は土浦の名物”れんこんサブレ”と”レンコン麺”が私のおすすめです
あとは・・・
土浦の名産ってなんだろ・・・
なんだろう・・・。



とにかく!完走目指して走ろう~

明日のお天気は心配だけど、25キロランニングしてきます!
超超超久々に走る・・・

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

タバイ!!かすみがうらマラソン♪
こんばんま♪あずんごです!!
最近めっきりなんか大事なこと忘れてると思ったら、、
きゃ~!
もうすぐかすみがうらマラソンじゃないか

やばいよ~
タバイ!!!!!!!!!!


4月15日ってもうすぐなのではないかしら・・・
かすみがうらマラソンは10マイル(16キロ弱)にエントリーしてます。

ブログ見てもランニング・・・ランニング・・・
ラ・・?
最近、『ら』の字も出てきてない(笑)

慌てて今週末お友達に誘われた25キロランしてきます!
25キロ・・・
遠いな・・・

遠いと言えば、
今日の『巨人VSマリナーズ戦』のイチローさんのホームへの返球凄かった!
”レーザービーム”って言うんですかねえ?
イチローさん凄い!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
>>続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

かすみがうらマラソン!!!
こんばんは~!!!

今日も相変わらずの寒さですね~
本日はランニングサボりです♪

本日は文化に勤しむということで、
お見舞いのための千羽鶴折ったり、書道やろうと思っています!!

もう気づけば1月も終わりに近づいてますね。。。


かすみがうらマラソンも近くなって来たな~
私はマイルにエントリーしてます~

エントリーされてる方いらっしゃいますか?


かすみがうらは実家に近いので地理はよくわかりますが
アヒルだかかもめだか、、、なんだか鳥がたくさんいるイメージが強いなあ・・
↑勝手なイメージ?
なので、鳥に頭つつかれないように注意です。
心配ないか!!!(笑)

道路はまだまだ凍結してる所もあったりしてますね~
みなさんもランニングの際はご注意を!!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

