~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
SEVEN☆COLORS♪
こんばんま♪
あずんごです



今日はあいにくの雨~
だけど、NEWSの曲をガンガン聴いてテンション上げてるよ~




3月に入ったね~
3月と言えば、NEWSのDVD発売にテゴマス魂横アリだ~(*^ー^)ノ♪



きゃ~
今からウキウキする
テゴマスのアルバムをかけながらお風呂に入って聴いたよ~

ウキウキ
楽しみいっぱい



なぜか。
今日1日、私の頭の中は、SEVEN COLORSがずっと流れてた(笑)
JEのHP見るとCD発売未定のままだけど、、、
いつかアルバムとかに入るのかね~??



愛言葉~てをひいて~はDVDに収録されるんだよねー!

超楽しみ
ネットで流れた映像も収録されてるといいな♪



早くDVD見たいな~






色々待ちきれない私は…
なぜかDSのスーパーマリオ買っちゃった(笑)
Wiiでやる機会があって楽しかったので


スーパーマリオやりながら、楽しみごと待ってるぜ~☆
少なくとも俺はねWWW




あっ!
シゲの小説も発売近いね~


バーン

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

夏模様
こんばんま♪
あずんごです


今日は東京も初の夏日ってことで、
すんごく暑かったー!!!
今週は梅雨空が続いてたのだけど、今日は一転して、夏のお天気だったー!!

用事があって外出歩いて帰ってきたら、洋服が汗でぐっしょり><
ひゃあー。
夏に一歩一歩近づいてるのねー


夏と言えば。。やっぱりビール
それに、花火も行きたいなー!!

それに。。。
やっぱり、夏と言えば、野外コンサート!!!

今年こそ秩父宮行きたいなー。
秩父宮と言えばー。
今日は、ラグビーの日本VSウェールズ戦のキックオフ・ボールプレゼンターに
シゲが行ったんだよねー!!
ニュースで歴史的勝利!!って言ってたから、
日本代表が勝ったんだよね♪
シゲがプレゼンター努めた試合で勝ったなんて良かったね☆

シゲのタキシード姿見たかったぜえい!
少なくとも俺はねWW
←いや。俺だけじゃないかW

とにかく。
そろそろ本格的な夏も近づいて、NEWSコンもどんどん近づいているね♪
今年の夏も美しい恋いっぱいしたいなー!!!

HAPPY SUMMER

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

